忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
401  400  399  398  397  396  395  394  393  392  391 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


尿道結石一歩手前で獣医さんへ毎日通っているみゆ坊ですが、

今日病院へ行って、診てもらったら
明日からは、在宅お薬で様子をみることになりますたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今朝は、もう病院へ行くことがわかっていて
旦那くんが起きたら、さっさとベッドの下に隠れてしまったヤツでして。
4日目にして、学習(笑)

なので、明日から毎日、病院へ行かなくても良くなって
ほんとに、良かった。

夕べは、あじゅこと旦那くんと3人で、
新体操(リボン競技)(笑)をして遊んでたし、
それに、あじゅこの上に乗っかろうと
エロオヤジしてたし<(;~▽~)

順調に回復してるみたいで。。。

皆様、お見舞いやご心配、ほんとにありがとうございました♪


1週間、様子を見てみて、検査して、大丈夫ならOKということで。
途中、小さな変化でもあったら、すぐに連絡をください。と
心強いお言葉をいただいて、明日からは錠剤を飲むぞ!!!

あ、飲むのは、私じゃないか(;´▽`A``









画像はクラコ。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/05/09(Sat)23:23:08
おぉ。良かったね~ヨカッタよかった♪
人間でも通院ってそれなりにストレスなんだから
猫タンもやっぱそれなりにあるよねぇ?
比較的早く通院が終わってほんと良かった~

なんだか妖しげなクラコさん素敵!
Re:無題
2009/05/10 13:28
人間のストレスよりも
多分、猫のストレスの方が大きいかも???

猫って、環境の変化にものすごく弱い
生き物(だから、猫は家に、犬は人につく。。って言われてるんだと)
だからさ。。。
ほんとに、良かったわん。

林檎ちゃんの球体熱が
少し伝染してきたみたい。
まずは、小さい子から(扱いやすい子って言う方が当たってるかな?)
初めてみますたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
無題
2009/05/10(Sun)23:16:11
みゆ坊よかったね!
やっぱ♂はなり易い?
安いキャットフードはよくないというので
ちょいと高いのあげてるんだけど すぐに飽きて食べないんだよぉ~~~。
最近 甘えるのがうまくなったよ、、、うちの猫たち。。。
ファンキーキャット [編集]
Re:無題
2009/05/11 12:49
ファンキャ、ありがとぉ!!
気づくのが遅かったらと。。。
ほんとに、胸をなでおろしてる所。。。(;´▽`A``

やっぱ、だよね。。。。
♂は、結構、みんなやってるみたいだもんねぇ〜。。。
今後は、気をつけないと。
♀はやっぱり鳴り難いのかな???

カリカリ。。。これはかなり良くないっていうよね。。
<(>o<)>
でも、なりやすい子とそうでない子がいるから。。
それでも、ファンキャんちも、気をつけて!!!

ウフフ。。。
甘え上手に。私が行っても甘えてくれるかしら(爆)
夕べって…なんだ
2009/05/12(Tue)15:59:30
夕べって…なんだろう…?
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆