忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にtokissiさんのショップを覗いたら
ウサギの色んなカラーの子が増えてて
目の毒(≧∀≦)

しかも、ウィッグが発売されてて
すんげーかわいいのぉ~ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

が、しかし、我家にはウサリーナとウサベルと
2匹もウサウサがおるので、こりゃ、すっげー散財になっちゃうじゃんかぁ(;´Д`)

で、手持ちのモヘアをクルクルっと巻いて
お手軽ウィッグしてみましたよん。
赤いお目目がウサベル、パープルの方がウサリーナ。





こうやって、写真撮って遊ぶには支障ないじゃん(笑)

バックの絵本はね、この前、西荻へ行った時に
古本屋さんで210円でゲットした絵本。

なんか、けっこう恐い顔の動物たちや昆虫たち
すんごいツボにはまっちゃってさぁ.: *:( *´艸`).:゚+

見ているだけで楽しいの。

どうやら、夏の日の12日間の出来事ってな内容みたいだわ♪

でもって、「*tenko*カスタムブライス*Annabelle*アナベル*仮面付」
本日終了でございます(o*。_。)oペコッ





















拍手[0回]

PR

行方不明になっていた、ラカエル@ワンダが
見つかったぁ〜〜〜!!!

この前のカラ館でのOFF会の時に
皆なの記憶を繋いでもらったら。。。

「旅のお供にしてたから、車の中に落ちてるとか、富山に
忘れてきたとか」

ってな事で、やっぱり、旅に連れていっていた事は
連れて行ってたんだね(⌒o⌒;A

で、車の中を探しても居ないし、これはもう
富山に置き去りにしてきたに違いないと思ってたのね。
ま、7月に行くし、その時にまた捜索すればいいかと……。

そんな中、最近、外に出たままになっている
ベビコとあちゃむちゅ(まだ名前がない)。

ラカエルとかジャクシーのラグレイとか
が収納してあった場所を↑のブライス二人とオコメちゃんの
三人の収納場所に変えようと思い立った。

ほんでもって、ラグレイを出して、他の子も出して
「ここにラカエルが居るとずっと思ってたんだよなぁ〜クスン…(/_<。).:゚+」
って、ふと手を伸ばすと………。

なんと(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ラ、ラ、ラカエルが居るじゃないのぉ〜〜〜〜!!!!
(゜o゜;)
ど、どういう事????(,, ゚Д゚)なぜ?

(?''?;) (?''?;) (?''?;) (?''?;) (?''?;)

ここは、何度も全員を出して探したハズの場所なのに。。。。

(,, ゚Д゚)なぜ? 何故なのぉ〜〜〜〜!!!!

で、でも、
ウレシい誤算っつーか、なんつーか!!
ラカエル無事生還!
ってか、ずっとそこに居た。。。。みたいなポリ…σ(-''-;)

とにかく、お騒がせいたしました。

めでたしめでたし。。。だけど、謎。。。。。





ほんとに何度も探したんだよ。

嗚呼、最近、自分が自分で信じられなくなってきたよん。
<(;~▽~)

で、夕べはショップの方、ありがとうございました
<(_ _)>
おかげさまで二人ともお嫁に行くことができました
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

また今後とも、「みゆ猫屋商店」を
よろしくお願いいたします!!.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

拍手[0回]





ウサリーヌ「ウサベルちゃん、私ってば『ウサリーウ』じゃなくて『ウサリーヌ』よ(9 ̄^ ̄)9 」
ウサベル「ゴメンちゃ♪ だって、これてんこの誤植よ、誤植。。。」

<(_ _)> すみません。アップしてから気が付きますた。
「ウサリーヌ」と「ウサベル」です。
瞳が赤い方が「ウサベル」、パープルなのが「ウサリーヌ」よん。
よろしくね(=´ー`)ノ ヨロシク〜








やっぱり小動物は1人より2人がかわいいカワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

rabbitの複数形。。。rabbits

余談だけど、中学1年の時、私たちのクラスだけ担任(オヤジ)が英語を担当してて
(他のクラスは若い先生)めたんこ損した気分になってるその上に

婦人の複数形の発音を「ウーメン」と習っておりました。。。(。-`ω-) んー

大きな声で
「Those are women. ゾーズアーウーメン」
と、皆なで復唱しておりましたわよ。。。(;´▽`A``

他のクラスは「ウィミン」[ wImIn ]と……。

ま、どっちにしても田舎の中学校の英語の授業。
外人さんに通じるかどうかはちょいとわかんないけど(笑)

しかし、最近ネットを見てたら、「ウーメン」と言う外人さん? も
居るとか居ないとか???

だけど、学生時代の英語の授業、ジェーンジェン、身になってませんなぁ〜。。。

「What time is it now?」を「ほゎっとたいむいずいっとなう」と
一生懸命声を出してたけど、ほれ、言うではないですか。。。

「掘った芋いじるな」と言った方がネイティブには通じるって。。。。( ̄▽ ̄;)

因みに「WOMEN ONLY」は「梅海苔」で通じるそうです。。。ほんとかい?

拍手[0回]


HOME