忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
658  657  656  655  654  653  652  651  650  649  648 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ウサリーヌ「ウサベルちゃん、私ってば『ウサリーウ』じゃなくて『ウサリーヌ』よ(9 ̄^ ̄)9 」
ウサベル「ゴメンちゃ♪ だって、これてんこの誤植よ、誤植。。。」

<(_ _)> すみません。アップしてから気が付きますた。
「ウサリーヌ」と「ウサベル」です。
瞳が赤い方が「ウサベル」、パープルなのが「ウサリーヌ」よん。
よろしくね(=´ー`)ノ ヨロシク〜








やっぱり小動物は1人より2人がかわいいカワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

rabbitの複数形。。。rabbits

余談だけど、中学1年の時、私たちのクラスだけ担任(オヤジ)が英語を担当してて
(他のクラスは若い先生)めたんこ損した気分になってるその上に

婦人の複数形の発音を「ウーメン」と習っておりました。。。(。-`ω-) んー

大きな声で
「Those are women. ゾーズアーウーメン」
と、皆なで復唱しておりましたわよ。。。(;´▽`A``

他のクラスは「ウィミン」[ wImIn ]と……。

ま、どっちにしても田舎の中学校の英語の授業。
外人さんに通じるかどうかはちょいとわかんないけど(笑)

しかし、最近ネットを見てたら、「ウーメン」と言う外人さん? も
居るとか居ないとか???

だけど、学生時代の英語の授業、ジェーンジェン、身になってませんなぁ〜。。。

「What time is it now?」を「ほゎっとたいむいずいっとなう」と
一生懸命声を出してたけど、ほれ、言うではないですか。。。

「掘った芋いじるな」と言った方がネイティブには通じるって。。。。( ̄▽ ̄;)

因みに「WOMEN ONLY」は「梅海苔」で通じるそうです。。。ほんとかい?

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネイティブってな
2010/06/05(Sat)14:56:13
ネイティブってなに?
うわんっ
2010/06/05(Sat)16:57:27
人数増加でのオフ会 いつ拝見させてもーても
楽しそう♪
runさんのバースデーだったんだぁ!!!
仲良しなメンバーに囲まれて 素敵なハッピーバースデーだったねっ♪
やっぱ、やきそばおっちゃん最高v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ウサベルにウサリーヌ!!!
予想通りの増殖(⌒▽⌒)アハハ!
だねだね、小動物は一人より二人。
しかも うさたんは一人じゃ淋しくてだめだもん。

梅海苔と掘ったイモは よかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これ 実験でやってたよね。
教科書英語発音なぞ 役にも立たん (⌒^⌒)b うん
「ウォーター」 でなく 「ワラー」だもんね。
川≧∇≦川
アンル [編集]
Re:うわんっ
2010/06/05 18:31
オフ会、ほんとに久々だったからねぇ〜。。。
もう、話したい事が一杯で(笑)

オッサンはどこでもイイ味出してるっしょ?
しかも二人だと倍増!!

でもって、やぱり、増殖。
そうだった!Σ(◎o◎;)
兎ってば、寂しがりやさんで一人では生きられないんだった。。。
良かったよぉ〜!!!(爆)

色違いとか出たら、また逝ってしまいそうで、
怖い。。。。。( ̄▽ ̄;)

ほんでもって、そうそう、「ワラー」ダモンネェ〜〜!

コンポジションとか文法とかそんなんやる前に
どんどん会話だよねぇ〜。。。
日本語、文法わからなくても喋れるもんね。。。
無題
2010/06/05(Sat)18:57:05
クゥ・・・・・
二羽のうさぎヤラレタ。。。。ミ(ノ;_ _)ノ =3
赤いおめめのウサベルもめっちゃ可愛い!!

やっぱ一人より二人だよね~~~
私もとりあえずピンク買っておいて
白が発売されたらめでたく紅白にしちゃおうかなぁ。。
とりあえず、もう一寸死蔵品整理してから
前向きに考えよう。。

やっぱ実物見ちゃうとダメだわ(笑
Re:無題
2010/06/05 19:29
やぱやぱダブルだと、ヤラレ度が高いよねぇ〜(笑)

アイを変えると性格も変わった感じになるから、
何羽いても楽しめるかも。。。とか
思ちゃったから怖いわぁ〜(;´▽`A``

そうそう、ベラボウに高い子でもないから
ちょいと算段すれば捻出できるそんな御値段だしね。

あ、今日、カートに入れてみたら
↑ヾ(・ε・。) オイオイ… もう1羽、もう考えてるのかい。。。
今日は、ゆうぱっくがなくなって、EMSだけになってた。。。

時期によってどこから送ってくるかが違うのかしらね????

んだんだ。
オフ会の恐ろしくも楽しい所だね。
実物を見られちゃう。。。。って。。。 ̄ー ̄)ノ))))))))
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆