忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
657  656  655  654  653  652  651  650  649  648  647 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


runちゃんの上京で「runちゃんを囲む会?」ってなOFF会をすることになり、
いつものカラダーメンバーとCOCOちゃんとrunちゃんで
集まりましたん♪

ほんでもって、「runちゃんて6月お誕生日だったよね」ってことで
お祝いも(と、言ってもケーキを食べるだけだけど(笑))かねてと
なったわけだけど、なんと本日4日がお誕生日だったヾ(@゜▽゜@)ノ

ってか、ちゃんと覚えておけよってか<(;~▽~)

でもって、RJちゃんが代表してかわいいベリーベリーなカップケーキを
(カラカンに持ち込んで。。。オホホ)用意してくれますた。

中の生地部分まで美味しくて、お誕生日に便乗♪

ほんでもって、またまたなんかアッという間に
時が過ぎていっちゃってねぇ〜(。-`ω-) んー
(って、もう〆の言葉??)

いや、ほんとに、何をなんってことなく話してたら
時間になっちゃったのよねぇ〜。。。。

アトランダムに写真を







やきそばと一緒にRJ家のおっさんとツーショットなうちのおっさん(笑)
しかし、他のドールは写真撮る時、極力料理とか写らないようにしたいんだけど、
この二人は、ミョーにやきそばが似合うから不思議だねぇ〜(* ̄m ̄)プププ。











前髪パッツンちゃんたち。。。イヤン、ピンク目のあおり画像。
かわええわぁ〜〜〜!!!デレデレ。




なんか、コメントもそこそこに駆け足しちゃいましたが、
今日も楽しい時間をありがとう♪

ってかさ、お葬式とかその前もバタバタしてて、4月5月って
カラダー定例会をやってなかったのよね。
ウフン、その分もあるし、COCOちゃん、runちゃんも一緒だったので、
余計に余計に時間がアッという間に過ぎたんだわ。。。

また遊ぼうねぇ〜〜〜〜!!!!!

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2010/06/04(Fri)23:42:05
〆の言葉早すぎ~!!o(*^▽^*)o
お!それからそれから♪って時に、チャンチャン!って言われた感じだよぉ(≧ε≦o)ブッ

runちゃんお誕生日だったのねぇ。
みんなに祝ってもらって最高な一日だったろうね!
ケーキもメッチャ美味しそう~っ(´・3・)ノ…イイナ

お人形豪華だ~!沢山いる!
おやじーず可愛い~!オクにノーメイクのが出てたから狙ってたのに、
終了間近でスッカリ忘れてしまっててさヽ(o`Д´o)ノ
気になった時は、取り敢えず入札しとくべきだねぇ~。

パッツンブラ子可愛い(*´ェ`*)

カラカンお久しぶりだね!そう言えば。
この数ヶ月色々忙しかったものねぇ。
カラカンできてる時は平和な印だね♪

てか、ミクシうける!!!!!!
冷たいなぁ~。
今回ので外部に飛ばす人、結構増えるかもねぇ。
この為にパソ買い換えるのは勿体無いし!
ホント、買い換えるとインストし直すのが面倒だよね。
何よりピクチャとかの移動が面倒よ(。-´ω`-)
miiko [編集]
Re:無題
2010/06/05 11:55
すんごいビンゴにrunちゃんの誕生日でねぇ〜!
お祝いさせてもらったこっちが
びっくりしたらい。。。ヾ(^o^) オイオイ

小さいオッサン。
( `-ω-)? miikoちゃんはお迎えまだだたのか。。。
もうとっくにしてたのんかと思い込んでた(笑)

ヤフのオッサン、終わってもまた出てくると思うよ。
ずーっと継続して出てるから。
で、3,000円だったかプラスでメイク付きだ♪
サンタン肌っぽいし、小さいからオッサンを
もしゲットする場合、メイクはしてもらった方が
楽だよん、きっと(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。

ほんとに、カラカンってば久しぶりで。
なんか、久しぶり過ぎて、それにまたrunちゃんのお誕生会とかで
話足りない事が一杯でさ。。。
また今月やりたいくらい。。。なのよん。
でも、なかなか暇がないのかなぁ。。。

しかし、ミクシ。
ほんとに、それだけのために(って、色んな所で少しずつ支障はあるけど、
それなりにやっていける現在のパソ)買い替えるっつーのも
なんだしなぁ〜と思う気持ちと。

父親が亡くなったらパソでも買い替えるかな(って何故に???という意見もあるけど(笑))とはちょっと思ってたので、それも良いかなと。
と思ったり。。。。

でも、先月はほんとに散財三昧だったので、ちょっと気が引けたりしてね。。。
旦那くんに(;´▽`A`` 私でもさ。。。。(笑)

◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆