忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
660  659  658  657  656  655  654  653  652  651  650 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウィノナ(ウィノナ・ライダーから頂きました。ノニーと呼んでいただいても良いわん)、頭の上にボンボン1個。

これって、最近、我家では流行なんだけど、
オマヌケさんな感じもするかも( ̄▽ ̄;)

でもね、憧れのブライスOFを作ってらっしゃる方が
こうやってらっしゃると、すごくかわいいの。。。

やぱ、こう。。。なんつうか、資質の問題?????(?ω?)

でも、ウィノナかわいいからいいじゃんねぇ〜。。。←開きなおりか(ー'`ー ; )








拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2010/06/07(Mon)15:27:03
いやん。可愛いノニ~(*´ω`*)
↑ごめんね。ベタだと分かっていても一回は言いたかったの(笑

>でもね、憧れのブライスOFを作ってらっしゃる方が
>こうやってらっしゃると、すごくかわいいの。。。

これあるよね!
私はてんこちゃんの真似をして
「あれ?なんか違う??」
と小首を傾げること多し(;^ω^)
なかなか全く同じようにってのは
難しいもんだよねぇ。。
持ち前のセンスの差なのかミ(ノ;_ _)ノ =3

でも、ノニーのぼんぼりはホント可愛いよ~
サイドにボリュームのある髪型も
なかなかコレはコレで愛嬌ある~~
いやんいやん。やっぱVIN様にハズレなしだね~~
これだから「これで打ち留め!」の決意は
簡単に打破されちゃうんだよね。。
あ~~・・・早く宝くじ当てよ!(笑
Re:無題
2010/06/07 16:03
>いやん。可愛いノニ~(*´ω`*)
↑そうそう、これって、やりたくなる(* ̄m ̄)プププ。。。

絶対、ウィノナが登場すると、この「◯◯ノニ〜」は
使ってしまう気がする。。。(笑)

このボンボンをなんとかかわいく頭頂部に乗せてくれてるのは
彼女のかわいさ故と思いつつ、やぱ
「なんか違う気がする。。。」と。。。

なんつーか、こう、同じ物を作っても
それぞれの個性が出るっちゅうことだ。。。と
そう思うことにした(;´▽`A``

私の場合、「乙女なかわいさ」がやぱ足りないんだとオモ( ̄▽ ̄;)

サイドボリューム髪。
なかなか強情なんだけど、ま、直すなら、いつでもできるし、
結構、こうやってるとかわいいかもな個性に思えてきたんで、
このまんま♪

ほんとに、なんか格言のようだよね。
(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。
「vinにはずれなし!!!」

6月15日だっけ? ドリームジャンボは。。。。
ほんとに、当たれぇ〜〜〜〜〜〜(-人-)
無題
2010/06/08(Tue)11:48:25
かわいい~~~~~~っo(≧▽≦)o
おいおい!vin様をお迎えしてたのかぁ!!
いや~ん!やっぱり顔がチョコンとしてて可愛い~っ(◎′艸`)
髪が分かれてても、リップが多少剥がれてても
抜群の可愛らしさだわ~♪

この頭にレース?巻いてるの可愛い(*´ω`*)

頭の上のボンボン!!分かる分かる!!
お気に入りの方がしてる事って、なんか全てが良く見える!!
気づけば真似ててさ(笑)
けど、自分ですると何か違ったり・・・。でも満足だったりハ(^▽^*)

つか、あのウサ子も2人いるじゃないのぉ!!!!!
そうだねぇ。やっぱ2匹だと最強~!
大股開きがまた可愛いし!Σ(≧ω≦ノ)ノ!!

てかさ、ミクシやっぱ変な事多いよね~。
私、ず~っと前からmixi stationってやつをインストしてたんだけど
あれって、ミクシにログインしてなくてもパソを付けたらログイン状態になってるのね!
昨日知ってビックリしたぁ~。
姉が、「あんた常にミクシにログインしてるんだね」って言うから
「ココ2日ログインしてないけど?」って言ったら、
「今、ログイン状態だよ~」って言われてビビッタ!(子供が毎日半日以上、you tubeでマリオ見てる><)
mixi stationのせいでそう言う状態になってたらしいのよねぇ(。-ω-。)
なぜ、そんな仕組みになってるのか・・・。
即、アンインストしたわ。

お話し変わって、あの旦那に申し訳ないっての分かる~!!!!!!
なんかお金の問題よりソッチだよね!(笑)
特に旦那が何も買ってないと、罪悪感は募る一方。
だから、「何か欲しい物はないのか?」と聞くと
決まって「無い」と言われる☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
けど、まぁ物欲のある者同士が夫婦だと大変な事になるから
こんな風に上手く出来てるんだろうねぇ~(≧ε≦o)ブフフ
miiko [編集]
Re:無題
2010/06/08 13:23
(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
またもや、お迎えしてしまったぜ。。。
そうなの、難はアリなんだけど、
お顔がすんげーかわいいでしょぉ〜!!!

だから、もう、大満足。
ホラー担当だなんて。。。ゴメンちゃみたいな。
でもさ、このボンバーヘア、ホラー系もいけそうだよね(笑)

頭にレース。そうそう、幅広レースにボンボンを付けてるんだけどさ。
憧れのOF作家さんはby.echoさんなんだけど、
彼女がなにげなくこうしてらっしゃると
なんか、こう、レトローとかフォークロアーな感じでかわいいのよぉ〜。

私がやると、ちょっとオマヌケなさ。。。(;´▽`A``
もともとがグロとかホラーだからさ、こういうのやるのって
よくわかんなかったりして。。。ほんとにかわいいのかしら???
みたいな疑問も湧いて来る。。。。(笑)

ミクシとかヤフーとかって、「その親切はいらんやろ(9 ̄^ ̄)9」ってな
事をやってくれるよね。。。

Mac買い換え。そうそう、旦那に悪いからさぁ。
だよねぇ〜、二人で散財夫婦もどうかとは思うけど、
うちも旦那があんまり高価な物とか欲しがるタイプじゃないので、
いつも、後ろめたい気持ちで。。。。オホホホホ。

なので、当分、買い替えられないので、こんな感じで
ミクシと付き合っていくしかないわん。。。トホホ。


>かわいい~~~~~~っo(≧▽≦)o
>おいおい!vin様をお迎えしてたのかぁ!!
>いや~ん!やっぱり顔がチョコンとしてて可愛い~っ(◎′艸`)
>髪が分かれてても、リップが多少剥がれてても
>抜群の可愛らしさだわ~♪
>
>この頭にレース?巻いてるの可愛い(*´ω`*)
>
>頭の上のボンボン!!分かる分かる!!
>お気に入りの方がしてる事って、なんか全てが良く見える!!
>気づけば真似ててさ(笑)
>けど、自分ですると何か違ったり・・・。でも満足だったりハ(^▽^*)
>
>つか、あのウサ子も2人いるじゃないのぉ!!!!!
>そうだねぇ。やっぱ2匹だと最強~!
>大股開きがまた可愛いし!Σ(≧ω≦ノ)ノ!!
>
>てかさ、ミクシやっぱ変な事多いよね~。
>私、ず~っと前からmixi stationってやつをインストしてたんだけど
>あれって、ミクシにログインしてなくてもパソを付けたらログイン状態になってるのね!
>昨日知ってビックリしたぁ~。
>姉が、「あんた常にミクシにログインしてるんだね」って言うから
>「ココ2日ログインしてないけど?」って言ったら、
>「今、ログイン状態だよ~」って言われてビビッタ!(子供が毎日半日以上、you tubeでマリオ見てる><)
>mixi stationのせいでそう言う状態になってたらしいのよねぇ(。-ω-。)
>なぜ、そんな仕組みになってるのか・・・。
>即、アンインストしたわ。
>
>お話し変わって、あの旦那に申し訳ないっての分かる~!!!!!!
>なんかお金の問題よりソッチだよね!(笑)
>特に旦那が何も買ってないと、罪悪感は募る一方。
>だから、「何か欲しい物はないのか?」と聞くと
>決まって「無い」と言われる☆ミ(ノ;_ _)ノ =3
>けど、まぁ物欲のある者同士が夫婦だと大変な事になるから
>こんな風に上手く出来てるんだろうねぇ~(≧ε≦o)ブフフ
>
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆