忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
656  655  654  653  652  651  650  649  648  647  646 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見事当たった(大袈裟)あちゃちゅむずきんが
到着ぅヾ(@゜▽゜@)ノ

掃除機かけてたんだけど、
そっちのけで開封祭り♪


上から撮ったから変形してるんじゃなくて、台形の箱。
天井部には持ち運び用の取っ手付き


このブルーアイ。黒い瞳孔の部分に四葉のクローバー抜き






アイがみんな淡いトーンで、好みぃ。

しかし、今日の天気にはこの格好暑いし(;´▽`A``

靴のモコモコがモコモコでなかなか履かせられなかった(笑)

イヤン、やぱ、チェルシー肌かわいい♪

さてと、とりあえず、家事に戻ります。。。。゛(ノ‥)ノ

************

夜になってさっき、お着替えをしてみたんだけど、
えっらい、足がフニャフニャ???

お米ちゃんと比べてみたけど、
やっぱり、なんかフニャフニャ。

横へグニって曲がるし、足もって揺らすと
ブルブル。。。。
これって仕様なのかしらん???

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2010/06/03(Thu)12:24:37
可愛い!!!
あ~~そっか~~~
・・て何が?(笑

私、チェルシ子はノスポ買ってみて
「やっぱお米さんが楽しいな・・」と思ったんだけど
考えたらアチャムはメイクが全然違うんだよね~
そっか~~
ブランドに疎い私はブランド名を聞いても「?」て感じだったのと
その値段の高さに華麗にスルーしたけど
今更ながら一寸欲しくなってしまったかも。。
でも、運良く当たったとしてもどうせ今は金欠だしなぁ。。
やぱ今回はご縁がなかったって事かしらねぇ。。
いつか実物見せてね~~( `・∀・´)ノヨロ

薄着になったアチャムさんも見たい♪
Re:無題
2010/06/03 12:43
そなのそなの、この「おもてもやんメイク」
お米ちゃんでもそうだけど、また一層
おてもやんなオレンジチークとオレンジリップ。

このともすると「おばか?」になってしまいそうな
メイクをギリギリかわいい路線で保ってる
チェルシ肌。
なかなかすごいぞ、アチャム!!って(笑)

名前はちゃむ子にしようかと思ったり。。。

今回はダメモトで諦めてたから、ほんとに嬉しい+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

(゜゜(。。(゜゜(。。
カラダーに連れていくよん♪

ねね、いくら「あかずきんちゃん」だとはいえ、
このシーズンにこのいでたちは暑苦しいよね。。。(;´▽`A``
無題
2010/06/03(Thu)12:27:38
私もフォトの変更で今までのフォトどこ行ったん?

と分らん状況・・

ホントに何勝手にしてくれてんのよです。

あちゃちゅむめっちゃかわいいけど私なら勿体なくて開封なんてとんでもないですよw

さすがてんこさん潔いですね^^

瞳の色もヘアースタイルもめっちゃ可愛いんですけど^^

いいなあ~~~w
かくちゃん [編集]
Re:無題
2010/06/03 12:45
かくちゃんも、フォトの変更にとまどい組???なのね。。。

ったくほんとにさぁ。。。
(# ・`д・´) ムカッ!!
古いパソを使ってる人間を切り捨てていくっつーんかよぉ〜!!!

ミクシアルバムのために6万くらい使うハメになるなんて
ちょいとだしねぇ〜。。。。

で、アチャム子
エヘヘ。もう到着したらすぐに開封しないとダメな子で。。。。
(;´▽`A``
「待て」ができないおばはんダスσ(_ _ *) ハンセイシマス…

でもね、でもね、こんなにかわいいからぁ〜!!

姫カットもどうかなぁ? って思ったけど、
かえってかわいいし、ヘアもツートンでヾ(@゜▽゜@)ノ
大満足だじょぉ〜〜!!
無題
2010/06/03(Thu)16:08:27
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
もはや到着!?
いいないいなぁ~~~~~っ!!!
5月の半ばに落札し支払い終わったのメールしたのにそれからナシノツブテ(-"-;A ...
まだでっか?と送ってやったわ!!

(o`(ェ)´o;;=;;o`(ェ)´o)アン アアン 
やっぱ 可愛いぃぃぃぃ!!!
ボブでなくても姫カットでも可愛い?
んっきゃ~~~~っ♪
あたしはお米ちゃんがいないから
まだそのチェルシ肌を生見してないの。。。
だから よけいに楽しみっ♪
この前のオーブンと合う!!!って確信してるんだけど。。。
うちの子は 「あちゃむ」にしようかと思ったり。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
OFがしょぼいとの噂だったけど それはどう?
クリアしてる?
(llllll´ρ`llllll)あぁ… 
うちも早くぅぅぅぅ~~~~~っ

mixiフォト。。。うざっ
落書き機能もなくなったし。
アンル [編集]
Re:無題
2010/06/03 18:46
直購入はヤパ早いよね。
そうか、アンルちゃんのバヤイは、
先払いで出品者さんの所に届いて
それからまた発送だもんね。

ちょいとタイムラグがある。。。

(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。
姫カット。。。公式ガゾ見た時も「ちょっとなぁ〜」って
思ったけど、到着してみたら、これは姫カットであるべきだ!
って思ったよ。。。(笑)

御洋服も、トータルでのかわいさにショボさは
あんまり感じない♪

総合的にほんとにかわいいとオモカワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!
髪質が「ザ・ナイロン」ってな感じだから、
ちょいと静電気対策が大変そうだ。。。。とは。。

だけど、かわいい(笑)

アンルちゃん、チェルシー肌の子まだだったら。。
ウフフ。
絶対にかわいいよ♪
と、「かわいい」を連発してもた(;´▽`A``

早く来ると良いねぇ〜!!


で、mixiフォト。。。
ほんとに、何やってんだろ。。。古いマシン使ってる人間を
切り捨てかい。。。(# ・`д・´) ムカッ!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆