忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LUTS DELF 2007 NANURIヘッド
ダキラ……。

いつも閉まってあるので、なかなか遊べない。
なので、奥田氏しようとか思ったんだけど
やぱ、見ちゃうと決心が鈍る……。


まあ、まだ手元にあってもいいか……。

でもって、この前、ブタの4Dパズルと一緒に抱えて帰ってきた
人体解剖パズル【妊娠解剖モデル】



中の胎児と雷蔵がおんなしくらいの大きさ♪
雷蔵ってば改めて見ると能天気なお顔しちゃってるねぇ(≧∀≦)

でもって、中に入れてみるけど……

やぱ、無理(;^ω^)

でもって、ブタなど妊ってみる……。


そして、梅雨が明けたようですねぇ〜。

いつも私のお誕生日の後くらいなのにね……。
早い!
そして、暑い蒸し蒸しの大好きな季節ですワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

なのに、昨日は油断して、40分くらい自転車に乗ってたんだけど
曇ってたから、紫外線対策をしてなかったもんだから
紫外線アレルギーで、腕がカユカユ(≧△≦)

薬をつけて、事なきを得たけど、
気をつけなくちゃだわ!

拍手[0回]

PR

LUTS DELF 2007 NANURIヘッド。
お昼間のオークションでかなりお得なお値段でゲットしました。
しかも、すんごい綺麗なメイク。

NANURIヘッドはヴァンパイア仕様で、小さい、牙がついてます。


わかるかしらん?

すんごい小顔なので、13SDに装着するとちょっとバランスが悪いので、
Zitoのボディに装着。
本来の色はあんまり変わらないんだけど、メイクがかなり濃くて
お顔の方が色黒に見えるかな(笑)




ヘア、重ッ( ̄▽ ̄;)


ヴァンパイア仕様なので、やっぱ、黒マントなOF。






とんがりお耳にブルーのズラで「ラララ無人くん」ごっこ(笑)←古ッ!

彼がヴァンパイアなので、DIMさんのKassia余計にお迎えしたくなるかなぁ〜って
思ってたんだけど、彼のヴァンパイアを見て、かなり満足したっていうか。。。
なので、踏ん張れそうだす。

彼の名前。
「堕奇羅@ダキラ」にしようかな。

ドラキュラ→ドラキラ→ドキラ→ダキラ。。。なんちゃって(⌒o⌒;A

拍手[0回]


HOME