忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キッチンとその他の水周り、
リビングは、とにかくダンボールを開けて収納完了。
(これから、その収納を機能的に変えていきたいけど(;´Д`))

旦那くんの部屋は、旦那くんががんばったし。

あとは、寝室とダイニング、そしてそして難関の私の部屋が残ってる(≧△≦)

で、ちょいと手始めなんて思って始めたけど
いやー、手強いぞ、私のダンボール軍ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

今日、少しやり始めようと思ったっけ、なんか、挫折(´。`)

で、久々にグレコとご対面したら
写真撮りたくなって♪

で、後ろに写っているアンティークのトルソ。
前のマンションに引っ越してすぐにヤフオクで格安にゲットしてたんだけど
ずっとプチプチにくるんだまま、眠っておりました。

が、このたび、やっと日の目をみる事に(^o^)v


グレコも久々に箱から出て嬉しそう(o^-^o)



右の方に「提出しなくちゃ書類ファイル」とか生活苦がちょっと写っておりますが
見ないふりしてちょんまげ(笑)

嗚呼、ドールとドール服以外のダンボール、このまま
捨ててしまいたい(笑)

拍手[0回]

PR

昨日、旦那くんが事務椅子(職場用)を古道具屋さんへ
見に行くというので、付いていった。

旦那くんお目当ての事務椅子はあまりイイものがなかったんだけど、
その中で私の目はその椅子に釘付け。

お値段が付いてなかったので、お兄さんに聞くと
「う〜ん、780円」
「おっし、買った!」

と、即決しますた。

ビニール紐で編んである背もたれと座席、その緑と赤の
チープなアンティークさがもう、絶妙!!!

置き場所とかふんなもんは全然考えてないですとも(⌒o⌒;A

車に椅子を積んでいるとおじいちゃんが
「もう一脚あるけどどうだね?」
と聞かれまして、見に行ったら、茶と黄色の色違い。。。
ウウムと迷うも、先出の1脚だけに。


ウィノナ一人じゃ淋しいわよね。


この二人でもちょっと淋しい。


ふんじゃあ、まあこの二人で♪

小さなお人形だと撮影ステージ、大きい子だとそのまま椅子で
使えて、いい感じ。

ムフフフフ。
古道具屋さんは有り難いねぇ〜。
これ、アンティークショップにあったら、780円はありえないっすからねぇ〜。。。
.:゚+<(  ̄ー ̄ )>

拍手[0回]


HOME