忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は出た時は、狐の嫁入りみたいに
青空は見えてるものの、雨がポツポツ降って
太陽はあんまり元気がなく
ガシガシ歩けそうな気温だったので
(風もあったしね)

行きはとにかく、写真など撮らず、正当ウォーキングてな
勢いで歩きましたぜ。

そしたら、ハナコ(花小金井)の駅まで25分でイケたのね。
昨日は、40分くらいかかってたかも(笑)

なので、後5分ガシガシ歩きを延長。

ほんでもって、帰りはまた写真を撮りながらチンタラ
歩いてきました.: *:( *´艸`).:゚+
今日のカメラはコンデジ。

今日もお猫様にお声をかける。
あじゅこに毛の感じが似てるぅ♪


でもって、今日のお供は、キャプテン♪




で、帰りになってきて、お日様がカァ〜〜〜と
出てらして、あわてて日傘をさす。
で、やぱ日傘をさすとですね、ウォーキングよりも
「お散歩」の様を呈するのですわねぇpupu (* ´>艸<)・:∴



昨日は気づかなかったのか、逢えなかったのか
ワンコに遭遇。











なんか、とても動きがゆっくりで
かわいい子。
これから毎日、通ったらお友達になれるかしらん♪

しかし、このウォーキング。
ウォーキングが終わると
「一仕事した!」
っていう充足感に溢れてしまって、
なんか、1日が終わったような気になってしまうのが
難点だ(≧∀≦)

早く、日常化しないと、他に何も
できんじゃないか(笑)

拍手[0回]

PR

HOME