忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


富山法事の旅、昨日帰ってまいりました。
北陸、寒かったぁ。。。ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

今日の東京も寒いけど、寒さの質が違うっていうか
東京はカラカラに寒い、北陸は芯から寒いってな……。

どっちにしても、夏が恋しいよぉ〜。。。。

でもって、カートの方にスカラップワンピセット
アップしておきました。
販売は予定どおり1月19日、夜9時30分からです。

みゆ猫屋商店←こちら

でもって、帰ってきて、ムッショ〜〜〜にドール写真撮りたくて
ちょいとマイナーチェンジした、教室Aヘッドのフランをパチリ。







でもって、ヤフオクに出していた、ピッコロですが、
即決のお話をいただき、早期終了で無事に、
御婿に行く事ができました。
ホッと一安心と同時に、ちびっと淋しいですが……。
でも、きっと新しいオーナー様のところで
一杯、遊んでかわいがってもらえるもんねぇ〜
[部屋]´Д`*)ノ )) .:゚+ピッコロぉ〜♪

拍手[0回]

PR

前日記で、リメイクしたフランをお披露目したんだけど……。

やぱ、もうちょっと弄りたくなっちゃって、
ずっとやってみたかった、
唇の周り血糊ってーのをやってみた。

ジャムパン食べた後、
ってな噂もあるけど.: *:( *´艸`).:゚+

で、ついでにもうちょっとメイクを足して




(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン
ストイックな神経質そうなヴァンパイア
もしくは、カニバリストってな感じで
少女よりも少年路線に傾いたね♪



拍手[0回]


ミダラ、ゲランと
きて、今日はフラン。






フランは意外に普通???(笑)
もうちょっと、先の二人のように「病的」に仕上げても
良かったなぁと思いつつ、

今、ボディは13少年じゃなくて、SDクラスのボディを
付けてるからか、頭デッカチな感じで
どうしても、幼い感じになってしまうのかね?

でも、Aヘッドって、やぱ「かわいい」感じが
どこか残るよね?

しっかし、よく揺れるなぁ……(+_+)

もうちょっとフランをペタリ




拍手[0回]


ちょうど白猫さんをお迎えした頃って
あっさりメイクがマイブームだったので
あっさり系だったゲラン。

やぱ、ミダラのリメイクをして、白猫さんも
濃いメイクにしたくなってきた。

ええい、やっちゃえ!
そして、ヒビも描いちゃえ!

と、目のあたりとか、唇のあたりにまで
ヒビ描いちゃった。

唇のあたりのヒビってば、ムヒュって痒くなりそうな
感じだけど、このままでイクベ!!




意外に少年ぽくってもイケルと思うブルーウィッグ


拍手[0回]


暑い夏で大きい兄さんを引っぱりだすのが
大変ですっかり放置。

その後、涼しくなる前に引っ越しする事になって
それまた、まったく放置……。

やっと、落ち着いてきたので呪羅と遊ぶ。









拍手[0回]