忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に丸尾末広の漫画を買った。

江戸川乱歩の「芋虫」の漫画化だ。
前回の「パノラマ島綺譚」はなんとなくスルーできたんだけど、
「芋虫」となっちゃー、こりゃ買わないわけにはいかないでしょ(;´▽`A``

乱歩の作品の中で一番好きな作品だもなぁ〜。


エログロで素晴らしい!!!!
エログロだけじゃない、せつない「愛」の物語がちゃんと描かれてるし。
いや、「愛」などというモノを越えてるのかね、もう……。

で、花輪和一の「赤ヒ夜」の『帰還』を読み直す。

いやいや、どちらも素晴らしい。
いやはや、わたくし、最近、芝居もドールもマイルドになってきちゃったかしら
(;´▽`A``

とかとか、考えながらしばし、エログロの時間の中に
佇みました(*v.v)

で、画像はあんまり関係ないけど蝓羅


拍手[0回]

PR

今週はサボりぎみな大掃除。

ま、ちょっとはやらなくちゃってな事で、お風呂の掃除など……。

と、いっても、お風呂掃除の楽になったこと♪
昔は大変だったよなぁ〜←って、いつの頃の話じゃ。。。(;´▽`A``

カビキラーとかカビハイターとかそういった類いの洗剤を使えば
アッという間に、ピッカピカだもんねぇ〜!

これでお風呂と洗面所の掃除は完了。
カビハイター(今回、うちはこれだ)くん、
あんたは偉い!

で、カビハイターした待ち時間に呪羅をパチリ。
やっぱり、呪羅はかっちょええのぉ〜!!

で、待ち時間だったので、全体像が撮れなかった。
全体像は明日にしよぉ〜⌒┗( ^o^)┛





拍手[0回]










気温は平年並みだというけど、風が冷たくて
寒いねぇ〜。

だからというわけでもないけど(;´▽`A``
大掃除、中休み( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]


昨日、ガッツ入れて大掃除したので、
今日はちょっと軽めに。

その方が絶対にイイと(笑)

義務になっちゃうとさぁ〜、絶対、手抜きしちゃうからねぇ〜。
私の場合。。。〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

偉いなぁ〜自分ってな感じで、
午後は、またドール遊び。

あ、でも、お歳暮も登記の書類(実家を売ることになった)の手配とかも
してきたし、益々、偉いぞ自分( ̄^ ̄)v

フラン、眉毛をもう少し下に描きたいけど、
まあ、昨日の今日だし、グッとこらえて
pukiたちと遊ぶ。



大きさの差(っていう言い方は変かな?)がいいねぇ〜。。。。
ウフ。。。

拍手[0回]


腐乱(ほんとは『腐羅無』、通り名は腐乱(フラン))、教室A。

我家は、私がメイクするとゴス系とかホラー系とかが多かったのだけど、

腐乱、ホラー系メイクから、草食系男子メイクへ
お色直し。。。

ちょっと眉の位置が高かったかしらん? と思いつつも、
お公家さまっぽくてこれもまた草食系? などと。

大掃除に疲れたので、やってみた(;´▽`A``

頼りなげな、目もロンパリっぽく、何処を見てるかわかんない
感じにアイをちぐはぐに入れてみる。








まだまだへたくそだミ(ノ;_ _)ノ=3

でもまあ当分はこのままで。次はもっと華やかメイクに挑戦してみたいわん。

拍手[0回]