忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
















ゲラン……ほんとに、お婿にやらなくて良かった。。。。

しみじみと思うわん。でもあの時、奥田氏を考えたからこそ、
今のゲランが居るのだし♪

明日の稽古、休みになったぁ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
とか言って、喜んでいる時期でもないんだけど、
やぱ、嬉しかったり(;´▽`A``

拍手[0回]

PR

ぐるぐると回転寿司していた「白猫クリス」
もう1回転するハズだったんだけど、

「やっぱり、うちの子にしよう。。。。」

そう思い立ち、奥田氏、取消に。。。


ちょっと思うところあって……。

で、出直しってことで、改名して
「瑕羅無@ゲラン」として、再出発。

なんか、再度うちの子になるって決めたら、かっこよくなった????
ってか、堂々としてるような。。。






お帰り、ゲランヾ(@゜▽゜@)ノ

そして、ついでにこいつらも(笑)


LDDシリーズ18、5人全部、奥田氏してたんだけど、2人は無事にお嫁に行ったのね。
でも、奥田氏中、なんだか、どんどんこの3人が気になって、
願わくば、売れ残ってくれないか。。。と思ったら、
案の定、残ってしまった<(;~▽~)

今日は、お面を被ったままで……。

いやいや、今回も人形の不思議を痛感いたしました。

拍手[0回]


夕べのヤフオク。
入札そして、見守り隊をしてくださった皆様
ありがとうございました♪

無事終了いたしましたヾ(@゜▽゜@)ノ

ほんでもって、迷い猫の方は、無事お嫁入りしていったのだけど、
白猫の方がグルグル回っているばかり……。

「やっぱ、眉がなぁ……(⌒o⌒;A」
最近の主流とはちょいとかけ離れた眉してたからなぁ〜。。。

自分でも気にはなっていたんだよね。
だけど、奥田氏するのに改めてメイクする元気もなくて。

だけど、画面を見る度に、テレビで昔の画像が写ってさ
「眉太ッ!」って思うような、衝撃を受けてて(←大袈裟(;´▽`A``)

で、やっぱ、メイク変えるぅ〜〜〜〜〜〜!!!!!

と思い立って、全部メイク落として、イチからやり直して、再出品しますた。
しかし、それでも、カスタム品としてではないので、
回っちゃう可能性大きいなぁ〜。。。。クスン。

ま、気長に行くか。。。

ってことで、お色直ししたクリス。

拍手[0回]


自分でメイクいじっちゃってあるし。。。
最近、大きい子人気ないみたいだし。。。
奥田氏してもそんなに高値にならないだろうなぁ。。。

と、思いつつも、
白猫クリスを
「今度こそは、ドール整理のために奥田氏する!」
と意気込んで、撮影を始めた。

のだけど。。。。。。。。。
ミ(ノ;_ _)ノ=3

やっぱ、ダメだなぁ〜……。

「手放すは易し、手に入れるは難し」
60センチドールの宿命。

そう思うと、もうちょっと手元に置いておいても
いいかなぁ〜と思うわけで……。






羅翆は、男子だけど、女装マニアの設定なドール←変態ご容赦願いますm(_ _)m

やぱ、まだ当分、変態なオーナーのもとに居てもらうことにした。。。(⌒o⌒;A

拍手[0回]


jinちゃんとのお洋服のホムステはもう1枚ありまして。

ブラックゴスなお洋服なので、腐羅無@フランに着てもらいました。

ジャケットとか、透けた部分に白い羽根とか入ってて、すっげー
素敵なんだけど、お写真に撮ると黒だもんで、よくわかんないんだよね(⌒o⌒;A
でも、素敵なお洋服ぅぅぅ!!











冷蔵庫に素材が結構、入ってるので、今日は買い物に行くのをやめよう。
ううむ、何を作ろうかなぁ〜。。。

大量に茹でた枝豆(近くのスーパーですっげー一杯で200円しなかった)。。。
一昨日のだけど。。これ、どうにかしたいしなぁ〜。。。
むいて、ポタージュにするとか?? でもそれほども量ないみたいな。。。

あと、大根の煮たのもまだあるし。。

とうもろこしも茹でて食べないとダメになるし。。。

今日は、そういう物でごまかしちゃおぉ〜〜〜(⌒o⌒;A

拍手[0回]