忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


jinちゃんとのお洋服のホムステはもう1枚ありまして。

ブラックゴスなお洋服なので、腐羅無@フランに着てもらいました。

ジャケットとか、透けた部分に白い羽根とか入ってて、すっげー
素敵なんだけど、お写真に撮ると黒だもんで、よくわかんないんだよね(⌒o⌒;A
でも、素敵なお洋服ぅぅぅ!!











冷蔵庫に素材が結構、入ってるので、今日は買い物に行くのをやめよう。
ううむ、何を作ろうかなぁ〜。。。

大量に茹でた枝豆(近くのスーパーですっげー一杯で200円しなかった)。。。
一昨日のだけど。。これ、どうにかしたいしなぁ〜。。。
むいて、ポタージュにするとか?? でもそれほども量ないみたいな。。。

あと、大根の煮たのもまだあるし。。

とうもろこしも茹でて食べないとダメになるし。。。

今日は、そういう物でごまかしちゃおぉ〜〜〜(⌒o⌒;A

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏のごはんは
2008/07/29(Tue)15:26:53
素材で勝負的なものが多くなるよね(笑)
枝豆玉ねぎ+ツナでサラダとか?
でもポタージュ、美味しそう~!!
ごはん作りめんどくさいよね…(;´д` )
お昼の揚げ物、夫くんにあげてもらっちゃった(笑)

フランちゃん、お洋服のゴージャスさ以上に素敵~
お洋服にまけないオーラがあるよネ(*´∇`*)
憂い顔で綺麗だなァ…v
ににこ [編集]
Re:夏のごはんは
2008/07/29 16:45
そうそう、夏は、さっぱり素材の味を生かして。。。
ってな感じになるよね。

旦那くんも、かなーり色々と食べられるようになったから
少しは楽になった。
でも、やっぱりごはん作りはめんどくさいよねぇ〜!!

いやん、ダーリンが揚げ物してくれたのぉ〜〜〜!!!
優しいぃ〜〜〜。
この時期の揚げ物って、めちゃんこ重労働だもんねぇ〜!!

枝豆、サラダにするぅ〜〜〜〜〜!!
後で、1個1個出さなくちゃだわ。。。

フランてばさ、なんか黒メイクだった頃よりも、凄みがあるような気がする。
不思議だよね。
無題
2008/07/29(Tue)15:43:58
フランちゃん、装苑のモデルさんみたいで素敵!サムネイルでも全体のまとまりがあっていいけど、アップにしてみると本当に凝った作りですね。

夏は本当に食べ物がいたむの早い〜。
ポタージュ、私も食べたいです。
pinga [編集]
Re:無題
2008/07/29 16:47
装苑って、見るだけでも楽しい雑誌だよねぇ〜!
私もいつも、図書館でガン見。。。
素敵な記事があると、ついつい買ってしまうよん♪

フランはほんとは男の子だけど、最近、女装させられる事が
多いなぁ〜。。。(笑)

ほんとに、食べ物の足が早いよねぇ〜。
で、ゴミ箱が匂うのも早い。。。。

ポタージュね。。。挫折(⌒o⌒;A
で、サラダにする事に。でも、明後日は、かぼちゃがゴロゴロしてるので
かぼちゃのポタージュするつもり。。。あくまで、予定。。。(笑)
か・・・・
2008/07/29(Tue)18:31:05
カッコイイぃぃぃいい(〃д〃)
そうなのよね~
黒は細かいところまで写そうとすると顔が飛んだり・・・
特に私のおじいちゃんカメラは絶対無理だわ。。

夏のご飯作りは、ほんと嫌になるよねーー
「もう素麺で良いやん?」と毎日言いたくなる、、
・・・って、手ぇ抜きすぎか?!(≧m≦)
お弁当も傷みにくいモノと思うと、
ただでさえマンネリ弁当が益々悲壮に^◇^;
枝豆。卵とじにしても美味しいよね♪
でも、サラダも美味しそう(*^m^*)
Re:か・・・・
2008/07/29 19:15
黒。難しいよねぇ〜。。。
以前はさ、奥田氏のブラ子のOFとかも、黒ばっかりだったじゃない?
だから、顔以外は、真っ黒で。。。(笑)

ほんとに、夏ご飯。。。。
そうだよ、そうだよぉ〜。。。ソーメンでいいじゃんなぁ〜。。。
たまに、冷やし中華で。。。(⌒o⌒;A
ってなわけにもいかないんだよねぇ〜。私は、ハマれば
毎日でも同じ物が平気な人だけど、旦那くんは、
どんなに好きなモノでも2日以上続くとダメな人なんだよねぇ〜。
って、ダメなのが普通なのかしら???(爆)

枝豆。とりあえず、さっき、全部、サヤから出した。。。めんどくさかったぁ〜〜。。。
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
無題
2008/07/29(Tue)19:21:53
Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
フランちゃん、男の子なんだね~~
そう言われると 男の色気が匂うかも♪
堂々としてて 存在感あるぅぅう!!
お洋服もめっちゃステキ
あたしも着たいっ

てんこさんちのアンティークなイス!?
も素敵ダワ♪
てんこさんは アンティーク好き!?
家具とかしぶい感じの好きそう!?
アンル [編集]
Re:無題
2008/07/29 19:33
そうなのよぉ〜。ちゃんとナニついてますの。。(^.^; オホホホ...
存在感。。。だって、60センチだもんねぇ〜。。。
ほんとに、存在感あるよぉ〜。
夏、暑い時は、遊ぶの躊躇するもん(笑)
重いしねぇ〜。。。。って、そういう存在感じゃなくて??

SDとかであるお洋服って、ほんとに、自分が着たい!!!
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

我が家の家具。なんとなく、アンティーク物が増えているわん。
ナンチャッテアンティークもあるけど。
旦那くんとの共通OK家具ってーとこうなるのだ。。。
カッコイイーーー!!!
2008/07/29(Tue)19:56:03
すっごい素敵なお洋服ーーーっ!!!
そして着こなしてる腐羅無くん?(ちゃん?)が
これまた悶絶モノにカッコイイ~♪
いやーいやーーんっ♪
おかしなリアクションになってしまった私ですが
本当に素敵~♪
いつかSDサイズさんをお迎えしたいと思ってる
私には目の毒です~~~~(爆)


枝豆さん♪♪
あまり野菜でかき揚げさんにしちゃうとか☆
こないだ私もあまり枝豆さんでして
お塩で食べたのですが美味しいし冷蔵庫の整理にも
なって一石二鳥でしたっ♪

我が家も今日はあまりモノ晩餐です(笑)
ちゃえ [編集]
Re:カッコイイーーー!!!
2008/07/29 21:16
ねぇ〜、素敵でしょぉ〜。jinちゃんちってば、
まだまだお宝が眠ってるんだよ。。。( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

あ、で、ちゃえちゃんも、「いつかはSDサイズを!」って
思ってるんだねぇ〜。。。
やっぱ、初めてこのサイズを手にした時は、びっくりした。
デカッ! オモッ!!Σ(◎o◎;)って。。。

でさ、ソファーに座らせたまま、ちょっと席を外してて、
またフラっと戻って来た時「な、なんで、こんな所に人が!!!」
みたいに驚いた事あったよ(笑)

人よりは圧倒的に小さいんだけど、存在感がやっぱデカイもんだからさ(笑)

あ、そうか、アマリもの野菜でカキアゲっつー手もあったか。。。
(;´▽`A``
なんか、もう頭が働いてないかも。。。トホホ。。。
あ、これから、料理につまったら、こうやって書いたら、みんなが教えてくれおぉ〜!!
いいこと気づいちゃった(笑)
o(*^▽^*)o
2008/07/31(Thu)06:55:10
わぁーい♪
やっぱ、てんちゃんちで着てもらうとステキになるんだよねー°★。.::・'°☆。
thankyou♥
腐羅無@フランくん、やっぱ 妖しくてキレイだ。。。o(^-^)o
Re:o(*^▽^*)o
2008/07/31 10:28
いやーん、このOFが素敵だからよん♪

フラン。ブラック系のを送ってもらって、自分がお披露目役に
選抜されたので、ご機嫌に妖しいのであります(笑)

4日に持っていくねぇ〜!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆