忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、「ブライスの鼻がだんご鼻事件」
昨日は、画像がなかったので、ちゃんとした証拠もなかったのですが、
昨日CWCに送る時に撮った画像なのですが。
(ちゃんと見ていただくために少し画像重いかも。。。)

まず、コムサ


そして、プリマドーリーアンコールアシュレット


では両者を並べて比べてみます。

で、重ね合わせてみると。。。


明らかに、プリマアンコールアシュの方が鼻がデカイ。
だんご鼻です<(;~▽~)

今、CWCとタカラトミーに問合せ中。
CWCは最初、サイトのフォームから送ったので、画像を添付しないで質問した時のお答えとして
「私達にとっても不思議なお問い合わせともいえますので、再度ご確認の上、一 度わかるような写真を送付いただけますでしょうか? 」
というお返事を頂き、上の画像を添付してメールしておきました。

タカラトミーには、最初CWCに送ったと同じように、質問フォームからなので添付画像なしでとりあえず、質問をぶっこいできました。

さて、どのようなお答えが返ってくるのか?
それとも、しかとか????

で、私、次のカスタムの素体、プリマアンコールアシュでして。。。
鼻、がんばって、やすりかけまくりました。。。
で、まずまず、だんご鼻から脱出かと。。。(⌒o⌒;A

で、本日、カスタムブラ子、終了です。ソワソワ。。。

さて、みなさま、「ブライスの鼻」どうでしょうか???

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(⌒o⌒;A
2008/07/31(Thu)17:12:24
ほんとだねぇ((°°;)
小鼻が広い、っていうの?
ちょっとだけど このちょっとが大きいんだろうね!
それにしてもCWCも知らないってことは
「意図」無くそうなったってこと????
そのことの方がもっと不思議だよね(-.-)
Re:(⌒o⌒;A
2008/07/31 18:51
そうそう、小鼻が広がっちゃったって感じだよね。
びみょぉ〜〜〜だけど、このちょっとが、大きなお顔に
小さいお鼻だけど、いや、だからこそ、大きく違ってみえちゃう。。。

そう、最初は「なんか変な質問してきたな」みたいなお返事だったんだけど、
次のメールの時点で、「お時間ください」みたくなってきたよ。

しかし、検品とかいい加減なのかしら。。。(爆)
一目瞭然!
2008/07/31(Thu)17:56:34
すんごーーい!分かりやすい比較画像ありがと~
こりゃCWCもタカトミも簡単にはとぼけられないね(^m^)

しっかし、鼻もだけどリップの形^^;
マジでニヤリとしすぎだよね。。
でもって、コムサさん可愛いーーーー
最近ちょっと気になってたんだよね・・・コムサ。
もしかして、私の心の内読まれてる?!
Re:一目瞭然!
2008/07/31 18:54
少し、ほんの少し、コムサの方が画像が小さい気もするんだけど、
それにしても、鼻の形が違うのは歴然だよね。

一応ね、途中経過のお返事が来たんだ。
「お時間をください」だ。。。(⌒o⌒;A
なので、お時間をあげる事にしたけど、CWCの方からタカトミへ問合せてるみたいな感じ。。。。

で、そうそう。リップもニヤリし過ぎ。。。
初期子もそうだけどさ、意外と振り返ってみると、仏頂面なんだよね、ブライスって。そこがかわいいのに。
無理矢理微笑みをつけるから変になる。。。

ムフフフ。。。コムたん、かわいいよぉ〜。
ショートがね、なんかいいの♪
やっぱ、なかなかブライス、「とめ」っつ〜わけにはいかんよねぇ〜。。
(⌒o⌒;A
無題
2008/07/31(Thu)18:08:14
ぬおっっ!!本当に・・・(笑)

小鼻がとっても違うのが目に付いちゃった(笑)
こうして並べちゃうと、
『お鼻広げてどったのよ?』って
言いたくなっちゃいそうなお顔かもですっ(笑)

CWCも把握出来てない事を見つけるって
てんこさん初め気づかれた方は本当に
よくブライスを見てるんだ~~って思った反面、
私、どんなけ見てないんだ~と反省(笑)

だんごちゃんはお茶目カスタムにはそのままでも
いいのかだけども・・カッコイイ子やゴスには
ちょっと違和感出ちゃうかもですよね(笑)

脱!だんごっ鼻のやすりかけお疲れ様です~!!
やすりかけって、大変なのに~!!
とっても素敵っ子に変身したアシュちゃんと
CWCの返答が楽しみです~♪(ノ´∀`*)エヘ
ちゃえ [編集]
Re:無題
2008/07/31 18:57
でしょでしょ!!!
大きさというよりも、小鼻が開いた感じなんだよね。

CWCもタカトミも、検品とかしてるんだろうし、私なんかより一杯
ブライスを見てるだろうなのに、判らなかったのかね????
いやいや、私も最近、気がついたわけで。
もっと以前から、「なんか変だな」って思ってた方も多いらしいし
(⌒o⌒;A

で、そうなの。ゴスカスタムとかさ、あんまり「だんご鼻」だとねぇ〜。。。
<(;~▽~)
CWCは「時間をください」ととりあえずのお返事があったけど。。。。
どのような判断をするのかとかは、まだ不明。
緊急会議とかやってるのかもね。。。。(笑)
ブラって…なんだ
2008/08/01(Fri)13:08:45
ブラって…なんだろう…?
Re:ブラって…なんだ
2008/08/01 19:09
>ブラって…なんだろう…?
ブラってブライスの事だろ(⌒o⌒;A
いろんな組み合わせで
2008/08/01(Fri)21:57:48
初期、エクセレント、スペリオール、ラディエンスを全部左右比較してみたら、もっといろいろ分かりそうな気がするね~。
スペリオールでも初期と現在では金型の減り方が分かるかもしれないし、同じ時期でもたぶん金型は複数あると思うので、金型間の個体差もありそう。
で、写真の例だと向かって左は明らかに団子鼻なのに、右はそうでもないような…。
すると比較写真は左右並べたのと逆を並べたのと両方を検証する必要があるかも。
う~ん、100例以上の比較写真が必要になるな…。でもやったら面白いだろうな~。
またん URL [編集]
Re:いろんな組み合わせで
2008/08/02 11:38
少し友達から情報を収集しても、モッドモーリー、セイブジアニマルあたりから、ジョジョに大きくなってきているみたいだね。

エクとスペとラディは多分、金型が違うハズだけどねぇ???

そうそう、金型は一つではないと思うけど、うちに来た、アシュは全員がだんご鼻だったしねぇ〜。カンカンキャットに至っても、かなりの確率でだんご鼻らしい。

でも、とにかく、何をしてくれとか言ってるんじゃなくてさ、カスタムする時、なんか顔がさ、私好みの子にならないのよ。。。。だんご鼻だと(⌒o⌒;A
だから、ただ願いはただ一つ、CWCとタカトミがだんご鼻だと認めて、もし金型の問題ならスペの金型を直してほしい。。。。それだけなのにねぇ〜。。。

CWCから返事があって、「後はタカトミさんと話てください」と丸投げみたいな形になりつつあるんだけど。。。<(;~▽~)
無題
2008/08/02(Sat)16:18:33
こうすると明らかに違いがわかりますね。
鼻が団子鼻になったよね。
前の鼻がよかった。
どうにかして欲しいわぁ。
お返事が気になる~~~。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/08/02 17:02
そうそう、わかるでしょ???

絶対、バランスとして鼻が大き過ぎるよね?
今までのブラのバランスに戻ってほしい。

しかし、これもまた5年くらいしたら、
「鼻の大きかった頃の顔」とかいって、プレミアついたり
するかな???(笑)
cartier anelli copia
2017/10/18(Wed)11:28:03
I’m eagerly waiting for “Tubelite” ,”Dabaang_3″ and conclusion of “Bahubaali”
cartier anelli copia http://www.bestlovegift.nl/it/
buy rolex oyster perpetual datejust replica
2017/10/18(Wed)11:29:48
i agree. where are my ghost types! haha, dead i guess
buy rolex oyster perpetual datejust replica http://www.movement-watch.cn/replica-rolex-datejust-2-c141/
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆