忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レイラちゃんがお引っ越しの最中で、「要らんものを処分したぁ〜い!」
っつーな日記を。

近くだったら、色々と貰うのにぃ〜。みたいな話になって。。。
そしたら、「要らない物っていうわけじゃないけど、てんこちゃんにピッタリの物が!」
と、突撃でプレゼントされちゃいました♪

到着してみたら、ほんとに、私の好物なお洋服。

頂いてからちょっと時間が経ってしまったんだけど、誰が着てお披露目するかで
ちょっと時間がかかったという。。。。(;´▽`A``

で、こういうゴス服を羅凪@ラナギが着るっつーのもギャップがあっていいかなと。
え? ギャップない??? 充分、ラナギ妖しい子ですかしらん(笑)










えへへ。。。。かわいいよねぇ〜。。。
なんかおねだりしたみたいな形になっちゃったけど、やっぱり嬉しい♪
レイラちゃーん、ありがとぉぉぉ( ^ З^)-☆chu!

ほんでもって、
ブライスの鼻!

最近のカスタムは割合とラディエンスをカスタムしてたので気がつかなかったんだけど、
スペリオールを久々に見て。。。。。

鼻、デカクないかい????

今、すぐ手元にデフォのスペリオールがないのでちゃんと比較画像をお見せする事ができないのだけど、私の錯覚ではないと。

最初は錯覚かと思ったんだけどね、他のカスタマーさんも、同じような事を書いてらした。

こりゃ、金型がだんだん甘くなってきたとしか思えない。

8月に発売の黒髪前髪パッツンのトラッドちゃん。
あれ、迷ってたんだけど、高いし、ラディエンスじゃなくて、スペリオール。。
ってことは、鼻がデカイ???
なので、買うのやめる事を決心しますた。。。

正確な情報とかじゃないですけど、少なくとも、プリマドーリーアンコールのアシュレットは
鼻がデカイ。。。{{{{(;>_<)}}}}

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カッコカワイイッッ!!!
2008/07/30(Wed)16:14:44
すっごい嬉しいプレゼントですね~♪
いやーん♪
とっても嬉しそうで自慢げな表情になって
お写真撮って貰ってる感じがまた可愛いーっ!!
とっても似合ってて素敵っ♪

それから!!!
ブライスの鼻でっかち!?ええぇぇ!!!
最近、ガマンしてお迎えしてなかったのですが
マジで~???と声出しちゃった私・・・(笑)
久々に発売で欲しい子続く中、
ずっと買ってなかったスペちゃんも欲しいと
思ってただけに~~(ノ`△´)ノキィィィィィィ

てんこさんと同じく☆
黒髪前髪パッツンのトラッドちゃんもツボ♪
なのでお迎えしたい~って思ってたのに~
あら~~いや~~~どうしましょ(。>д<。)
ちゃえ [編集]
Re:カッコカワイイッッ!!!
2008/07/30 17:24
ねね、こういうのってほんとにすっごい嬉しいよね!!
なんかさ、プレゼントってば、ドール関係いただくのが
一番嬉しいかも(笑)
内向的なラナギもちょっと、威張ってて、ほんとに、ドールってば、
その時の気分がお顔に出るよね??

で、これは、正確な情報じゃないので、わからないんだけど。
確かに、少なくとも、プリマアンコールのアシュレットは
鼻でかい。ってか、なんか、平たいってかさ。。。

トラッドちゃん。もし、金型が新しくなってれば
大丈夫だと思うんだよね。
これ、ちょっとCWCへ聞いてみようかな????

スペってばかなり発売されてるからねぇ〜。。。
でも、金型が一つってわけはないと思うから、
鼻が平たくなってない個体もあると思うし。。。
って、全部憶測なので、ちょっと情報を仕入れてみるね!
無題
2008/07/30(Wed)16:14:55
てんこちゃ~ん(*^_^*)

無理やり押し付けちゃってごめんね~^_^;

でもでも、羅凪@ラナギちゃんが
すんごい素敵に着こなしてくれて嬉しいなぁ~♪
流石!てんこちゃん。センスあるっ!

お写真もいっぱい撮ってくださってありがとうね!

で、・・・ブラの鼻・・・
デカクなってるのぉ~???
てんこちゃんはカスタムするから
じ~っくり造形見るもんね~
レイラ [編集]
Re:無題
2008/07/30 17:28
レイラちゃーん!!!!!

いやーん、こんな素敵なプレならね、
無理矢理でもなんでも、欲しいよぉ〜!!!!
ってかさ、私がおねだりしちゃったみたいな形だったからヾ(@゜▽゜@)ノ

でも、ほんとに、ラナギにすっごい似合ってるでしょ???

薔薇歌さんちの子は、細身だから、またダボっとした感じが
良くって、、、「萌えぇ〜〜〜〜〜!!!!」
なの♪

トイカメラで写す感じもとても良くって、
ほんとに、レイラちゃん、ありがとぉぉぉ!!

で、ブラの鼻。
金型がダレてきて、甘くなって、平たくなってるってな感じなの。
今度、ちゃんと並べて写真に撮ってみる。
肉眼よりも写真って正直だもんね。

こういう、ちょっとしたズレって案外、人間の目って敏感だよね。。。。
しかし、もし金型が甘くなってるとすると。。。CWCさん。。(;´▽`A``だわ〜。。。
ステキね~~
2008/07/30(Wed)19:15:18
いいな~~~、かっこかわいいよね~~ステイだわ~~
てんこちゃんちの子にピッタシお似合い

ブライスのお鼻はね、形が少し違うような気がしてましたよ~
そう言えば8月に出る髪の毛が水色の子、ママの姉妹らしい、かわいいよ、欲しいな~~と・・・
Re:ステキね~~
2008/07/30 19:50
ウフ。。。
ラナギ、こんなダークなお洋服も似合うなんて、
発見だったヾ(@゜▽゜@)ノ

やっぱ、runちゃんも思ってた???
CWCに質問してきたんだけど、どんなお答えが返ってくるかしらん。

あ、で、サリーライスだよね♪
ツボツボだったので、もう、かなり前に予約したんだよぉ〜。。
8月下旬だよね。ヘヘ。楽しみなんだ。

で、4日。蠢羅とラナギとピッコロ。OK了解しました♪
4日ってばもうすぐだもんね♪
ワクワクだ!!
Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
2008/07/30(Wed)20:03:11
うひょ♪ 自信なさげなんだけど、そぉ~っと見て! どう?可愛いでしょってなかんじで タポタポ感も可愛いし
素敵なプレゼントうらやましぃぃいい!!!

そんでもって!! 鼻が!?
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
そーなんだぁぁあああ!!!
ダレてきてるのぉ!?
そういうのって わかってて出されてるのかしらん。。。
色んな意味で今の時代を反映してるのかな~
なんて 思ったりもしちゃった。
アンル [編集]
Re:Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
2008/07/30 20:19
そうそう、この子、内向的だからさぁ〜。。。
でも、芯は強い子なの。

「誰に着せようかなぁ〜」と見回すと、
「あたし。。。。」ってすっごい主張した目をしてたのよ(笑)

で、「鼻」の事は、今CWCに問合せ中。

一応、第一報のお返事が来て、「不思議なお問い合わせに戸惑っております」って事だったので、
画像を送っておいたの。

気づいてないみたいなんだけどね。。。。
でも、絶対に大きい。
平たく低いお鼻になってる。

さて、CWCさんからどういうお答えが返ってくるかどうか
楽しみ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
お答え返ってきたら、報告するね♪
鼻!
2008/07/30(Wed)20:33:16
やっぱりそうなんだ!
ウチにはスペリ子って、今はメリスキさんしか居ないんだけど
前にセイブジアニマルを買った時「なんか団子っ鼻だなぁ・・・」と思ってたの~
結局、その団子鼻が馴染めずに本体は手放しちゃった^^;
肌の色の違いとかの目の錯覚だと思ってたけど
もうその頃(アニマルさん)既に金型甘くなってたのかもねだねー
ま。金型も1つって訳ではないので、1/金型の個数 の確率で目立ってオカシイのがあるのかもね。
何はともあれ、CWCの回答が(あれば)楽しみだね!
もしかして、タカトミにも問い合わせた方がイイかも?
なんとなくだけどCWCって都合の悪い事はスルーしそう・・・とか思っちゃったり(笑

ところで、ラナギたん可愛いな~~
黒が良く似合う^^
Re:鼻!
2008/07/30 20:47
やっぱりそうだよね?????
私も、なんとなぁ〜くとは思ってたんだけど、
一昨日ね、確信したの(笑)

で、オクのカスタムの所で、試してみたんだ。
写真見て「だんご鼻」って思うと、最近のスペのカスタム。
そうじゃないのは、ラディか以前のスペ。。
これやってみるとかなりの確率で「鼻もっこし」は最近のスペ。。
って当たるので面白いよ(笑)

そうそう、1個じゃないだろうからさ。。。でも、かなーりの
確率でもっこり鼻。
CWC。どういう対応に出るだろうねぇ〜〜〜。ワクワク楽しみ♪

あ、そうだね。タカトミにもちょっと質問してみるかな。
。。。。゛(ノ‥)ノ

4日には、ラナギも連れて行くべ。いじめてやってくれぇ〜(笑)
無題
2008/07/30(Wed)21:01:39
>オクのカスタムの所で、試してみたんだ。

なるほど~!
で、私もやってみた。
ちょっと見ただけでも、ほんとオモシロイように「団子鼻=最近のスペリ」だったわ!
なんか小鼻にしまりがなくて変だよね?

4日にラナギたんに会えるのね~
楽しみ♪(*^m^*)
Re:無題
2008/07/30 21:08
やってみた?
ねね、ほんとに、そうでしょぉ????

そうやって思ってみなければ、あんまり気にならないといえば
ならないんだけどさ。。。

肉眼で見るよりも、写真に撮った方が、強調されるといえばされるとは
思うんだが。。。
やっぱ、ちょっと、(;´▽`A``だよね。。。

明日比較画像をアップしようかと思うんだ。
で、明日にはお返事あるかなぁ〜。。。。
ムフフフ。楽しみ♪

ありゃりゃ
2008/07/30(Wed)21:48:03
お鼻がっ(笑)
って笑い事じゃないよね~(>_<)
スペが発売されてからかなり時間が経っているから
確かに劣化の可能性もあるのかも。。
新しい金型がでたりするのかしらん(切り替え早っ)

羅凪ちゃんvなんでも似合ってかわいいよ~
庇護欲をそそるかわいさ!
てんこさんのヘアアレンジも素敵♪
かわゆいなぁ~
ににこ [編集]
Re:ありゃりゃ
2008/07/31 10:27
そうそう、笑い事じゃないのよ(;´▽`A``
だよねぇ〜、スペってば、ものすごい数が出てるから、
ヘタってきたって事もあり得るよね?

それでかわいければいいんだけど、なんかやっぱり
ちょっと鼻が大きい???
って、写真に撮ると思うんだよね。。。。
どういう対応に出るのかCWC!! 楽しみな所だわん。

で、羅凪。でしょぉ〜。。。守ってあげたい。。って。。
でもね、外見に騙されちゃダメよ。。。
あいつは、あれでいて、結構強い女なの(笑)
無題
2008/07/31(Thu)15:39:03
私が思うに…。
モッドモーリーから確実に大きいです。
家にあったので見たら…。
私はナターシャでおかしいと思ったの。
カンカンキャットなんて。
カスタムしながら鼻が…。
すごく気になっています。
バウワウの欲しいよ~。
しかし鼻がでかいのにあの価格。
ナイトフラワーいるから我慢しようかな。
それでも1体とか買いそうだw
どうにかして欲しいよね。
だけどスペリオール好きなのよねぇ。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/07/31 15:51
ナターシャは完全におかしいよね。。。
モッコリ。。。

いやー、なんかさ、トラッドちゃん。
すげーかわいいんだけど、「鼻」が気になるとなぁ〜。。。
そう思って、我慢することに。

次のカスタム、アシュレットなので、鼻を削りまくったよ。。。(;´▽`A``

どうにか見られる感じに。

一応、画像を送ったんだけど、それからは
まだ音沙汰がない。。。。
「鼻のデカイ、ブライスなんかヤダから、取替えてくれぇ〜〜〜!!」
ってゴネてみてもいるんだけど。。。

さて、どうなるか。。。。
で、タカトミにも同じ質問(CWCにした第一問目)したんだけど、
これもまだ音沙汰なし。。。
このまま、なしくずしにアヤフヤにするつもりなのか!!!!

それとも、会議でも開いてたりして。。。。(⌒o⌒;A
とにかく、どうなるかね???
「だんご鼻事件!」
鼻ぁ~ぁ~ぁ!!!!
2008/07/31(Thu)20:23:29
いや比較対象するまでもなく これデカイです;;;
なんか田舎くさい雰囲気になってしまったような;;;
元のが私は好きだし 好きなんだなってことで
私もメール入れてみようかな・・・。
みんなで苦情の荒し書いたら元にもどるのでは・・・;
雪ねこ [編集]
Re:鼻ぁ~ぁ~ぁ!!!!
2008/07/31 21:11
ねね、デカイでしょ????
明らかに!!!!
そうそう、単体で見るとそれほどでもと思うけど
一度気になり始めると、「やっぱデカッ」って
思っちゃうよね!!!

今、調査中みたいだよ。

これで、お返事が来なかったら、
みんなで一杯苦情を書いて。。。。

とりあえず、様子をみてみる!!!
さて、どうでる!!!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆