忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー、ここんところ、ちょっとしのぎやすい(といっても暑かったけど)なぁ〜って思ってたけど、今日は、マジ暑いね。。。

なんか、ダレダレ。
台本を覚えるのもやる気出ないしなぁ〜。

で、やぱりブライスと遊ぶ。





念願のロジゴルの2ショット。

そして、我が家には、初期子ちゃんがもう一人。
ハリさんなんだけど、カスタムっこなのね。しかも、オクのブライスのカテゴでも今をときめく、みるくちゃんカスタム!
この子は、ずっと前に落札させていただいた子で、まだ今のように高騰してなくてね。。。エヘヘヘ。めちゃ、お得なお値段でヾ(@゜▽゜@)ノ
でもすんごいかわいいの。名前は「美子@びこ」
初期子という事で一緒に写真を。

でも、露子さんと禅子さんの迫力にちょっとビビっている様子(笑)








かわいいなぁ〜。。。


初期子の魅力はすごいっす。

でも、エボコさんも♪






さてさて、ブライスの「だんご鼻」の件。

CWCさんから連絡ありました。
「この後はタカトミさんと話してくれ。なので連絡先を教えてもいいか」
という内容。

というのは、まあ、「鼻が大きい」という事を認めてなんらかのモーションを起こしてほしいという事もあったけど、今うちにいる「アシュレット」カスタム要因なので、鼻が大きいと何かと手間がかかる。

だから、できれば、返品か、お取替え。。。という事もお願いしたのだった。

そういう事もあって、タカトミと直接話し合ってくれ。

という内容なのだろうけど。

「ではCWCさんは「鼻が大きい」という事について、認めるのか認めないのか。今度出るバウワウトラッドも「鼻が大きい」のか、という事についてもお答えください」
とメルをしたのだけど、

「そういった事も含めてタカトミさんと話してくれ」
という事だった。

CWC。。「鼻がデカイ」事は一言も認めずに、タカトミに丸投げか?????

さて、土日なので、この行方は来週になると!!!
一応、タカトミさんから最初のメル来ましたが、CWCの最初のお返事と同じ
「少しお時間をください。おって連絡いたします」ってな事でした。

以下、事の行方を乞うご期待!!!(笑)

夕方から、下北沢へ出かけます。
知り合いの劇団がOFFOFFで、公演中。
それを観にいってきます。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/08/02(Sat)16:35:05
初期子~~~。
たまらん。
いいなぁ。
この組み合わせ。
憧れのゴル様。
あ~手にしてみたい。
いつか。
新作を買わなければいいのよね。
でも買ってしまうのだよ~。
鼻が大きくてもwww
鼻の話教えてくださいね。
前の鼻にはもう戻れないのかなぁと思う。
アシュレットは何も違和感感じずにカスタムしたよ。
アホな私w
下北行ってらっしゃ~い。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/08/02 17:07
ねね、初期子ってばほんとに、
魅力的だよね!!!!

ゴルは、特にいいよねぇ〜。
でも、ロジさんも、なかなかいいんだよ。これが!!
二人とも、双子にしたくくらい好き♪

しかし、まだ初期子。欲しい子がいるしなぁ〜。。。
それから双子計画か。。ますます初期子貧乏だぁ〜〜〜〜。。。

鼻。
鼻が大きい子は、最初からこういう顔だと思えれば、
それはそれでいいんだろうけどねえ〜。
私は、一度気になってしまったら、ダメだ。。。(⌒o⌒;A

なんとか、スペ。。。直ってくれるといいのだが。。。

下北。あと1時間くらいしたら出掛ける。。。
だって、暑いんだもぉ〜ん。
駅までタクシーに乗る贅沢もできないしさ。。。オホホ。
暑いね~
2008/08/02(Sat)18:37:07
あはは。てんこちゃんちは、ロジさんよりゴルさんの方が内面的に大人なのね~
ウチはどちらかと言うと、ゴルさんの方がキツイかも?

>二人とも、双子にしたくくらい好き♪

でしょでしょ!だよね~~~!!
・・・と、思わず人のコメのレスにレスしちゃったわ^◇^;

だけど、こう見ると、やっぱハリさんの髪って可愛いよね~
それに、真っ赤なリップがすごく似合うんだね!
いやん。ハリさんはダークヘアじゃないからスルー出来ると思ってたけど
ちょっと欲しくなってきちゃった。。。
リップ落ちのハリさんとご縁ないかしら・・・(笑

でもって、CWCの対応は「やっぱりか」って感じだね^^;
「あくまでも企画だけ、製品化後に関してはノータッチ」って姿勢なんだと
改めて知る良い機会だったわ。
一先ず、CWCとのやりとりオツカレ~!
引き続き対タカトミ戦(え?戦い?!・笑)の報告も楽しみにしてます^^
Re:暑いね~
2008/08/03 09:41
そうそう、我が家では、ゴルさんの方が大人。だけど、怒るとほんとに恐いのは
ゴルさん。。。みたいなね。。。(笑)
いや〜、ほんとに、双子にしたい。で、願わくば、林檎ちゃんちじゃないけど、ちょっとジャンクな子たちで、リップ替えとか、ゴルさんだったら、もうちょっと前髪短くとかさ。。。そんな感じで欲しいよおぉ〜(*v.v)ハズイ...

で、ハリさん。かわいいでしょぉ〜〜〜〜〜!!!
この前ジャンクっぽく出てたけど28000円くらいになっちゃって。。。
やっぱり、「ジャンク」ってな感覚で買うなら、1万台じゃないとさぁ〜。。。
林檎ちゃん、ハリさんも視野にちょっと入ったわけねヾ(@゜▽゜@)ノ

CWC。。。やっぱりって感じでしょ。。。
ま、予測はしてたけど、丸投げかい(⌒o⌒;Aみたいなさ。。。

>引き続き対タカトミ戦(え?戦い?!・笑)の報告も楽しみにしてます^^
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
おう、そうじゃよぉ〜、戦争じゃぁヽ(`⌒´メ)ノ←って、やくざ映画か(笑)

今週かな。とにかく、まずは「鼻がデカイ」を認めてもらう。
これ、必須だよね!!!
無題
2008/08/02(Sat)23:09:17
おぉぉおっ!! 念願のツーショットやったね
美子さんのルージュすってきダ

ドール道 一年半のあたしでさえ、なんだか
懐かしさを覚えてしまった。。。うふ

エボコさんだぁぁあ!!!
我が家のエボさんはハコちん子だよん♪

お鼻の件。。。無難な答えを探すのかな~
世の中、物価高の不況のオリ。。。
ブライス界は華やか!?なんだから~
白、黒 はっきりしていただきましょう!!
アンル [編集]
Re:無題
2008/08/03 09:45
ほんとに、念願が叶うって、素敵な事ねぇ〜〜〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
感動しちゃったもん(笑)

で、「美子」の名前の由来が「唇の美しい」美子。なのよ。
ねね、ルージュ、かわいいでほぉ〜。。。

だよね、初期子には、懐かしさみたいなテイストが漂ってるんだよね。
だから、なんか、ホッとするし、「おもちゃ」ってな感じの
このリカボディがそれを後押ししてるしさ♪

おお。アンルちゃんちのエボコさんは、ハコちんカスタムだったのかぁ〜!!!

だよねぇ〜。不況不況と言いながら、ブライス業界は、飛ぶ様にいろんな物が
売れ、カスタムだって、何十万ってーお金が一夜で流れていくんだもんねぇ〜!

ちゃんと白黒つけてもらいましょ!!σ(`´メ∂テヤッ
↑なんか、ヤクザ映画っぽくなっちゃうな(笑)
わーーーーい!
2008/08/03(Sun)17:17:17
禅子ちゃんと露子ちゃんの2ショ♪♪♪
嬉しいなぁ~!
どっちも同じくらいかわいいねっ
初期っこちゃんってメイクもバラエティ豊かで楽しいよネv
とくに大好物(笑)の正面下目写真、めちゃ嬉しい!!
初期っこの正面目大好きでいつもそれにしないと気がすまなくなってきちゃって、やばい~(>_<)
もちろんサイドアイもかわゆいんだけどネv
みるくさんカスタムちゃん、やっぱり雰囲気がみるくさんって感じするねぇ~
カスタムって個性がでて拝見していて楽しい!
てんこさんカスタムのエボちゃん妖しくって青いルージュがなんともかっこいい!
黒髪と青っていい組あわせだよね♪♪♪

鼻の件、なんとか対策考えてくれるといいよね
よいお返事がきますように~!!!

トイデジで撮るとぽわ~んとした画像になるのが面白い~
ににこ [編集]
Re:わーーーーい!
2008/08/03 21:15
やっとこさ、2ショットが実現したよぉ〜。
ほんとに、嬉しくてさ、すっごい満足感と充足感と幸せ感が
一挙に押し寄せた(笑)

なんか初期の頃の方がチャレンジしてたっていう感じがするよね!

私も、正面下目ってば、めたんこお気にでさぁ〜。
かならず、やりたくなっちゃう。
これが初期子のチャームポイントでもあるもんねぇ〜!!

美子。
ほんとに、みるくちゃんカスタムって感じのふんわりさんでしょぉ〜!
初期子ちゃんなのにふんわりさんだから、禅子と露子との
コントラストも面白くてさぁ〜。

嗚呼、初期子。もう一人欲しいよぉ〜!
で、ゴルロジは双子にしたいよぉ〜。。。
ジタバタo(><)oジタバタ
と野望は果てしない。。。。。<(;~▽~)

鼻の件。どうなるだろねぇ〜。
しかしさ、「鼻が大きい欠陥品」というのは認めないような気がする。
だって、みんながそれで「返品」「返金」とか求めてきたら、
すごい大変な事になるからさ。。。

さて、どう出てくるのか??? 私の願いは聞き入れてもらえるのか?
かなり楽しみだわん(笑)

そうそう、デジイチのカチっとしたのもいいけど、トイデジのぽわーんは
ほんとに、いいよね♪
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆