忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日稽古の前にヤマシロヤに立ち寄った。
ミスターカラーが欲しかったのですわ。で、他のフロアーもやっぱり覗くでしょ(;´▽`A``

で、意識してたわけじゃないんだけど何故か連れて帰ってきた二人、車輪繋がりだった(笑)

でも、二人ともすんごい気に入ったぁ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ




↑は言わずと知れた、「SAW」のあのお人形。


↑は絵本の中の大サーカスってーいうリーメント。この子とライオンが箱から出されていて、中身が見える袋売りされてたのね。一目惚れ!
彼は「ひょう」らしい。ライオンとひょう、どちらも猫科だったんだけど、「ひょうのピット君」に軍配が。

しかし、言いたくないが、今日も暑いミ(ノ;_ _)ノ=3

明日も暑いんだろなぁ〜。

明日は、前演出家のお墓参り。お墓ってば暑いよなぁ〜。。。。〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
千葉へ行きます。。。。゛(ノ‥)ノ

おまけ画像






拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わはは(笑)
2008/08/08(Fri)16:58:40
この食玩ほーと思っていただけだったのに
てんこさんが撮るとこんなにも妖しく魅力的に写るンだねぇ(*´∇`*)
なんだか目からウロコだったわぁ。。。v
自転車ちゃん、すごく楽しい~(笑)
交通安全のお話ってのがすっごくうけちゃった(笑)
露たん禅たんの迫力のかわいさにもうっとりっ!
下目も見せてもらえて大感激♪♪♪
かわいいなぁ~もう大好きっ!!
ににこ [編集]
Re:わはは(笑)
2008/08/08 19:34
大サーカスね。私、初めて見たんだけどね。
もう一つ中身が見えてたライオンさんはさほど、心が踊らなかったよ(笑)

ちょっと他のも欲しいような気もするけど、
ここは、節約ってところで。。。。(;´▽`A``

SAWの映画じたいはあんまり好きじゃないんだけどさ、
このお人形は、なんか愛嬌を感じちゃう。
むしろ、もうパロディでしかないみたいなさ。

ホラーに登場してくるアイテムよりも強い、禅&路コンビ。
ほんとに、最強でしょ。。。アハハ。。。
私も大好き♪
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
2008/08/08(Fri)20:14:35
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!笑い
まさにパロディ
妖しくもひょうきんでお二人の
足元でずっこけてはるよぉぉおお!!
うけますた~~っ

明日も暑い。。。多分。。。
でも 明日は花火大会!!
誰かをお供に連れていkまぁ~すっ♪
アンル [編集]
Re:┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
2008/08/08 20:31
ワーイワイ!!!
笑ってもろたぁ〜。嬉しいやんけヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ほんとに、このオジサンは、もう何処へ出てきても
笑ってしまいそうなくらいな勢いだよね。アハ。。。

いいなぁ〜、花火大会かぁ〜!!!!
花火大会だったら、少々、夜まで暑くても
楽しいよね。
その方が♪ 誰がお供かな。
また素敵な画像を楽しみにしてるわん♪

あたしゃ、お墓だかんなぁ〜。。。(;´▽`A``
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆