忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
259  258  257  256  255  254  253  252  251  250  249 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひょんな事からjちゃんRちゃんと3人で「パステルメイク講座」をやろうということになって、
我が家に集合となりました。

久々に猛暑の戻りの東京。武蔵野の果てまで(ってか埼玉に近いんだけど)二人はブライスを連れてやってきてくれたのだ。

ニシシ。パステル講座もそうなんだけど、今回のメインの一つ「初期子祭り、下目だワッショイ!〜第一部」
まずは勢揃い画像

左上からjちゃんちのハリさんコジさん、Rちゃんちのロジ姉妹。下左へいってうちのカスタムハリさん、Rちゃんちのゴルさん、うちのゴルさん、ロジさん、Rちゃんちのコジさん。
いやー、なんていう贅沢画像だろ!!!!!!
「次逢うときは誰の初期子が増えてるだろうねぇ〜」などと恐ろしい会話(笑)

そして、なんといっても、初期子が揃ったらコレをやりたかった!!!!!!

全員、下目!!!!!!
圧巻だぞぉ〜〜〜〜。。。おーい、みんなその下に何があるというのだぁ〜〜〜!!
と叫びたくなる(T▽T)アハハ!







で、今回の「下目大賞!」は、Rちゃんちのゴルさんに決まりました!!!
タイガースジャージを着て、すっげー下目をする彼女、参りましたm(_ _)m

で、「初期子祭り」の前に「メイク講座」(といっても、大したモノじゃなくて恥ずかしかった)とかやってたので、「初期子祭り」も駆け足で、そして。。。。。。

なんだか、出し惜しみじゃないけど、また後の画像などはまた次の日記で。

ほんとに、今回もまたアッという間に時間が過ぎた。。。Σ(×_×;)

しかし、みゆあじゅはお客さんがあると、たいていベッドの下に籠ったきりになるんだけど、意外に平気でウロウロ。
あじゅこなんて、jちゃんにケーキの生クリームとか貰ってるし。ちゃっかりさん(⌒o⌒;A

終盤は、ベッドでくつろいじゃってたし。。。
やっぱヤツラにもわかるんだね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/08/21(Thu)11:55:29
てんちゃぁーん♪

ほんとのほんとに楽しかったーっっ(≧m≦)
メイク講座は感謝感激m(_ _)m
おかげでウエンツ(仮?)が誕生したし
三つ子の楽しさが味わえた♪( ̄ー ̄)ニヤリ

でもって初期っ子祭り!
この下目は圧巻だったよね!!!
お雛様のだん飾りのように ずっと並べておきたかったもん♥
次の「ジャージ祭り」楽しみっ!

美味しい・楽しい・超Happyな時間をありがとう♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
Re:無題
2008/08/21 13:23
だよね、ほんとのほんとに楽しかったぁ〜〜〜!!!
メイク講座は、お騒がせしちゃったけど
でも、ほんとにウエンツ(笑)だったしねぇ〜。
マジあのズラ私も欲しくて、サイト覗いたけど、あれはなかったわぁ〜。
林檎ちゃんちのポワポワちゃんもかわいくなっちゃったし♪
ほんとに、楽しかった。

三つ子をみて、マジ、もう一人欲しくなった(⌒o⌒;A

で、初期子の段飾り。もっともっと増えて3段飾りくらいできるように
なりたいなぁ〜(T▽T)アハハ!

ジャージ祭りのときには増えてるといいなぁ〜。
こちらこそ、ほんとにほんとに、感謝感謝の楽しい時間だったおぉ〜!!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
あはは〜♪
2008/08/21(Thu)14:01:23
下目祭り、最高〜〜
恐いけれど、楽しい……
コレだけ揃うと、恐可愛いって云うの?/笑

もう少し、近ければおよばれしなくても強引に参加出来るのに〜〜|* ̄ー ̄|ニヤッ
えっ?で、何しているのか…?って???

そりゃぁ、みゆあじゅと遊ぶのよ〜〜〜

ギミック外したり、そんなめんどくさい事、私が遣る訳無いじゃない〜〜〜〜〜
くるる総長 [編集]
Re:あはは〜♪
2008/08/21 14:22
くるるちゃーん!!
めちゃんこ笑えるでしょぉ〜〜〜〜。。
そう、恐いんだけどさぁ〜、全員でやると
なんか、笑いがこみ上げてくるのよぉ〜〜〜。。。
(*^o^*)

北海道とか沖縄に比べたら近いのだけど、それでもやっぱり
チャチャっとってわけにはいかないもんねぇ〜。
いつか、みゆあじゅに逢いに来てやってよぉ〜!!!!!
そうそう、ギミックとかはずしたり、ミスターカラーとか
筆とか取らないで良いからさ(笑)

あ、でも、みゆあじゅに飽きたら、ぜひぜひヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お猫に飽きるって事はないか。。。。(;´▽`A``
きゃーーー
2008/08/21(Thu)14:35:36
し、しびれるっ
オールスター下目画像!!最高~♪♪♪
もう、なんでこんなにかわいいんだろねぇ(*´∇`*)
あーほんと、ご近所だったら私も4体ひきつれてお邪魔したいよ~(泣)
みんなに大賞あげたいくらいみんなかわいい♪♪♪

みゆあじゅたんも怖がらなくってよかった、よかったヽ(=´▽`=)ノ
ににこ [編集]
Re:きゃーーー
2008/08/22 12:25
ほんとに、ほんとに、これをやった時、
めたんこ幸せを感じたよぉ〜!!!
こんな場面に出会えるなんて(大袈裟(笑))ほんとにすんばらしぃ〜〜って♪

だねだね、初期子祭り〜下目だワッショイってさ
きっと、すごい人数でやればやるほど、圧巻だと思うの♪
すんごいたくさんの初期子でやってみたいねぇ〜!!!

みゆあじゅ。
二人になったからなのか、なんだかおおらかになったというか
図太くなったというか(笑)
無題
2008/08/21(Thu)15:21:29
楽しそうですねぇ。
初期子がいっぱいだよ~。
全部欲しい~~~。
下目ってやったことない。
後でやってみる。
壊れないよね?w
こんなに初期子見れて目の保養になりました。
うらやましいなりよ。
パステル講座も気になる~。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/08/22 12:27
初期子がいるなら、絶対、お試ししなくちゃ、です♪
下目。

真ん中目がやりやすくて、その子によってはピンクかオレンジどちらか
やりやすい方があるから、ちょいと下にずらせば、簡単♪

これは、もう、みんなに初期子たちを忘れていって欲しかった!!!!

パステル講座なんて、大したものじゃないんだけどね。
みんながノーメイクの新しい球体さんをお迎えしたので(うちにいる子)
その子のメイクを一緒にやったの。
みんなで一緒にやると楽しいんだねぇ〜!!!
わ~~♪
2008/08/21(Thu)19:23:39
てんこさん~♪ごぶでございます(ノω〃) ポッ
ようやく日常に戻って♪♪(笑)
いつも、読み逃げしちゃっててすいませんっ!!

またまた楽しいイベントがっっ!!!
下目勢ぞろいに本当に圧巻です~~~~♪
これだけ揃うとすごい~♪
パワーがっっ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

パステルメイク講座もすごく楽しそう~♪
仲良しさんで、楽しくできるメイク講座っっ☆
夢のようです~~~~♪
ちゃえ [編集]
Re:わ~~♪
2008/08/22 12:29
ごぶごぶぅ!!!!
読み逃げでも読んでもらってて嬉しいよんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ブフフフフフ。。。こんなイヴェントものすごいでしょ?????
もう、楽しくってさぁ〜、このまま飾っておきたかったし、
もっともっと増やしたいって気になっちゃってさぁ〜(;´▽`A``
だ、だけど、し、資金が。。。。〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

ほんとに、みんなで一緒にやるメイクがこんなに楽しいと思わなかった。
それに、教材はアノ子だったしね。
あ、Rちゃんちで目撃済みか。。。。

なんかね、私ももう一人お迎えしたくなってるし。。。。>え?!Σ( ̄□ ̄;)
その時はノル?????(笑)

ありがと~~♪
2008/08/21(Thu)20:13:14
てんこちゃ~~ん

ほんと何から何まで感謝感謝感謝!!
てんこちゃんが居なければ、ほんとお迎えできないドールだったよ~~
でさ、でさ、名前考え中なんだけど
ライチに因んで『ライ』って名前付けても良いかしら?
漢字は「莱」か「雷」どっちかになると思うんだけど
「羅」じゃないとは言え「ラ族」と言えば、てんこちゃん一族だし
嫌だったら言ってね!

あ・・・でも、ある意味ウチのもラ族(てんこちゃん一族)のような気もする?
分家とか?
嗚呼、また妄想が暴走中(笑

初期子祭、贅沢かつ最高におかしかったよね(≧m≦)
初期子で雛壇!!良いね~♪
Re:ありがと~~♪
2008/08/22 12:34
いやー、ほんとに、かわいい(ってか、にくたらかわいい????(笑))子になったもんねぇ〜!!!
あたしゃ、二人のを見て、もう一人欲しくなってきちゃた(;´▽`A``
↑やっぱり???(笑)

で、名前。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
そうそう、ライチをモデルにしてもらったわけだし、
分家、ライチから分かれた子たちみたいなさ。。。
だから、ライちゃん♪ ぜひぜひ、そう名付けてよぉ〜〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

初期子祭り!!!
もうすごかったよねぇ〜。あれを見た時は、こんな素敵な光景が
我が家で繰り広げられてていいのかってほんとに、思ったもん。
初期子でひな壇。。。恐い計画だけど。やりたいねぇ〜〜〜!!

ほんとに、楽しかった♪
また、メイクとかエステとか、色々と計画立てましょね!!!
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
2008/08/21(Thu)21:01:11
見下ろされてる~~~(≧ω≦。)プププ
迫力ものですぅぅううう!!!
ほっんと、下目だワッショイ!!
掛声なら なんぼでも~~~(*^m^)o==3プッ
楽しそうでうらやましいぃっ
アンル [編集]
Re:!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
2008/08/22 12:36
そうか、見られてるのは、私たちか(笑)
みおろされて、みくだされてるわけだよね。。。アハハハ。。。

もうね、全部がうちの子だったら。。。。。ってな妄想に
かられて困ったよぉ〜!!

ほんとに、それだけ、存在感となんか、お笑い感。両方を持った初期子なんだよねぇ〜!!!
ああ、かけ声、一杯かけてやってぇ〜〜〜〜〜!!!
初期子熱、未だ覚めやらず!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆