忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
261  260  259  258  257  256  255  254  253  252  251 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月8日にオーダーして、ずっとお盆休みだったあのショップさん。
実は20日にわざわざお電話をくださいました。

「在庫はあるのか早く知りたい!」というメールをオーダーに次いで出しておいたので、
「びっくりしてお電話しました! 在庫あります」
とお電話くださったのは、お店の人というより、作家さん自らでした(笑)

その作家さんというのは、デハラユキノリさんといってめたんこ、ハジケタ造形のモノたちを創り出す方。

今回はその「とさ犬太」をお迎えしてみました。

デハラさん遅くなった御詫びだったのか、送料は無料はもちろんの事、代引き手数料も負担してくださいました。ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さっそく、禅子と露子に出会ってしまった♪













どうやら、二人の飼い犬になる? らしい。


デハラさんの直筆イラストとサイン入り♪

しかし、なんじゃろ、ほんとに、寒いぜ。
高温多湿好きな女は、かなりパワーが落ちてきています。。。寒い{{{{(;>_<)}}}}

ところで、ネットって最近は、放映されたドラマの放送とか見られちゃうんだねぇ〜。
知らなかった。

で、たまたま「のだめカンタービレ」の1話を見ちゃって、続けて、昨日、第7話くらいまで見ちゃって、なんか疲れた(;´▽`A``

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい!!
2008/08/23(Sat)14:14:24
うわーーーなんてかわいいブルちゃんッ
はじめてみたわ~
てんこさんが一目ぼれするのが納得!!
しかし、ブルちゃんも露子たんと禅子ちゃんの迫力の前では子犬同然だったのね(爆)
ににこ [編集]
Re:かわいい!!
2008/08/23 19:03
この「とさ犬太」くん、
以前、どっかのショップでチラ見して、
その後、上野のヤマシロヤで黒バージョんを見て、
で、このピンクちゃんを見て、もう即ポチ♪

なのに、ずっと音沙汰なくて、半ば諦めてただけに
嬉しいのん♪

そうそう、二人の前には、闘犬の彼も
かたなし。

あ、ブルちゃんといよりは、「土佐犬」らしいよ(;´▽`A``
(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪
2008/08/23(Sat)15:38:20
がるる~って吠えてるしぃ~
ピンクだしぃ~
お顔がとっても愛嬌あるしぃ~
深いシワが味あるしぃ~
てんこさんは、味わい深いっ子見っけるの
得意技だね~~(‐^▽^‐) オーホッホ

禅ちゃんと露ちゃんの斜め目線がリアルで
オモローーーー
アンル [編集]
Re:(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪
2008/08/23 19:04
ほんとに、見つかっちゃうから、
もうしばらくは、増やさないぞって思うんだけど
ダメだよねぇ〜!!!

名前、決めてあげなくちゃ。

ジョニ・デップとかそんな名前にしたいの(*v.v)ハズイ...

彼女たちの目線。
目は口ほどに物を言い、っていうけど、ほんとに
語るよね。(笑)
どえれ~!!!!
2008/08/23(Sat)21:59:23
無茶ホレましたb
憎々しいまでのトボケタぉ顔ではあるが
キュートなピンクのナイスな子
言いジャン②(*ノωノ)
可也ツボにきましたよb 
もっと色々な子もみてみたいワン
雪ねこ [編集]
Re:どえれ~!!!!
2008/08/24 14:46
ねね、一目惚れしちゃうでしょ。
なんだか、いろんな要素をそのトボケタお顔で内包しちゃって、
イイでしょぉ(笑)

ワンコは色違いの子しかいないんだけどね。
後は、かなりマニアックな子たちだよぉ〜。

いずれ、他の子も思ってるけど、余裕ができたらね♪
誰かに・・
2008/08/24(Sun)09:45:30
禅子と露子は関西人か?うひゃひゃ~~

しかしこのジョニデップ(えっ!?)、誰かに似てる・・・
誰かに・・・いや、私の中では既に判明してるのだけど
もう、その人にしか見えないので、だまっとく(笑)
表情がなんとも愛くるしい~~!!
ハコちん [編集]
Re:誰かに・・
2008/08/24 14:50
>禅子と露子は関西人か?うひゃひゃ~~
なんかね、私の中では、そうなってるんだよぉ〜。。。(笑)

>
>しかしこのジョニデップ(えっ!?)、誰かに似てる・・・
誰だ、誰に似てるのだ???
私も知ってる人? それとも、ローカルな人?
いやーん、知りたいぃぃぃぃぃぃ!!!!!

でも、いるよね、こういう顔の八百屋のおじさんとか。。(笑)

そう、愛くるしいのよ。。。オホホホ。。。
無題
2008/08/24(Sun)12:57:37
私も生肉食いたいwww
かわいいブルちゃんだねぇ。
初期子達の顔がかわいいよ~。
夏はもう終わりなのかなぁ。
淋しいものですね。
残暑というのがないのは…。
ネットでドラマも見れるの?
知らなかった。
見たいのあるんだぁ。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/08/24 14:57
ほんとだねぇ〜。。。
生肉。早く食べられるようになると良いねぇ〜。

あ、なんかね、この子、ブルちゃんじゃなくて
闘犬の「土佐犬」っていう設定らしいよ。

夏。ほんとに、このまま終わってしまうのか?
でも、来週はもうちょっと温度が上がるっていうから。。。。

あ、そうそう、ドラマの題名に「動画」ってつけて
検索するとかなり出てくるの。
全部、見られるので、最終回だけ見てないドラマとか
中抜けのドラマとか見られちゃうんだよ。
でも、続けてみちゃって、えらい時間を費やしてしまうけど(⌒o⌒;A
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆