忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
266  265  264  263  262  261  260  259  258  257  256 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お米ちゃんは、自分用ともう1体、オーダーしてました。
あの、独特な肌でカスタムしてみたかったんですわ。

で、カスタムしてみて。。。。感想。
ムゥ〜ン、すごくイイ♪ マット肌にすると、なんか、vin風な感じになって
気に入っちゃいました。
なので、カスタムっ子としてもう2人、オーダー!

ほんで、本日、まずは、デフォのヘアを生かした子を出品。
この前、出品したばかりだというのに、
「やってみたい!」と思ったら、止められない止まらないB型。
まずは、「サリーライスさんの肌でのカスタムどんなんかなカスタム〜で、いいんじゃない♪出品」という事で(笑)

イヤーン、で、さっき、出品してたら、「雨の音? あ、雨だ。。。。」としばらく
パソの前で出品手続き。。。
で、「ヤバ!!!!Σ( ̄□ ̄;) 洗濯もん干しとるやんけぇ〜〜〜!!!
ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ@@)ノ」

時既に遅し。。。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...
シーツが濡れてまふた。。。。<(;~▽~)

あ、で、お暇な時に覗いてね♪
「ちょっと邪悪なサリーライスさん」

こちら







お米ちゃん、商品説明でちょっと「毒」吐いてますが、
気にしないでやってください(⌒o⌒;A

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/09/04(Thu)13:50:33
出品したのですねぇ~。
うお~。
かわいいじゃないですかぁ。
お仕事早いですね。
私に言われたくないよねw
私もデフォルトのままやっちゃおうかと思ったの。
ブチブチ悩んでいたんだけどね。
先を越されましたなw
私はやっぱカスタム無理みたいで保管したよ。
ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/09/04 14:23
しちゃったよ、しちゃったよぉ〜!!!!
そうそう、デフォ髪もかわいいからねぇ〜。
デフォ髪で♪

アハハ。そう、仕事。。。早かった(笑)
RUIRUIちゃんも、もう出品の子スタンバッてるんだよね?

デフォ髪でカスタムした子、自分の子にするんだね。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
私も、デフォの子と、カスタムした子、二人欲しくなっちゃった。。。
(;´▽`A``
でも、ほんとに、極力我慢しないとねぇ〜。そういう双子は。。。
ただでさえ、他の子たちがどんどん増えていくのにさぁ〜(笑)

カスタムした肌の感じがめちゃお気に入り!
みてきたっ
2008/09/04(Thu)15:20:43
わーーかわいい♪
オクの説明もてんこさんBLYTHEちゃんらしくって素敵(笑)
生け捕り、いいな~これからはつかみとる時代なのネっε=(>ε<)
金色のお目目のとき、黒髪が似合いそう~!!!
しかし、おコメちゃんってかわいいなぁ…v
ににこ [編集]
Re:みてきたっ
2008/09/04 15:29
わぁ〜いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
早々にありがとうぉ♪

そう、これからは、追っかける時代じゃなくて、
つかみ取るのよ!!!( ̄^ ̄)V

ってかさ、今ブラカテってば、アリスがうようよ居るからさぁ〜。。。
ちょっと、お米ちゃん毒吐いちゃったりしてねぇ〜。。。

「私だって、かわいいのよ!」みたいな。
ちょっと邪悪だけど。。

お米ちゃん、何がかわいいって、肌が、肌がほんとに
いいのよぉ〜!!!!
もっともっとお米ちゃん、欲しいかも(爆)
出たぁ~
2008/09/04(Thu)16:00:39
出たぁぁああ!!!
てんこさんの手にかかるとお米ちゃんも
こんなに邪悪なかんじにぃ~~(*ノ∀^)ノ゛))
お米がきたわよっ!! ε=ε=ε=ε=ヾ( =・ω・)人( =・ω・)ノ゙ キター だっ!!!
この子をお迎えした方 めちゃんこ多いね♪

うさちゃんを生け捕りしちゃってるよぉ~~
血みどろだよぉ~~*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

あとふたーりお米ちゃんカスタム出てくるのね!?
早く 見たいぃぃいいい!!!

あたしはカスタム。。。やっぱ不器用で無理かも(;~〓~)
エメつん三姉妹のユメつん。。。
やっちまったなぁぁああ(; ̄ー ̄川
縫うの無理で接着すぅ(*´;ェ;`*)
アンル [編集]
Re:出たぁ~
2008/09/04 16:54
お米ちゃん、かなりオクにも出てるし、
ショップとかも予約とかあったしねぇ〜。

いや、肌の感じが、前のママと同じだけど、
白い分、イイ感じなのよぉ〜!

で、やっぱり、私のカスタム。。。。
かわいいだけのお米ちゃんじゃなくなっちゃうのよねぇ〜。
今回は、ヘアをそのまま生かしたけど、
次の子は、植毛。。。。したいなっと。

明日2人到着するよん♪

あ、エメつん。
カスタム着手したんだねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
やっぱり二人になると、どっちかは。。。。
ってやりたくなるよねぇ〜。。。。
植毛したの? 接着でも、全然、ダイジョウブなんじゃ????
がんばれ!!!! アンルちゃん♪

ブライスのカスタムの方が楽な気がするよ。。。
デカイ分。。。。(爆)
ぎゃーー!!
2008/09/04(Thu)18:14:06
見てきましたっっ♪♪
そして かわいい~~~(*ノωノ)
持ってる血みどろちゃんも可愛いしっ♪
お米ちゃんも素敵になっちゃって~~~♪

お迎えしたい~~~(*`Д´*)ノムキー!!
極寒のお財布を恨みます(涙)

私も実は2人(笑)
でも、1人は金髪ちゃんと抱き合わせなので
まだ到着せず・・。
リップ歪みがあったらその子をカスタム用にと
思ってるから、今の子を解体出来ずで(涙)

したいと思ったらしたいのに~~~!!
そんなB型な私です(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

お米ちゃん♪♪
本当に可愛い~~~~♪
私のママも私のへなちょこカスタムなので
お米もそのうちとは思ってるんだけど・・。
来る事にはスイッチがOFFになりそうです(自爆)
ちゃえ [編集]
Re:ぎゃーー!!
2008/09/05 15:17
ウフフフ。。。。
血みどろウサギを片手に持つ、お米ちゃんは、
結構、ホラーでしょ?
でもさ、ホラーの主人公ってかわいい子が多いしさぁ〜。。。
アハハハ。。。なにげに自画自賛???(笑)

いつかちゃえちゃんちにも
お嫁にいけると良いなぁ〜。。。ほんとに(〃⌒ー⌒〃)∫゛

おお、ちゃえちゃんも、複数お米ちゃん組。
ショップとかオクで買えば、最近の高価なブライスよりも
安く買えるしねぇ〜!
かわいいし。。。あたしゃ、もっと欲しくなってきたし。。。オイオイ。。

ママもカスタムしたんだぁ〜。。。
私も、やっちゃおうかなぁ〜。。。。<(;~▽~)
と、でも、デフォの子いなくなるし。。。だから。。。
もう1人、欲しくなっちゃうんだよねぇ〜。
そうやって,極貧になっていく。。。(笑)
Σ(δOδΣ)オオオ!
2008/09/04(Thu)19:07:26
わたしてきにキ━━(6ε6!) ━━タ!!!
この自分用のサリサリちゃんかわゆいですb
超キュートでまじきちゃった。
さて 出品はどんな子か 覗いてきまぁ~。
ε==================((((´ー`)
雪ねこ [編集]
Re:Σ(δOδΣ)オオオ!
2008/09/05 15:19
雪ねこさーん。。

なにを隠そう(隠してないってか。。)
この子が奥田氏の子だよん。

自分用には、デフォの子がいるんだけど。。。
カスタムしたくなっちゃうくらい、カスタムするとね、
なんかいいのよぉ〜。。。
なので、また欲しくなっちゃたりして<(;~▽~)
まだ、カスタム要員に他の子もいるのに、あんまり
お米ばっかり増やしてもなぁ〜って気もするし。。。
どうせだしとかね。。アハハハ。。。

雪ねこさんちのサリサリちゃんもかわいいのねぇ〜!!!

ほんとに、お米ちゃんてばかわいいよねぇ〜!
(゜-゜)(。_。)ウン
かわいい~~
2008/09/04(Thu)22:09:53
てんこちゃん、かわいい~~~、ポッ!!
何時もてんこちゃんの子は欲しくなる~~
前回も欲しくなって今回も欲しい~~
でもショートヘアーの子待ってます。
ウイッグイロイロかぶれる子第3弾ないかな~~
Re:かわいい~~
2008/09/05 15:21
いつも欲しくなるなんて!!
嬉しいよぉ〜〜〜〜〜!!!
エヘ。。。お米ちゃん、デフォでもかわいいから、
カスタムするのちょっと躊躇してたんだけど、
やってみたら、デフォがかわいいから余計にイイ感じで♪
妖しさもかわいさが残るからさぁ〜。。。

ウィッグ遊びっこね。。。(;´▽`A``
ちょっと封印とか思ってたけど、
また考えてみるねぇ〜。。。
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
(‐^▽^‐)
2008/09/05(Fri)00:14:59
んじゃ てんこさんのことだから
来週中くらいには オク出しかにゃ!?
楽しみっ♪

そぉ~なんです!!
エメは頭がちっこいから 接着しか無理やって。。。あたしには(; ̄ー ̄川
でも なーーんだかぐちゃぐちゃで。。。
三姉妹になったし、ebayっ子は やっぱ
バッチイかんじでシャンプーしてもダメだったから やっちまった!! (-。-;)
昨日、日記にUPしたんで ソォーーッとのぞいてみてちょ♪ 
がん見はしないでね。ハズスギルから。。。
やっぱり ブッキィーなあたし

みんな器用だなぁ~~
アンル [編集]
Re:(‐^▽^‐)
2008/09/05 15:24
>んじゃ てんこさんのことだから
>来週中くらいには オク出しかにゃ!?
(;´▽`A`` ブハッ。。。。
そ、そこまでは。。。。(⌒o⌒;A
さ来週くらいかな????(笑)

ねね、エメカスタムを綺麗にやってる人って
すごいと思う。
私も、こう見えて、不器用なので。。。ってかせっかちなので、
チャチャ〜〜とやっちゃいたくてさ。。。。

あ、アンルちゃんも不器用というよりは、せっかちじゃろ???(笑)
結局、頭かちわって。。。な作業にしちゃったじゃん?

お! 三姉妹になったんだぁ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うちと一緒だぁ〜。そうそう、三姉妹くらいになってくるとちょっと状態の悪い子をいじってみたくなるんだよねぇ〜!!
すっごくよくわかる。。。

お、日記にね!!
覗きに行こぉ〜〜⌒┗( ^o^)┛
うちも多頭買い(笑)
2008/09/06(Sat)15:20:29
サリーちゃん双子にしちゃったよ~
やばいねこの子。
カスタム要員にも確保しときたいわぁ。

毒吐きなお米ちゃん、わかるわかる(笑)
アリスな子、確かに多いもんね~

今、ずわぁぁ~っと降ったのに 
西日がカァーーっと照り付けてる・・
早速ムシムシしてます。
ハコちん [編集]
Re:うちも多頭買い(笑)
2008/09/06 19:28
やっぱ? やっぱ????
ハコちんもぉ〜〜〜〜(笑)

なんか、ほんとに、この肌、この眼差し。。。
ヤバイよねぇ〜。。。。
削りとかどうなんだろなぁ〜この素材って思ってたけど、
思った以上に(普通の素材の子たちより)イイ感じに
カスタムしやすいしさ♪

もっと欲しくなっちゃう。。。(笑)
でも、やっぱりあんまりお米ちゃんばっかりってーのもなんだしと。。
ヴェロニカ? だっけ? 10月の発売のラディエンス。。。
そんな子も予約しちゃったりして。。。
「カスタム要員だもん。。。」と言い訳してさぁ(;´▽`A``

アハ。。。毒吐いてるの、やっぱ、わかるか。。。アハハハハ。。。

いやー、今日は、湿気が多くて、めたんこ過ごしやすい日だったよぉ=。。。
太陽は苦手だけど、湿気は大好きな変態なのだ(笑)
しかし、最近、ほんとに、ずわぁああ〜ってよく降るよねぇ〜????
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆