忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
269  268  267  266  265  264  263  262  261  260  259 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日に終了したこの前の「サリーライス」さんでさえ、
某ちゃんねるでは、「頼むからこういうカスタムはやめてくれ」みたいな
書込みがあってね(笑)

「私にしてはかわいい方なんでしゅけど。。。。サリーライスさん。。。ホニョ〜」と
パソの前でブリっこしてみたりしてた。。。アハハ。。。

今回のファスナーは、「去れ」ぐらい、言われるのかなぁ〜なんて。。
ワクワクしておりますが(笑)

新宿デート(これの日記まだ書いてないや。。。(;´▽`A``)の折に「顔にファスナーある子のカスタム見たい!」てな話になって、思い立ったら、やりたい人。。。

完成しますた♪

こちら

Mad rabbitなんだけど、ある意味「Mad Alice」が隠語として含まれてるわけで。。。
(⌒o⌒;A

初めての試みってーのは、ほんとに楽しい♪
これから色々とまた、顔にはめ込みたくなってきた。
(が、しかし、あんまり好評ではないみたい????)
ま、好きな事をやってこそのカスタム。
やりたい事が目の前に見えてくると、ワクワクするね。。。

って、台本。。。覚えなさぁ〜いい!!!!!(9 ̄^ ̄)9

デヘ。〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"





拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/09/09(Tue)16:13:45
早い!
ほんと思い立ったら・・・ってのが、てんこちゃんらしいわ(笑
早速、オク見てきた!
すごい!想像以上の一体感に、自分のほっぺたが痛いと思ったわ~
でもって、マツゲもあの時買ったヤツだね?^^

確かに、こう言うのって極端すぎて賛否両論パックリ分かれると思うけど
まぁエエやんかいさ~♪

今回、OFも全部オリジナルだよね?
本体とOFの纏まりがあって、いいなぁ。。。
Re:無題
2008/09/09 16:27
ほんとに、早いってか。。。バカでしょぉ〜〜〜(笑)

やりたい事が目の前にあると、他の事が手に付かないってかさ。。
子供なんだよねぇ〜。。。アハハハ。。。

ファスナー。最初はどうなるかと思ったんだけどね。。
結構、顔をルーターで削りまくったから。。。ドキドキしながら。。。
練習ってできないしさ。。。(⌒o⌒;A
でも、この一体感は、かなり満足!!! これも、あの時のデートのおかげ♪
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

そうそう、今回は、かぶり物もOFも完全オリジナル版。
やりたい時ってーのはお裁縫も苦にならないのが不思議だ。。。アハハ。
..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】
2008/09/09(Tue)16:45:22
うっひょーいっ!!!
すげぇすげぇ面白いっ!!!
チャックを思いつくなんて その感性が好きぃ♪
しかも狂いうさぎってぇぇええ!!!

オリジナルOFも小物もスッテキ~~
これからもいろんなもの埋め込んでってほしいぃぃいいい!!!

楽しくなってきちゃったぁぁああ(*^▽^*)
アンル [編集]
Re:..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】
2008/09/10 13:52
面白い? わぁ〜い、やった甲斐があったぜ!
やっぱりさ、おもしろがってもらわないとつまんないもんね。
>え? カスタムってそういうモノ???(笑)

いや、「ふーん」ってスルーされちゃつまんないもん。
2ちゃんねるに書かれるのを楽しみにしなくっちゃね。。。(笑)

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
これからね、何を埋め込もうかなぁ〜。。。
ワクワク。。。
楽しみにしててねぇ〜!!
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
???
2008/09/09(Tue)17:26:03
一体どうやってファスナーが?!
謎がたくさん~
でも、お洒落でキュートな仕上がりになっていると思うわ♪
アリスちゃん、かわいい…v
うさぎの被り物もブラックで素敵だわヽ(´▽`)/~♪
ににこ [編集]
Re:???
2008/09/10 13:54
ファスナー。
削って、埋めて、パテで補正。
簡単な事なんだけど、なにせ初めての試み。

お顔を削っていくわけだから、
「だいじょうぶかぁ〜〜〜!!」
と叫び乍ら、ルーター全開しちゃった(笑)

アリスって、題名につけなかったのは
前回、ちょっと毒吐いてたんで。。。自粛(笑)

うさぎのかぶり物。ただでさえ、デカイブラの頭が、
さらにデカクなりまする。。。(笑)
Mad Alice好きっ
2008/09/09(Tue)17:36:06
てんちゃんカスタムのスタンス好きよ~

某ちゃん・・・実は私、巨大掲示板ブラカテ未経験なんす。
めずらしでしょ~
カスタム叩きあんの?私も叩かれてたかもね~
知らぬが勝ち!怖いもんなし!
自分を突き進むのだぁ
ハコちん [編集]
Re:Mad Alice好きっ
2008/09/10 13:56
>てんちゃんカスタムのスタンス好きよ~
わーい!(〃⌒ー⌒〃)∫゛ そうやって言ってもらえると
ふんとに嬉しい!!!

!Σ(◎o◎;) アレマ、某ちゃんを覗いた事ないんだ。。。
私は普段は覗かないんだけど、カスタム出した時だけは覗いてるんだ。
2ちゃんねるへ行って、検索で「ブライソ」(ブライスじゃなくて「そ」ね)って
入れると、出てくるんよぉ〜。。(⌒o⌒;A

気にしてるわけじゃないけど、なんかねぇ〜、話題になってるかなぁ〜って(笑)

叩かれてても、話題になってるのは嬉しかったりして。。。
スルーされるよりは嬉しいの。。。変態かよ。。。(;´▽`A``

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
自分のやりたい事、やってこそだもんねぇ!!!
ありがと、がんばるぜ( ̄^ ̄)V
うわぉ♪
2008/09/09(Tue)18:17:45
痛そう~~~だけど似合ってる!!!
この発想がてんこちゃんだね^^b
某ちゃんねるなんて気にしてたら自分らしさ出せないっしょ!
皆同じ感性なんてことはないし^^

お洋服もこの子に似合ってる~♪
妖しいウサギ?がめっちゃツボ(笑)
みつ [編集]
Re:うわぉ♪
2008/09/10 13:59
アハハ。。。。ちゃんと考えたら痛いよねぇ〜(笑)

そう、某ちゃんの事は、参考にさせていただいておりますの。。。
オホホホホ。。。
なんかさ、だいたい「カスタムする事が許せない」って方たちだったり
するしさ。。。
でもね、何故か書かれると励みになる。。。(笑)

うさぎのかぶり物。久々に大々的にお針子して、部屋の中が
めちゃくちゃになってたよ。。。
でも、やっぱり楽しかった♪
好きな事をやるってほんとに良いね♪

そして、こうやって、嬉しいコメント書いてもらえるんだもん。
めちゃんこ幸せじゃ( ^ З^)-☆chu!
ファ・・ファスナーッッ!!!
2008/09/09(Tue)21:54:45
も・ものすんごい可愛いんですがっっ!!!!
これは悶絶です~~っっ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ

いやいや、全く想像もしてなかっただけに
一瞬、顔にファスナー挟んじゃった!?
ぎゃー!!それは痛いなーなんて顔をゆがめながら
読み出すとなんとも可愛い子ちゃん♪♪


私もてんこさんのカスタム大好きです☆
作られてる方の、カラーがある子はやっぱり
凄いと思うし、素敵に感じるっっ♪♪
ちゃえ [編集]
Re:ファ・・ファスナーッッ!!!
2008/09/10 14:12
そうそう、ファスナーとか、挟むと痛いよねぇ〜!!!

って、エヘ。。。
悶絶していただけて、すんごい嬉しいぃぃぃ!!!
そして、こうやってちゃえちゃんにも「大好き」って言ってもらえる
幸せだよねぇ〜!!

しかしね、ファスナー付ける以前のカスタム状態を見て、
これ、ファスナーなしだったら「どうよ?」ってな事もチラッと
考えたりしたんだよね。。。

いや、もちろん、付けた今では、「この子はこうでなくっちゃ!」って
思ってるけど。。。。

だおね、だおね、自分らしさ。。。。大切にしないとねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ありがと♪
確かに
2008/09/09(Tue)23:15:51
好き嫌いは表裏一体だから、ある程度は仕方無いかもね…

でも、自分がやりたい事すれば良いのであって
好きな人は買うし、嫌いな人は買わない…
これで、いいのだぁ〜〜〜♪/?


しかし、どうやって付けたの?
ファスナー………
くるる総長 [編集]
Re:確かに
2008/09/10 14:14
スルーされるより
「この人のカスタム嫌いです」って
ある意味、ズバっと言われた方が、なんか気持ちいいっていうか。。。(;´▽`A``

変態かな? アハハ。。
だってさ、「嫌よ、嫌よは好きのうち」っとかって言うよね???

両極にあるものって実はすごい近いっていうしさ。。。

そうそう、嫌いな人は、買わないでいれば良いのだし。
「ブライスがかわいそぉ〜」とか言われても。。ねぇ〜。。(⌒o⌒;A

これは、ファスナー埋め込んであるんっすよ。
削って、入れて、パテで補正。
縫ったわけではありませんぜ(笑) アッタリ前じゃ!!!
この子好き~~~~v
2008/09/10(Wed)00:08:57
やっぱ好きなことやるのが一番!!!!だねv

好きなことして出す。
んで、気に入った人が落とす。

それがオクだもんね~。シンプル。シンプル。

・・・とかいいながらSDヘッドにほくろ書いただけで嫌がられないかしら?とかおどおどしちゃう小心者ですが。。。^^;


やりたいことスパっとやってのけちゃうてんこちゃんはかっこいいぞ~~~!!!
tare [編集]
Re:この子好き~~~~v
2008/09/10 14:16
だよね、だよね。
頼まれてやってるわけじゃないんだもん。
「嫌いだ」っていう人に買ってくれってー言ってるんじゃないもん。

好きな事! だからこそ、だよね!!!

>・・・とかいいながらSDヘッドにほくろ書いただけで嫌がられないかしら?とかおどおどしちゃう小心者ですが。。。^^;
あ、わかる。
私も、今回、まずファスナー付けない状態での時、これでこの子。。。ファスナーつけなかったとして、どうよ。。。。かわいいかも。。。(*v.v)ハズイ...
なんて思ったりしてさ。。。。
でも、やっぱり、つけちゃうし。。。アハハ。。。

迷いよりも「やりたい」って思う勢いの方がいつもちょっとばかし
強い。。。それだけなんだけどね。。。(;´▽`A``
サリ~ファスナうさぎb
2008/09/10(Wed)08:22:09
「おい!てんこタンかわゆいじゃないか!!!」
前作のサリ~cも 超私好みだったけどこの子は更に…。
無茶良いよ~~><
このOFもめちゃんこ良いbb
オイラはとてもいいと思うよb
前作も 凄く好きなのだけど(髪の色が今はあの色がビーンと来てるというのも要素にはあるけど…)
この子は てんcのテンション感じて可也好きな娘に出来ちゃってるよね。。。
どの娘もテンcの娘好きだけど 特に好きだと感じる娘のひとりだよね~☆.。.:*・°★.。.:*・°☆
雪ねこ [編集]
Re:サリ~ファスナうさぎb
2008/09/10 14:18
ほんとに? ほんとに?????
いやーん、嬉しい♪

OFもね、久々に、もう、かなりお針子モード全開になって
作ったしさ。。。
かぶり物とか、ひっさびさに作ったから、わけわかんなくなってるし。。(笑)
デカイし。。。

爆発ヘアでさらにデカイし(笑)

特に好き♪ ありがとぉぉぉ!!
自分らしさ、大切にする♪ 
無題
2008/09/10(Wed)16:11:09
面白いですね。
こういう発想は私には浮かばないです。
結構かわいい子じゃないですかぁ。
好みかもw
うふふ。
でもすごいなぁ~ファスナーかぁ。
実物が見たいです!
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/09/10 17:40
私は、こういうのしか浮かばないよん(;´▽`A``
ファスナーつけてるからって、
オドロオドロした子ってーのも
何かなって思ってさぁ〜(笑)

わ〜い!
好みだって♪
嬉しいよん♪

次は何を埋め込もうか考え中(爆)
無題
2008/09/13(Sat)21:06:00
か…かわゆい…
ファスナーすか
ミザリー(LDD)っぽくて良いです
ぐっじょぶ
mihama [編集]
Re:無題
2008/09/13 21:13
mihamaちゃん!
そうそう、LDDッポくて
癒されるでしょ???(笑)

(゜-゜)(。_。)ウン
なかなか、はめ込むのは勇気がいったよん( ̄^ ̄)V

>ぐっじょぶ
ありがとヾ(@⌒▽⌒@)ノ
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆