忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
274  273  272  271  270  269  268  267  266  265  264 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、ほんとに初期子熱はまだまだ続いていて、
それだもんで、日に1度はブラたちと遊ばないと
禁断症状が出る(笑)

1枚でもいいから、写真が撮りたいし。。。

で、とにかくチャチャっと撮影。
やっぱり、チャチャっと撮影は、なんか迷いがあるってーか、
透明感とかがないねえ( ̄~ ̄;)
って、いつもの画像に透明感なんぞあるのかい? 自分????(;´▽`A``

ま、そんな事はさておいて。。。>あれ、置いちゃうのか???

最近、ブライスのデフォ服も面白いな、と思ったりしている。
なので、デフォ服ばかり数着を即決で出してらっしゃった方が
いらしたので、ほんとに数枚だけだけど、ゲット。

紋子さんには、ナターシャのOF。。。ゾクっと似合うしね♪

あ、モンドリアン、「紋子@モンコ」になっちゃいましたぜ(;´▽`A``









3、4枚目のOFは、以前にオクでゲットしたお気に入りのワンピ。

今週は台風来るのかな????

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/09/15(Mon)00:21:14
凄い美人~~オーラがひかってるよね~~
同じタイプのドッティーよりもゴージャスだよね。
流石だわ~~
私もいつかは初期ッ子お迎えしたいとおもっています。
その前に少し整理しないとダメかな~~
Re:無題
2008/09/15 13:09
ドッティとヘアの色が違うだけなんだけど、
ドッティちゃんの方が妹分って感じだから、
幼い感じがあるもんね。

しかし、モンドさんは、やっぱり、女王って感じ。
貫禄がある(笑)

いやーん、整理だなんて。。。。
私もね、いつも新人さんをお迎えする時に、
ブラだけじゃなくて、球体っこも含めて、「整理しようかなぁ〜」って
棚を覗くんだけど、見ちゃうと、なかなか整理できない。。。(;´▽`A``

ダメだよぉ〜ん(⌒o⌒;A
無題
2008/09/15(Mon)00:50:20
颯爽としてて カッコイイ♪
一日一度はブライス\(^▽^@)ノ アハハ
合言葉かぁぁぁああ!!!

たまったデフォ服でどんだけ~~って
撮りたいと前々から 思ってて。。。
未だ実現せず。。。デフォっ子が3人しかいないアンル家なもんで(*^m^)o==3プッ

でも。。。あたしも週に何度かは ドール写真撮らないと 禁断症状が(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
アンル [編集]
Re:無題
2008/09/15 13:11
一日一善じゃなくて、一日一分羅伊巣。。。。
みたいなぁ〜。。。

デフォ服。
結構、撮ってみると面白いし、他の子に着せても面白いもんね。

だねだね、アンルちゃんちはデフォっこよりも
カスタムっこが大勢だもんねぇ〜。
しかし、カスタムっこに、デフォOFも付いてくるもんね???

ねね、なんか、ほんとにドール写真って、ムショォ〜〜〜〜に
撮りたくなるよね!!!!
(≧m≦)
2008/09/15(Mon)02:29:13
ナターシャさんのOFだ~!
私も欲しいナ・・・と思いつつ、なかなかお買い得のご縁がなくて^^ゞ
でさ。やっぱ初期子デフォ子にハマって
デフォ服に目覚めたのは私だけかと思ってたら、
てんこちゃんも同じなのね!
いやん。嬉しいわ~(*^^*)

素敵ディーラーさんの素敵OFはほんとに素敵なんだけど
デフォ服ならではの微妙さかげんが
ブライス本体をより際立たせてくれるのが良いよね♪
Re:(≧m≦)
2008/09/15 13:15
ナターシャさんのOFは、ずっと、「モンドさんをお迎えしたら着せてあげたいなぁ〜」って
思ってたんだよん。
しかし、あんまり高いお値段で買うほどの(オイオイ(⌒o⌒;A)OFでもないから。。(笑)
ついつい、二の次になっちゃうんだよね。

ほんでもって、デフォ服にハマってるの、林檎ちゃんの影響がかなりあるのよん。

林檎ちゃんちでデフォ服、着てる子たちを見て、「それもアリだよ、ってか、なかなかいいじゃん♪」ってな感じでさ♪

そうそう、ディーラーさんのお洋服もすっごい素敵なんだけど、
結構入手に大変だったりする。
でも、デフォ服ってば、ちょっとがんばれば手に入れたりできるしね♪

カスタムの時、デフォ服も一緒に付けて出しちゃうんだけどさ、
中には、デフォ服は別に出品したりするカスタマーさんもいらっしゃるくらいだから、
自分の物にしてしまいたいくらいだ。。。
だったらさ、プリマドーリーばかりじゃなくて、デフォ服欲しい子カスタム
すればいいもんなぁ〜。。。(⌒o⌒;A
無題
2008/09/15(Mon)14:26:33
モンドさんいいなぁ。
何を着ても似合うね。
いやだぁ~。
デフォ服欲しかったのですね。
ナターシャは叩き売りしちゃったよ。
てんこちゃんに差し上げたかったわ。
取引の方が面倒だったわよんw
私も日に1回はブライスと遊びたいの。
写真撮りたいんだよね。
どうしてかなぁ?
へへへ。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/09/15 14:39
モンドさん、そうだよね、
カジュアルも、こういうのも似合う♪

(゜-゜)(。_。)ウン
デフォ服、欲しかったの♪
あれま。。。残念だった(⌒o⌒;A
最近、デフォ服がツボっててね♪

1日に1度はブライスと遊んで
写真を撮りたい。。。
やっぱりそうだよね??

これって、ブラ中毒なのかな????(笑)
でも、こんな中毒ならいいか?
ってか、お金がかかるからやっぱりダメか(⌒o⌒;A

今日はゴルさんと一日一ブラ椅子をやった!
わかるぅ!
2008/09/15(Mon)15:34:51
わかる、わかるーーーーー
めちゃくちゃブライスにはまっているときは
毎日着せ替えして写真とって遊んだもんっ
(1体だけだったとき)
1体じゃ間に合わないので好きなお顔の子をがんばって入手したら
今の状態になったんだーーー
ブライス写真だけはいつでもストックがある私・・(笑)
てんこさんのようにその日撮ったものをリアルにあげるのって憧れるわーーーー♪
紋子ちゃん、字もなんかぴったり(笑)
デフォ服、いいよねぇ(*>v<*)
私赤のギンガム?のレィンコートのこのが欲しかった。。
3.4枚目のお洋服もサイケっぽくてすごく紋ちゃんに似合っているよぅ!
ににこ [編集]
Re:わかるぅ!
2008/09/15 15:48
やっぱ、ににこちゃんも、そうだった?????
なんか、ほんとに中毒みたいにさぁ〜。
そして、遊べなくても、必ず、一度は手にとって
髪とか撫でてみたりさ♪

アハハ。。。そうそう1体じゃ間に合わなくなる。。。
わかる、わかるぅ〜〜〜〜!!!!

>1体じゃ間に合わないので好きなお顔の子をがんばって入手したら
>今の状態になったんだーーー
ほんとに、なんだろね、ブライスの増殖力っていうのは。。。(笑)

なんか、撮ったらすぐに見たくなって、アップしたくなる。。。
すぐにやりたくなる人。。。だからしょうがないのぉ〜(⌒o⌒;A
ほやほやのうちにアップしたい(笑)

>私赤のギンガム?のレィンコートのこのが欲しかった。。
レイニーデイちゃんだよね?
(゜-゜)(。_。)ウン あれは、すごいかわいかった♪
長靴とかも♪ カスタムした事があって、デフォ服は自分ものにしたかったよお。
でも、デフォ服も込みで欲しいと思ってくださる方もいらっしゃるだろうしね。。。
我慢した( ̄~ ̄;)
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆