忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
276  275  274  273  272  271  270  269  268  267  266 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予約してた、ニー&トゥ(セリーン、スイート、シャイン)が一気に到着。

何を隠そう(笑) 私は、ソックス&ストッキング・フェチであります。
もちろん、お靴も大好き。

以前は、ダボっとしたブーツや、カチっと作られたブーツにしかあんまり興味が
なかったんだけど、最近、ブライスのデフォ靴とかも案外おもちゃっぽくて
かわいいなぁ〜っと。

なので、迷わず3つともゲト。


ダリアちゃん、もうブーツ1個履いてます。
下には何気なく、1面揃った(でも、方向はマチマチ(⌒o⌒;A)キティキューブが♪
やっと、1面は揃えられるようになったの♪ 一生無理かと思ってたら。。。(笑)

今日のデフォ服は、お米ちゃんがウェルカムウィンターさんのOF。
ワンピとカーデとパブーシュカ(?)のみなので、タイツとお靴はニー&トゥより。





Rちゃんの真似っこして、イエローなアイを正面にもってきました。
Rちゃんも言ってたけど、正面のアイは薄い系、サイドは濃い系が似合うと
思うの♪
カスタムの時も、意識しないで、だいたいそうなってるもんね。アハ。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお♪
2008/09/16(Tue)14:37:13
ニー&トゥ 3つともGETなんて♪♪
大好きなのがすごく伝わって(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

靴も靴下&ストッキングも私もツボに入ってしまう
タイプなので、なんだかウズウズと♪♪
可愛らしい~~~~♪

デフォの靴やOFは全く遊ばないタイプなので
困ってるんだけど、靴下やストッキングは
何気に活躍しております(ノ´∀`*)エヘ


キティちゃん揃ってるぢゃないですか~~!!
1面ずつ増やして前面制覇も
夢ぢゃないかもですね♪(´ー+`)キラン
ちゃえ [編集]
Re:おお♪
2008/09/16 15:03
どれも選べなかったんだよねぇ〜( ̄▽ ̄;)
ならば、エーイ3つじゃぁ〜〜〜〜!!!!って(笑)
何かのお礼の時とかも、ちょっと使えるかな?
とか言い訳してさ。。。アハハ。。

なんかね、すっごいかわいいお洋服着てても
ソックスとかストッキング、とかタイツとか
履いてないと、絶対ダメなの!!

ソックス。自分で作ろうと思えば作れるものなのに、買いたくなっちゃうし。
タイツは、結構、布探しに時間がかかったり♪
編みタイツとかなんて、自分でも作れないし。。。
こうやって、揃ってる事に安心感ってか、幸福を感じてしまう。。。のでありますわん(*v.v)ハズイ...

で、キティちゃん。
みーんな違う方、向いてるし、リボンの色とかもちゃんと並んでないんだけどさ。。
で、2面に挑戦してみたんだけど、これ以上は今の所はムリだ。。。( ̄▽ ̄;)
なので、普通の4色のキューブが欲しくなったところであります。
おぉぉおお!
2008/09/16(Tue)15:18:59
ニー&トゥ、フルコンプとはやるな~!
私も買おうか迷ったんだよね、、
てんこちゃんとは逆に選べないから全部諦めたクチなの^^;
それに、すぐに売り切れる事はないかな~・・・なんて
一寸余裕ぶっこいてるのもあるかも^^ゞ

サリーさんはウインターさんのOFも似合うね~!
私も今度着せてみよっと♪
でもって、やっぱこのイエローは正面だよね~~
いやん。嬉しいわ♪
益々W・・・・トリプルサリーを撮るのが楽しみぃ~~(*^m^*)
Re:おぉぉおお!
2008/09/16 15:46
だよね、だよねぇ〜。
選べないよねぇ〜( ̄▽ ̄;)
いつもこの手のグッズ。なーんだか買いそびれて、気がついた頃には
オクでしか入手不可能。。。みたいな状況に
陥る事が多いのだよ。
今は、折しも、ブラブームだから、こんな時くらい、フルコンプじゃぁ〜〜!!!
ってな勢いで、いってまったわ♪

そうだ、林檎ちゃんちは、ウィンターさんのOF、一杯(一杯ってーのもおかしいか( ̄▽ ̄;))あるしねぇ〜!!
ダブル、トリプルサリー!!
いいねいいねぇ〜〜〜〜!!!

で、トリプルゴル。。。なんて目指してみたけど、
さき、あっさりと更新されてしまった(T^T)ウック!
やっぱ、あれ以上はひょっくり落札ってな金額じゃないし。。。
ってか、ダブルゴルだって、まだ実現すると決まったわけじゃないのに。。。
(;´▽`A``

なんか週末の事だけに、今週はソワソワだ。。。
無題
2008/09/16(Tue)15:45:10
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
柄タイツが欲しいぃぃいいい!!!
チェックとか花柄とか。。。
エメのくつ下とかタイツとかいっこもないし
出ないし、これから寒くなるのにぃ~~~
あたしに作るのはとっても無理(;~〓~)

お米ちゃん 秋の装いだね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
アンル [編集]
Re:無題
2008/09/16 15:56
柄タイツ。。。一杯欲しいよねぇ〜!!!
あ、エメのタイツとかって〜のも、イヴェントとか
行かないとなかなかゲットできないしねぇ〜。。。
(;´▽`A``

やっぱ、柄タイツとかって、お洋服にひと味、エッセンスを
与えてくれて、いいもん。
私も自分でも、柄タイツ大好きだから、見付けるたびに
買ってしまうよん。
でも、最近、長パンツばかりで、あんまり活躍してない( ̄~ ̄;)

ロボクリスのドール→MOMOLITAのカテゴに柄タイツが577円で売ってるんだけど。。
注意書きに「
基本的にブライスドールに対応するように制作しておりますが、場合によっては、履かせにくい、またはフィットしない場合があります。
またプーリップドールに関しましては、新ボディであればある程度対応可能ですが、こちらも場合によっては、合わない場合があります。
なお商品がお手持ちのドールに対応できない理由での返品・交換は、ご対応できかねます。予めご了承の上、ご注文ください。

って書いてあるの。で、海外外注だしさ。。
買って履けなかったら情けないし。。。
ちょっとオーダーしにくい注意書きだよね( ̄~ ̄;)

自分でいつか作ってみるかな。。。。〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
アンルちゃん、ソックスぐらいだったら、簡単だよ!
リカちゃんの型紙で直線縫いだから手縫いでもできるって!!!
えー
2008/09/16(Tue)16:34:34
こんなセットがでていたの?
し、しらなかった。。。
タイツとか靴下などなど足元のお洒落が秋から春にかけては楽しくなるよね~v
タイツの柄生地見つけるのも大変だから
こういうセットっていいかも…♪
私も後でチェキしてみよーっと

お米ちゃんのセンターアイカラーすごく綺麗でにあってる!
私もセンターアイは薄色のほうが合うとおもうわ~
ににこ [編集]
Re:えー
2008/09/16 17:30
ちょうどね、お米ちゃんたちの発売の前あたりに
「出ますよお」ってな告知が出ていたので、
たまたま、公式ページで見ててね、で、amazonで予約しちゃったの♪

もっと、タイツが一杯入ってるとよかったけど、
でも、嬉しくてツイ(⌒o⌒;A

そうそう、タイツの柄生地って、見付けるの大変だよね!
かわいいと思っても大柄だったり、伸縮のない生地だったりとか。。。
普通に人間の用のタイツとかストッキングの生地とか
私、縫えないし<(>o<)>

やっぱ、薄色はセンターアイだよね???
何故にC●Cは、逆の事をするんだろね????(;´▽`A``
ぁぅ。。
2008/09/16(Tue)18:06:45
ウインタさんのOFは、今は1セットしか持ってないの~
前にお友だちに他のデフォ服と交換子してもらって^◇^ゞ

さっき書き忘れたけど、サリーOFをまとうダリアちゃん萌えるね!
すごいカワイイ~~~
Re:ぁぅ。。
2008/09/17 11:15
アウ(⌒o⌒;A
そうだったのか。。。。 やっぱ、種類一杯欲しいって〜気持ちの方が
特にデフォ服では優先するよね。。。

デヘ。。
ダリア、かわいいじゃろぉ〜!!!
サリOFは、着るブライスをちょと選ぶよね。。。
無題
2008/09/16(Tue)18:06:53
おお買ったのですね。
これいいなぁと思った。
私は必ず靴にはソックスかタイツはかせます。
だいたいイベントで買っている。
自分で作れないんだもんw
ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
ミシンぶっ壊れそうになるし。
ブライスのデフォ靴ってさぁ。
結構いいよね。
好きだったりする。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/09/17 11:17
ソックスくらいは作るけど、
タイツはまだ作った事ないし、
自分で、楽しい、素敵な伸縮生地をみつけるのって
結構、大変だし、
それに、あんまり量はいらないから種類が欲しいとなると
ますます、なんか大変だもん。

ミシンとか、何も理解せずに使ってるから、
なんか、恐い時あるよね。。。「ブーンブーン」とかってさ(笑)

そうそう、デフォ靴。ヴィン様とかに似合うしね♪
無題
2008/09/16(Tue)21:21:09
お米ちゃんの着ているセーター、
裏地もストライプの柄になっていて凝ってます♪
それにストッキングや靴も良く合ってますね。
秋の気配で素敵。

お米ちゃんの名前の由来、
ブライス知らない私は、やっと理解しました。
pinga [編集]
Re:無題
2008/09/17 11:22
そう、このセーター、C●Cにしては、
結構、こってたりする(笑)

このOFに、もとから付いてたみたいに、
ソックスとお靴がピッタンコだよね。

ウェルカムウィンターので、ちょっと冬には早いけど
ウェルカムオータムってことで♪

あ、お米ちゃん。
そうそう、サリーライスだから(;´▽`A``

たとえば、来月出る子はさ、「ヴェロニカ」だから、「舌」とか呼ばれてる。
ベロ=舌  みたいに。。。
カンカンキャットは、猫缶とかね♪
面白いよね!!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆