忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
278  277  276  275  274  273  272  271  270  269  268 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルービックキューブ。
1面だけこの前、方向関係なく揃えることができたんだけど、
今回は、絵柄もちゃんとキティちゃんを完成できる事ができたよぉ〜!

しかし、2面目を揃えようとすると、キティちゃんが壊れちゃうし。。
これ以上はしばらくは無理だ( ̄▽ ̄;)



そして今日は、羅市








なんで羅市かというと。。。
もうかなーり前なんですが、ランツ、莱、羅市の3人が新宿デートした時の画像をアップするので、羅市登場!

この日は、渡したいものや渡されるものがあったのでサクっと密会。
で、その一つが羅市たちのズラだったんだけど、Rちゃんセレクトのピンクズラが
もう、かわいくて、莱ちゃんのかわいさに、一同メロメロ。



どうも、莱ちゃんには男の子二人押されぎみ( ̄▽ ̄;)

幼なじみな3人。ランツと羅市はほのかに莱に恋心を。しかし、莱ちゃんはきっと大きくなったら、もっと大人っぽい恋人見つけちゃってさ、ランツと羅市ってば、失恋するんだろねぇ〜。でも、それでも、3人で買い物とか行ってさ、莱ちゃんが買った荷物とか持たされちゃって、「ほんとに二人ともいつまでも子供なんだから」とか言われちゃってさぁ〜。。。。
と、妄想は果てしなく広がっていったりして(笑)

ほんでもって、オマケ画像。
托鉢小僧たち。



























拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^^ゞ
2008/09/18(Thu)13:41:00
お月見シーズンだということを てんちゃんのプログで感じる程 最近超多忙で中々のぞけなくて(´。・_●・`)人 ゴメンネ
そんな多忙な中の ひと時の憩いがこのページよねw
お尻が.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ゎくゎく.+゚ なんか妙に芸術的な雰囲気漂わしてるよねw
雪猫 [編集]
Re:(^^ゞ
2008/09/18 15:36
あれま、雪猫さん、そんなに忙しいんだ!!
なかなかパソが開けないくらい忙しいって事は
いいのか? 悪いのか????( ̄▽ ̄;)

エヘヘ。。。
憩いなんて言ってもらうと、めちゃんこ嬉しいよぉ〜!!!

いこって、いこってぇ〜〜〜〜〜〜!!!!
忙しい時は、読み逃げでもかまわないからぁ〜〜〜〜〜!!

チビたちのヌードをしっかと見て、
癒されてねぇ〜。。。
チビなお尻は癒される???(笑)
もっと大きなお尻がよければ、アップしておくよぉ〜(微笑)
すっっっごーーーい!!
2008/09/18(Thu)14:11:04
ちゃんとキティになってる!!
すごいね、すごいね!
やっぱ、てんこちゃんはまだまだ脳みそ柔軟なんだね~!
私は子どもの頃でさえ揃えられなかった記憶が、、
昔は絵柄なんてなかったのにさ^◇^;

ヤサグレ3人衆はホント妄想が膨らむよね~
なんだかんだ言って、羅市とランツに彼女が出来た時に
素直に喜べなくて一番凹むのは莱だよ。きっと(≧m≦)
Re:すっっっごーーーい!!
2008/09/18 15:42
ねね、すごい、すごいじゃろぉ〜〜〜!(笑)

私も若い頃は、まったくといって揃った事がなかったんだけど、
この年になって初めて!!!!(笑)

脳が違う意味で柔かくなってるんじゃないだろうか???
脳軟化症とか。。。。(笑)

絵柄じゃないのが欲しい。。。。アハハ。。

で、やっとやさぐれ隊をアップしたよぉ。。。。
あ、だねだね、莱ちゃん、なんか彼女とか紹介されたら
やたらプンスカしちゃったりとか、その彼女とかに
異様に優しくしちゃったりとか。。。。

ああ、また妄想が。。。
ほんとに、こいつらは、楽しい面白いかわいいヤツラダ!!!!
また遊ぼうねぇ〜〜!!
わぁーーー
2008/09/18(Thu)14:23:07
3人並ぶとまた独特のかわいさが強調されてたまらないねっ
菜ちゃん、ピンクがとっても似合うお嬢さんだネ
ランツくんと羅市ちゃんもう失恋決定してるの?
いやいや未来はまだわからないよーがんばれっ(笑)
ににこ [編集]
Re:わぁーーー
2008/09/18 15:46
ほんとにねぇ〜。。。。
チビチビってワラワラっていると
かわいさが倍増以上になってねぇ〜。。。

これで、「うちももう1人」とか思ってしまうんだよねぇ〜。
だけど、こうやってたまに3人揃う楽しみもあるので、
グッと我慢♪

今のところ、ランツと羅市は、子供扱いされてるみたいで。。。
莱ちゃんは、女の子だから、背伸びしちゃってて、13少年くらいの
お兄ちゃんに恋してるらしいよ????(笑)
と、また妄想しちゃうのよね。。。アハ。
( 。・・。) ポーッ
2008/09/18(Thu)15:24:43
( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー
あたしには 一面もぜーーーったい無理(^-^;

わぁ~~っ!!!
最初のお写真はてんこさんカットの前髪だね( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
3人衆とーーーーっても(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ

菜ちゃんがバツ1になっちゃって。。。
そんなあんなで菜ちゃんの隙間を二人が埋めてくれるんだけど。。。
菜ちゃんには どっちって選べないの。

妄想大好き女でひた(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
アンル [編集]
Re:( 。・・。) ポーッ
2008/09/18 15:49
私も絶対無理だと思ってたんだけど、
なんか、「逃避」という行為はかなりパワーがあるらしい。。。(笑)

こんなん揃えちゃうんだもねぇ〜〜!!

そうそう、もっと大きくなってさ。。。
やっぱり莱ちゃんはさ、自分の我が儘を聞いてくれる二人を
結婚しても忘れられないんだよね。。。

「ああ、こんな時、ランツだったら、羅市だったら。。。こうしてくれるのに」みたいにね。。。
で、バツイチ!!!
わかるわかるぅ〜〜〜〜〜!!!!!

でさ、その時には、ランツにも羅市にもガールフレンドとかいて。。。
二人もすごく悩むんだよね。
莱が幸せじゃないと、僕たちも幸せじゃない。。。って。。。
でも、3人で結婚はできないし。。みたいな。。。

ほんとに果てしなく、妄想は広がる。
お人形遊びって楽しいねぇ〜〜〜〜!!

また一緒に、妄想ごっこしよぉ〜〜〜〜!!!!
( ̄^ ̄)V
無題
2008/09/19(Fri)10:40:29
托鉢小僧さんたち可愛い〜〜〜!
おぱんつ穿いてるのも可愛いし、ヌード(?)もいいわ〜〜〜。
このぱんつっておしめみたいで更に可愛い。
(可愛いを連発してしまった(^^;)

pinga [編集]
Re:無題
2008/09/19 13:24
ムフフ。。。
かわいいを連発。。
ってことは、かわいいって事だよねぇ〜(笑)

そうそう、ぱんつ。。。おしめみたいで。
実は、ここだけの話、莱ちゃんには、お●ん●んがついてて。。。(;´▽`A``
女の子なのにねぇ〜(笑)
それで、ぱんつはいてるの。。。オッホホホ。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆