忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
279  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の夏くらいから、「秋の芝居にこれ使おう。100円じゃないけど」

って思ってたブツ。
ダイソーで500円代の物だけど、まあ、間近になったらゲットすればいいや。
そう思ってた。。。

で、今日、買いに行ったんだけど。。。

!Σ(×_×;)ギャフン!
な、ない!!!!!じゃぁ〜ん(i_i)
100均ってば、見付けた時に買っておかないと、再入荷ない物ってあるってこと
わかってたハズだったんだけど。。。<(>o<)>

で、ふと見たら、「てんこさん、あっしを連れて行ってくだせ〜」とどこぞから
呼ぶ声が。。。
ふと見ると。。。

トボケタ、顔の中心ズレたコアラ。。。(;´▽`A``
しょうがない。。。なぁ〜。。。とお目当ての物じゃない物を連れて帰ってきてしまった。

ううむ、お目当ての物。ネットで探すか。。。

本日は、ブライスのデフォ服は……
Hujoo dollのアジュラに。さすがに、Hujooは、手がデカイので、
伸縮性のないブライス類はNG。

でも、かわいいじゃん♪
久々にVistaでも撮った。










はあ、なんだか、お目当ての物が買い物できなくて、気が抜けた。
そして、夜はそんな事がないようにしたい。。。( ̄^ ̄)V>え?

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オホホ
2008/09/19(Fri)20:04:22
コアラの心の叫びが通じたのね(ё。☆)・・☆うふ
100均は それがあるから100均なのかなぁ~~ なこともないだろけど。
お目当てのものがないってなると、マジ? (゜┏Д┓゜ ;) って、よけいにあきらめきれなくなっちゃう欲の深さがあたしには。。。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

( ̄0 ̄;アッ 久々のアジュラたん。。。
お米ちゃんの着てるぅ~~。
(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ
自立いいなぁ~~~。
しっかりしたお耳だこと!!!
アンル [編集]
Re:オホホ
2008/09/19 20:14
もう、コアラったらさ、ほんとに。。。
やんなっちゃうわ(笑)
やっぱり、100均は代替えのきかないものは
買っておいた方が良いね。。。それと消耗品はある程度大量買い。
それ思ったぁ〜。。。

で、ネットで3倍くらいの価格の物を買うことになっちまったぜ。。
トホホホ。。。

アジュラ。
そだね、ブライスから比べるとデカイ耳か。。。。(笑)
ブラが、もしあの頭で普通の人間の比率で耳があったら
めっちゃデカイ耳になってるだろなぁ〜。。。。

アジュラたちは、足がデカイからすごい自立力があるんだよ。
ブラを自立させようと思ったら、かなりデカイ足じゃないと
だめだろねぇ〜(;´▽`A``
そうなったら、普通の人が見て、もっと恐い存在になるだろね。。。ブラったら。。。
いいなぁ~
2008/09/19(Fri)20:54:53
アジュラちゃん相変わらず素敵なオーラ♪
おこめちゃん服、すごく似合う~
おこちゃまっぽいデザインなのにどこか大人?っぽい雰囲気なのがアジュラちゃんオーラだわっ
コアラかわいい!ぽわーんとしていいなv
100均でその事象よくあるあるっ!
後で買うべーなんて思っていると消えているの…

露子たんのもっているの、、じょうろって思い込んでいたけど(爆)
ピストルって書いてあったね、、(爆)
私もこういう読み逃ししちゃう~(照)
ににこ [編集]
Re:いいなぁ~
2008/09/19 20:59
おこめちゃん服ってさ、たとえば、モンドリアンさんなんて
全然、似合わないと思うんだよね。。。
って,着せてみたら、案外似合うかな????
だけど、アジュラってば、サラって着こなしちゃって。。。。

コアラ。。。どうみても、鼻の位置がズレてるでしょ???
でも、なんかそこがミョ〜〜〜〜にかわいくて
気になって。。。。連れてきてしまった(;´▽`A``
ただでさえ、物で溢れ帰ってるのに、ダメだよねえ〜。。。。

で、100均。「また入荷しますか?」って聞いても
「わかりません」だしさ。。。
ビミョ〜に違ったりね。。。。( ̄▽ ̄;)
箱とかもさ、「案外、使い勝手いいじゃない。もう2、3個買ってこよぉ〜」
なんて、オソロで並べるべ。。。って思ってると、なくなって。。。
もう二度とって。。。。。。

誤字脱字読み間違い。。。。私なんか果てしないわよぉ〜〜〜!!!
ダハハハ。。。
無題
2008/09/20(Sat)12:26:35
てんこちゃん~~お目当てのものってないよね~~
おもった時にじゃまでもGETしておかないと、次回にはなくなってるよね。
私も蜘蛛が欲しくてべっちんぽいのが、でも確か見かけたような気がしたけどビニールの蜘蛛すらないです。いべんとにつかいたかったのに・・・

あじゅらちゃんかわいいね~~
凄く似合ってる!!
あちらとこちらで見ていると凄く欲しくなるんですけど~~ヤバイっす!!
Re:無題
2008/09/20 14:35
ほんとに、だよね。
100均だけじゃなくて、布屋さんとかも、
それから、ドールもそうなんだよねぇ〜。。。
( ̄▽ ̄;)

コジたんもさ、まだ出てくるからって思って、
ちょっと前、USEDが結構出てる時、いつも次点者で負けてたんだ。。
でも、いざ、「よっし、がんばろ!」って思った途端、
すんごい高い始まりのしか出てなくて。。。。(i_i)
結局、あんまり状態が良くないし、OFとかついてない子を
とりあえず。。。みたいになっちゃった。。。
でも、ゲットできただけ、良かったし。。。
まだ到着してないから、詳細はわかんないしさ♪ って。。。。

エヘ。。。お迎えしたの口走ってしまった(笑)

ウフフ。。。。かわいいでしょ?
サイトへ行けば、買えるようになったんじゃないかな??

そして、あの不明の子たちは誰だかわかった????
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆