忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今までなら絶対作らないようなOFを作った。
これも初期子熱の副産物だよね(;´▽`A``

オレンヂとブラック。この色が入っていたら、やっぱりモデルは
禅子@オールゴールドインワンでしょヾ(@⌒▽⌒@)ノ







やっぱりお約束の下目






ゴスとかパンク系とかが好きな事には変わりないんだけど、
なんかこういうレトロっぽい(? のかな?)シンプルワンピ(デザインがね(;´▽`A``)を着せたくなるのが
初期子。

気になる事2点

ふんでもって、韓国の省庁のEMS追跡が機能しない。
どうしてだろ? 番号を入れて検索ボタンを押しても検索しないんだよなぁ〜。。。。

で、もう一つは。
夕べから旦那くん、食べ物が喉に詰まっていて、まだ詰まっているとの事。
前にもかなりしつこい「詰まり」が1度あった。その時は1日半くらいで
なんとなく取れた。
今回は、ちょっとしつこい??

固形物だけでなく、水とかもうけつけないので
脱水症状とかが心配。仕事行ってますけどね。。。(;´▽`A``

早く貫通してくれ!!!!

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あわわ
2008/09/24(Wed)15:39:06
旦那さんのつまり、だいじょうぶかな??
時々そういうなんかつまっているような感じってあるような気がするけど
その気がするよりももっと大変なんだろうなぁ(>_<)
どうかなんとなくすんなり治ってくれます様に
脱水症状だけは気をつけてっ

禅子ちゃんにオレンジ、似合うなぁ(*>v<*)
うふふ、確かに以前のてんこさんだったら
つくらなそうなイメージだけどでもでもレトロでビビットな印象だから
てんこさんらしいような気もしてきた♪
サングラスもいいアクセントになっているねぇ(*´∇`*)
あと、シマシマタイツがいい感じ♪♪♪
秋だなぁ~
ににこ [編集]
Re:あわわ
2008/09/24 17:05
アクエリアスを飲みつつ、吐きつつ(あ、汚くてごめんね)
とりあえずは、症状が回復するのを待つしかないからねぇ〜。

何も食べなければ、別に体調も悪くないし良いのだけど、
そうも行かないし。。。。

いつもより、しつこいから。。。ほんとに、夜までには
なんとかなって欲しいよぉ〜!!

OF。
ヤッパ、ちょっと私らしくないよね(⌒o⌒;A
でも、この、キモイ生地選びを見れば
ヤッパ、私か。。。。アハハハ。。。

あ、シマシマタイツもニー&トゥーの物だよ。
重宝するわん♪

秋だねぇ〜。。。。サムッ。。<(>o<)>
心配だね~
2008/09/24(Wed)16:22:07
ご主人、大丈夫なのでしょうか。心配でしょ??
私も心配だよ~ぅ、何事も無く、通ればいいね。
脱水症状だけは避けたいよね。
早く取れますように。

OFそうだよね。ヴィンちゃんとか初期の子はレトロ風とか普通のOFが凄くかわいいよね~
ゴスとかよりも数段かわいく見えるね。
でもセンスはてんこちゃんらしいよ~凄く良いね~
生地の選び方とか、ネクタイの上のお花とかスカートにつけたボタンとか、普通の人には考えられないセンスが光ってるよ!!羨ましいな~~そのセンス!!大好き
Re:心配だね~
2008/09/24 17:08
ほんとに、こればっかりはねぇ〜。
何がつっかえるか予測ができないから。。。
ちゃんと噛んでるつもりでも、やぱり油断しちゃうんだろねぇ〜。。

早く、取れてくれないと、また体重が減っちゃうし。。。
ありがとぉ。

ねね、やっぱ初期子たちってば、こういうの着せたくなっちゃうんだよねぇ〜。

ダハハハハ。。。。この生地。
普通の人は買わないよね(笑) ある意味、ちょっとキモイ部類の
生地だもん。でも、配色が大好きでさぁ〜。

もっとお針子能力があったら、あんなのやこんなのや、一杯作りたいんだけど。
でも、逃避お針子は楽しい♪
イヴェントとかのは大変だけどねぇ〜。やっぱり煮詰まってくるよね。そういうのは。。。runちゃんがんば!!!
無題
2008/09/24(Wed)16:23:39
追伸、目が悪くてネクタイの上野はボタンかな??
かわいいね~お花に見えた~今メガネ掛けて見直したの。
Re:無題
2008/09/24 17:08
あ、そうそう、ボタン。
布が貼ってある? みたいなボタンなの♪
(σ_σ)...ン?
2008/09/24(Wed)16:45:52
病院で診てもらわなくていいのかな~。
嚥下困難だと、なにか咽頭のあたりにできてたりすることもあるかもだから。。。
あまりに続くようなら 行った方が。。。
水分も摂れないとなるとね。。。心配だね。。。

イヴェントをやらないてんこさんだけど、オレンジと黒。。。ちょっぴりハロウイン意識!?
レトロモダンで素敵だよぉおおお!!!
禅子さん お似合いだしぃぃい!!!
アンル [編集]
Re:(σ_σ)...ン?
2008/09/24 17:11
>病院で診てもらわなくていいのかな~。
あ、この「詰まり」は、あの、手術の後のつなぎ目が
細くなっててね、それでよく詰まるの(⌒o⌒;A
簡単に取れることもあるし、今回みたいに、しつこい時もたまにあるんだ。
今までで1番、しつこいかも。。。。
「物」が溶けるまで待ってるしかないんだけど。。。。
でも、それにしても、もう溶けてもいい頃だと思うんだけどねぇ〜。。。
明日まで詰まってるようなら病院に行く。。。。

あ、そうだ。配色がハロウィンしてる!!
だねだね。そうそう、あんまり季節モノはやらないんだけどね。。
ちゃんとアンルちゃん、私のこと、わかってるぅ( ^ З^)-☆chu!

昔はね(昔っていつじゃ。。(笑))それなりにやってみてはいたんだけど。。
おyogi話最盛期の頃はさ。。。でも、最近は特にやらなくなったなぁ〜。。
ドハ。。。

その分、アンルちゃんちで楽しませていただいちゃってるよん♪
無題
2008/09/24(Wed)17:20:10
いや~~ん。レトロでPOPで昭和的で、めっちゃ可愛い~~♪
もう既に皆さん書いてらっしゃるけど、
てんこちゃんらしくなくもあるけど、てんこちゃんらしいデザインだよね~
すごく素敵♪

そうそう、初期子って単純なパターン(?)
それどころか、一寸適当ぐらいのOFを着せたくなるのよね~(*^m^*)

ご主人、大丈夫かな?
流れるなり出るなり、早くスッキリする事を祈ってます。。
Re:無題
2008/09/24 18:43
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
めちゃんこウケたぁ〜〜〜〜!!!

何にって。。

>それどころか、一寸適当ぐらいのOFを着せたくなるのよね~(*^m^*)
そうそう、まったくそうなのよぉ〜!!!(笑)
なんでだろねぇ〜。。。
ヴィン様もそうじゃない?
そういう方が、彼女たちの魅力が充分に引き出せる。
そんな感じなんだよね!!!!

旦那くん。
まだつっかえてるんだよぉ〜。今までで最長!!<(>o<)>
クスン。。。
夕飯も食べられなかった。。。。
お10時までには取れて、食べられるといいんだけどなぁ〜。。
でないと、明日、点滴じゃぁ〜。。。。<(;~▽~)
無題
2008/09/25(Thu)05:14:39
禅子ちゃんいけてるわ〜〜〜。
お洋服の模様と、ボタン使いが合ってますね。
それにフェルトの部分の質感が好き。
てんこさん、レトロポップの才能もあるんだよ!

旦那さま心配だね…。点滴ってイヤだよね。
点滴してる時ってなぜか凄く眠くなる(関係なくてごめんなさい)
何事もなく、無事のどの詰まりがなくなりますように。
EMSの方も心配ですね。品物が無事届きますように。
pinga [編集]
Re:無題
2008/09/25 08:59
デヘ。。。。
OFのデキはともかくも、全体的雰囲気としては
禅子、イイ感じだよねぇ〜。。。エヘヘヘ。。。←親バカでスマソ(;´▽`A``

>てんこさん、レトロポップの才能もあるんだよ!
え? !Σ(◎o◎;) ほ、ほんとに、そうなのかしら???(笑)
フェルトの質感っていいよね。なんか安っぽいんだけど
暖かみがあって、チープなんだけど、そこがイイみたいな。

旦那くん。
今日の朝になって、やっとちょっと通ってきた。
まだ完全ではないけど、少し詰まっている物が溶けてきて(あ、汚くて
ゴメンね)穴が通ったみたい。
鼻づまりみたいな感じが喉にあるって(⌒o⌒;A
さっき、おかゆ食べられますたぁ〜。ご心配ありがとねえ〜。。。
ほんとにもう。。。<(;~▽~)

EMSは、結局韓国の省庁では調べられず、日本のEMS追跡でやっと追跡。
税関で止まってる。。。んだけど。。嫌な予感( ̄▽ ̄;)
無題
2008/09/25(Thu)21:02:32
旦那様大丈夫かな?
心配です。
まだまだ日中は暑いから…。
病院行かなくて平気かな?
無事に通りますように。
このOF好みだ。
こういうの大好き。
欲しい~。
欲しい~。
欲しい~。
レトロが好きだ。
ゴルも欲しい!
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/09/26 15:12
旦那くんのこと、
心配してくれてありがとぉぉぉヾ(@゜▽゜@)ノ
今日はもうすっかり元気♪
かきあげなどお昼に食べたそうですわ。。。(笑)

エヘヘ。。。
「欲しい」を連発してもらって、
嬉しいよぉ〜!!

前から、こういうのは好きではあったんだけど、
自分で作るとは思ってもみなかった♪
作ってみると楽しいもんだね(笑)

ゴルさん。
少し相場が下がってきたんじゃない????
狙い目かもよ???
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆