忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  276 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前、リビングデッドドールズ(以下LDD)にズブっとはまってた頃に
海外のショップを覗いてたりしてた。

その時、気になるなぁ〜って思ってたけど、送料の事とか考えてスルーしてたDollが居る。
ふと、ヤフオクを覗いてたら、「展示品〜即決」で出てるじゃない。
しかも、2000円しないよぉ〜!!!

これは、何かのご縁という事でお迎えしました。

BLEEDING EDGE GOTHSシリーズ1『MALICE』

LDDが苦手な方はダメかも知れないので、以下たたみます。

拍手[0回]















サイズは30センチくらいで、OFは、ブライスのものは、胸が大き過ぎてダボっとした物以外は、後ろが閉まらない。

で、LDDとかプチAIサイズとか、バビサイズのお洋服が大丈夫♪

なんか、めたんこハマった。
描き目がかわいさの一つなんだけど、これで、スリープアイだったりなんかしたら、
もう満足度最高潮だったのになぁ〜。。。。
なんて。。。贅沢です。。。この値段で。。。(⌒o⌒;A
正価はLDDと同じくらいだったと思うけどなぁ????

で、名前は「ブリンダ」と決めました。

追記

ヽ(`⌒´メ)ノ
さっき、録画しておいた「嫌われ松子の一生」をみていたら、
途中、「福田総理辞任」の特別番組になっていた。。。
(◎`ε´◎)ブゥーー!

福田の野郎ぉ〜〜〜〜!!!
途中で投げ出すなよぉ〜。。。と、今更ながら腹が立った!!!

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
< ;`∀´>マジっすヵ!!
2008/09/27(Sat)16:36:49
なんだぁぁあああ!!!!!
この可愛さはぁぁっあぁああ!!!!!
そして 初にお目にかかりやす♪
見たことない(〃゜д゜;A 
あたしも欲しいぃぃいいい!!!
リビデのカテゴにいたの!? 
最近 見てなかったしぃ(;~〓~)
4枚目と5枚目の衣装もかばいい

いいなっ たら いいなっ!!!
指くわえポーズ。・°°・(σ_σ、)・°°・。

てんこさん!! また どこかにいたら
海外以外で。。。教えてくらはいっ
とんでいきますぅぅううう!!!

がっつり ☆;:::::;m9っ(● `З´)y━~~キター!!;:::::;★
アンル [編集]
Re:< ;`∀´>マジっすヵ!!
2008/09/27 17:48
ねねね、すんごいかわいいでしょぉ〜!!!
シリーズには後まだ何人も居るんだけどね。

アンルちゃんは、絶対ツボると思ってた!!

でさ、ファッションドールな所も見逃せないんだなぁ〜。
手首腰足ともに可動だし、足は、膝でクリックするしね♪

かわいいのぉ〜。

あ、メルを飛ばすから!!
無題
2008/09/27(Sat)23:35:40
LDDの好きだった(!)私が来ましたよん。このお値段は、凄いお買い得でよ、奥さん!!うちらの方でも、この不リーディングっ子は結構見ますが、LDD程人気がないような感じで、よくセールになっとりますわ。この時期になったら、でも、叉ちょこっと人気上昇するのかな。この子は膝がジョイントなんですね。(*^▽^*)これだけでも、動きが出て楽しそう。。。

そういえば、あのアップル、どうなったのでしょうか。。。(ゴスのあっぷるね)近所にあった、こんなドールを扱うお店がいつのまにやら店じまいしていて、最近は、この手のドールもとんと縁がなくなってしまいますた。
Re:無題
2008/09/28 15:02
LDDもここんところ、日本でもちょっと人気が落ちてきてるみたいな。
あまりにも、乱発だったせいもあるかしら(⌒o⌒;A
そして、このブリーディングっこは、日本では、まったくといっていいほど
見ないんだよねぇ〜。。。
人気やっぱりないのかな???

なので、奥様、このお得なお値段でゲットできたと思いますのん。
お店で売れ残った物みたいだもん(笑)

そうそう、アップル。あれもどこへ行ってしまったのか
最近、トント見ないねぇ〜。。。
うん、時期的には、多少なんだろうけど、一時期に比べると
この手のお人形、ちょっと凹んでる。。。っすね。。。
私でさえだもん。
無題
2008/09/28(Sun)02:55:10
LDDっていうと、ずんぐりむっくりな体型が
印象的なんだけど、
この子はスレンダーでまた可愛いですね♪

てんこさんは色んなドールをお持ちだから、
到着してからすぐ、いろんなofを
着せてあげられて、ドールちゃんも満足そう。

2000円以上の価値があると思います〜。
pinga [編集]
Re:無題
2008/09/28 15:07
LDDにもファッションヴィクティムとかいう、細身なバージョンも
あるんだけど、デカイし、お値段もかわいくない(⌒o⌒;A
数的にも少ないのかな??

この子は、また全然違うシリーズなんだけど、
細身で着せ替え人形の要素が強くてかわいいよねん♪

あ、ほんとに、ドールが増えて、何が都合が良いっていうと。。。
OFの互換性。まったくビシっとフィットしなくても
どうにかこうにか着られるってーのが嬉しい限り。
そういう子は余計に嬉しくなっちゃうの(笑)

1999円は、ほんとにお得だしょ。。。。!!!
きのうてんこと、
2008/09/28(Sun)12:49:54
きのうてんこと、海外を即決しなかったよ。
Re:きのうてんこと、
2008/09/28 15:07
>きのうてんこと、海外を即決しなかったよ。
>
いや、即決したんだよぉ(;´▽`A``

あ、したのは今日か。。汗汗汗
はじめて
2008/09/28(Sun)16:26:08
みた、このこっ
LDDとは無関係なのかな?
このこはファッションドールっぽさもあって
LDDよりももっとお洒落な感じだネ
大きさも同じくらいかのかな??
LDD気になってはいたけど大きめなのもあって未だご縁がないのだ~
ミニLDDもかわいいよネ
ににこ [編集]
Re:はじめて
2008/09/28 16:40
日本ではあんまり出回ってない。。。
ってか人気ないんだろね( ̄▽ ̄;)

LDDよりは少しデカイ。スリムな分、余計大きく見えるかも。

うん、LDDとは、全然無関係だと思うわん。
多分、発売元とかも違ってたと思うから。。あれ? どうだったか???
全然、イイ加減でゴメンねぇ〜。。アタフタ。

あ、そうそう、むしろミニLDDって、みんな笑顔で
結構かわいいのよね。
ネオLDDも、お顔の造形自体はほんとにビスクみたいにかわいいのよん。

ミニLDDのOFとか靴は、yogiにぴったりなのよん♪
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆