忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
281  280  279  278  277  276  275  274  273  272  271 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シマトネリコの鉢植えに、ちょっと前からキノコが生えてきた。

ま、これは良いとしよう。
で、鉢環境が良いのか? 悪いのか? 知らないけど、虫も居た。
数匹見付けて、割り箸で捕獲して、捨てていたんだけど、
今日、鉢のを見ると。。。。ワラワラと居るじゃないのぉ〜!Σ( ̄□ ̄;)

で、ネットで調べてみたら、どうもヤスデらしい。
ムカデのように絶大な被害はない。無害な節足動物だけど、一応「不快害虫」という部類には入るらしい。

体液が口に入るとシアン系の物が含まれているのでちょっと人体にも危険がある。
それに何より、気持ち悪い{{{{(;>_<)}}}}

とりあえず、オルトランを吹き付けて、ベランダに出した。。。
自然と暮らすっちゅうのはこういう事だけど、やっぱ、嫌だ、嫌だぁ〜。
なので、明日、旦那くんに植え替えしてもらうことに。。。

ま、ヤスデの事は忘れてっと。。。オイオイ。

紋子さん、スターダンダーのOF(じゃない画像も混じってます。)
一杯撮ってしまった。





















スターダンサーのOFだとすっごい色っぽいし、ニャンコTシャツセットだと
すっごい幼くて、紋子ったら、OFによって雰囲気を変えてくれるのね。。。。
すごい←親バカ。。。(;´▽`A``

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひゃ~~~
2008/09/22(Mon)15:17:32
紋子さんの胸元に目が釘付け!
ほんとにほんとだね~
猫Tだとすごく幼く見えるのに、
ダンサーOFだとめっちゃ色っぽい(〃д〃)キャーー
Re:うひゃ~~~
2008/09/22 19:27
リカボディの方がグラマラスだもんね?
細身だけど。

紋子@モンドリアンって、「女」って感じ(笑)

フォトジェニックだしょヾ(@⌒▽⌒@)ノ
無題
2008/09/22(Mon)15:57:49
お~。
いいお写真いっぱいだねぇ。
このアンニュイな雰囲気とかたまらん。
しかし胸の谷間まであって。
すご~いセクシー。
でも私は猫Tの方が好きかな。
いや写真的にはスターダンサーのOFかな。
いいねぇ。
もっと見せて!
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/09/22 19:30
リカボディだから、胸の谷間ちゃんとあるんだよね(;´▽`A``

そうか、RUIRUIちゃんは、カジュアル系の方が
好きなんだね♪

ダンサーはフォルクローレ系っていうのかな?

あ、そういえば、見ちゃったよん。RUIRUIちゃんのフェイス♪
めんこいお子じゃわぁ〜〜〜!!!
なんか得しちゃった感じ♪

もっと一杯、写真撮りたいねぇ〜〜!!!
ひえー!!
2008/09/22(Mon)18:15:54
虫さんは私も、めっきり駄目で・・(汗)

世界中でトップに苦手なのです!!
でもでも、私も引越ししてから、今年人生初で
ベランダ菜園をしてみたり少し緑を置いたりと
枯らすのが得意なわりになんとか?(笑)
継続してるんだけど、虫だけは~~~!!!

私も蝶系の幼虫や少しアブラムシとか(。>д<。)
そうなると触れないので、
ダリンに任せてしまいました~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

てんこさんも旦那様にお任せして☆
すっきり癒しのグリーンになりますように~♪
本当に虫は嫌・嫌~~~っっ(。>д<。)


紋子さんのすんごい色々な雰囲気の表情に
メロメロにっっ(*ノωノ)
色んなお洋服着こなしてくれる子って素敵っっ♪
ちゃえ [編集]
Re:ひえー!!
2008/09/22 19:33
ちゃえちゃんも虫ダメダメなのねぇ〜。。。
私も、やっぱりダメ。。。(;´▽`A``

あぶら虫くらいなら、ツツーって手で潰せるくらいにまでは
なったんだけど。。。。
やっぱ、存在のデカイ、しかも、ニョロニョロ〜〜って
したのは、やっぱり絶対にダメ。。。

爬虫類は大丈夫なんだけど、節足動物は特にダメだよぉ〜!
昆虫もちょっとは大丈夫なんだけどねぇ〜。。。

旦那くんにやってもらおうと思ったんだけど、
一緒にやることになったの。。。イヤーン、朝イチでがんばる!!

紋子さん。ほんとに、着るOFで、すんごいイメージの変わる子だわん。
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
無題
2008/09/22(Mon)22:03:31
ガーデニングには興味ありありなんですが、あたしには不向きなようで...。バジルを食われて懲りずにがんぱったけど、また食われて...あたしは食わずに止めてしまいましたの。
書込み成功してたのねぇ。良かった!!今日はテキストでコピペ...てんこさん、ありがとう。
reiko [編集]
Re:無題
2008/09/23 08:58
いやー、ほんとに、どこからやってくるのか
緑のある所、虫さんありき。。だよね。
蝶々とか、テントウムシとかならいいんだけどさぁ〜。。。

昆虫っていう類いはまだ我慢できるんだけど。。。
節足動物はちょっと(;´▽`A``

また、バジルとか葉っぱ類は、ほんとに、虫に食べられるために
作ってるような。。。。アハ。。

書込み、ほんとに、お手間なのにありがとぉ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
2008/09/23(Tue)00:06:35
虫が得意な女子はいない気が。。。
ひぇ~~~っ!!
ぜーーーったい無理っ(;~〓~)
てんこさん、~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

OFによって、雰囲気を変えられるブラ子さんって、やっぱカリスマ性が 。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
これだけ可愛かったら 親バカにもなっちまうぅ~~..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】
アンル [編集]
Re:..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
2008/09/23 09:01
もうその外見がダメダメなのよぉ〜!!!

茶色い体に足が一杯生えてて、
ニョロニョロ〜って{{{{(;>_<)}}}}
それが一杯なんだよぉ〜〜〜〜〜〜!!!

確かに、女子じゃなくてもうちの旦那も「ぎょえぇ〜」って言ってたから。。。
(;´▽`A``

もう、後で二人で植え替え。。。きっと叫び乍ら。。。(笑)

ほんとに、OFで雰囲気が変えられるなんて、
すんごいよね????
やっぱりドールって不思議だよねえ〜〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
だから楽しい♪
エヘ。。親ばか。。なっていいよね。。。(⌒o⌒;A
無題
2008/09/23(Tue)02:50:49
ヤスデ怖すぎる〜〜〜。
シクラメンに芋虫君がついて、蕾を食べられた時はショックでした…。
割り箸にくっつけて、窓の外にポイと捨てましたが…
そんなにヤスデ君、大量にいたなんてショック!

紋子さん、女優さんか、歌手みたい。
イロイロなofが似合ってますね〜。
この猫さんは、アメショかしら。
pinga [編集]
Re:無題
2008/09/23 09:04
そうそう、気持ち悪いし、恐い!!!!
こんなデカイ人間が、たかだか3センチくらいの虫に
怯えるって。。。<(>o<)>
でも、ほんとに恐いんだもん。

あ、蕾み。。。芋虫くんにやられる。。。<(;~▽~)
我が家も、以前、コスモスを育ててたんだけど、
蕾みがついて、明日咲くなぁ〜って思ってると
蕾みの下の茎がポッキリ折れてる。。。そんなのが続いて。
そしたら、芋虫君に養分吸われてたみたいで。。。
あれはショックだよねぇ〜。。。
もう咲くぞぉ〜ってすごく期待してるだけに。。。

これからヤスデ退治だよぉ〜。。。(;´▽`A``

お猫さん、アメショみたいだよね♪
イロンナOFが似合う子はすごく楽しみ。
でも、さすがにお米ちゃんの赤いワンピはダメだろうと
挑戦してないっす。
にゃんもん
2008/09/23(Tue)17:01:07
わぁ~なんてかわいいニャンT!
紋子ちゃん、すごく似合う~
何気に大人ッポイイメージがあるけど
案外こういうカジュアル服が似合ってしまうんだヨねぇ
ってか初期ちゃんはなんでも似合う、、、♪

虫ーーーびっくりしたねっ
でもでも植え替え完了したようでよかった
あんまり虫もいなかったみたいだし、、どきどきしちゃったよ
家でも今朝ナメクジが…( iдi )
ににこ [編集]
Re:にゃんもん
2008/09/23 19:34
モンさってば、スターダンダーのOF着た時みたいな
表情は良く見せてくれてると思うんだけど、
そうそう、ニャンTみたいな、こういう表情って
あんまり画像で見てないから、
新鮮だよね♪

ほんとに、初期子ってば、ほんとに
レトロから、カジュアル、ドレッシー
そして色モノとなんでもイケるもんねぇ〜。。。。。

初期子熱があがって、OFの好みもちょっと変わったかもだわ。。。
オホホ。

虫。。。。
どこへ行ってしまったんだろって。。。
でも、そんなにはワラワラといなかったのかしらん?

ナメクジ。。。。{{{{(;>_<)}}}}
クゥ。。。。だ、ダメだ。。。。ナメクジは生理的にやっぱね。。。
それと、カメムシが嫌いぃぃぃぃぃ<(>o<)>
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆