忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


棚の上に積み上げてあった箱などを
地震対策で床に置いている事はご存知だと思うけど、
その場所で撮影をしてるうちに
どんどんワンダーランドになっていく(笑)

あの大きな地震が来なかったら、この世に存在してない
ワンダーランド。。。。
(まあ、「ランド」というには小さすぎるかもだけどね……)

旦那くんはきっと、
「ここは余震が落ち着くまでの一時もの置き場」
と認識してると思うけどpupu (* ´>艸<)・:∴

B型としては、案外このワンダーランドを気に入っていたり
する(≧∀≦)






ふんでもって、自転車で行ける距離に
イオン系列の「マックバリュー」ちゅうスーパーが
あるんだけど、結構安いのよね(*´・д・)(・д・`*)ネ

にんじん1袋3本入り、それなりの太さが98円。
我が家、前にも書いたけど毎朝、旦那くんが
野菜ジュースを飲むので、にんじんは1日最低でも
3本は使う。

なので、なるべく安い方が良いので、市場へ買いにいくんだけど、
今日の市場はちょっとにんじんが高め。。。。

なので、マックバリューへ買いにいった。

ずっとWAONを利用したいなと思ってたんだけど
この機会にWAONカードを作る。

セルフレジで御会計をすると(自分でピッピッてやるのよん)
ポイントも倍、
それにね、WAONカードを機械にかざすと
「ワオン!」ちゅうのよん(≧∀≦)

それがかわいくて♪

また、にんじんを買いにいくんだわ、私(笑)

拍手[0回]

PR

ちょいと身内に不幸がありまして、
旦那くんの実家、富山の方へ行ってました。

寒かった<(>o<)>



拍手[0回]


今日はクリスマス。

格別にナニもやらない。
でも、明日ケーキ食べることにしよう。

プチギックリ腰で大掃除も、
本日の網戸&サッシ&ベランダ&トイレ
をもちまして、終了宣言をしちゃったし( ̄▽ ̄;)

なので、今年の大掃除はこれでおしまいぃ〜!!

羅杏、アイを変えたらなんか「オバカな子」って感じで
こんな羅杏もいいかもだわ♪







拍手[0回]


羅杏は、そのデフォ服・ウィッグと共に、
似合い過ぎて、なかなかお着替えとかする気にならなかったのだけど、
さすがに、衣装替え。

で、黒髪パッツンにしたら、
「いっぺん死んでみる?」とか言いそうな、地獄少女な勢いで
ますます、ゾクゾク(笑)











旦那くんが明日まで夏休み。
今日は、せっせと要らない物などを整理して、
捨ててます。

お猫二人に「捨てられないように気をつけようね」と
同士な同意を求めたら。。。。。

「一番捨てられる可能性があるのは、てんこだから、気をつけなさい」と
逆に注意同情されてしまった(;´▽`A``

夏休みなのに、せっせと働く旦那くんを見て、
嗚呼、随分、元気になってきたんだなぁ〜と、嬉しいやら
だけど、せっかくの休みなんだから、ボーッすれば良いのにと。。。
ちょいと、ウザイやら。。。オホホホホ。。(⌒o⌒;A

でも、お掃除してくれるんだから、喜ばないとね。。。

有り難や、ありがたやm(_ _)m

拍手[0回]


アンネ城のBenettaに名前が付く前に、
Slinky NekoさんのBORRY。
名前がついちゃった。

ってか、この子、ものすごく待たされてたから。。。
やっと、やっと画像をペタリ。。。

















遅くなった御詫びにって、ブーツをおまけに。。。
が、しかし、これはMSDサイズ。。。
デカッ(笑)
ま、我家に居ますから、いいですけどぉ〜。。。。。
なんで、幼SDサイズじゃないのん?????





あ、で、名前は「羅杏@ラアン」です♪

拍手[0回]


HOME