忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
468  467  466  465  464  463  462  461  460  459  458 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


羅杏は、そのデフォ服・ウィッグと共に、
似合い過ぎて、なかなかお着替えとかする気にならなかったのだけど、
さすがに、衣装替え。

で、黒髪パッツンにしたら、
「いっぺん死んでみる?」とか言いそうな、地獄少女な勢いで
ますます、ゾクゾク(笑)











旦那くんが明日まで夏休み。
今日は、せっせと要らない物などを整理して、
捨ててます。

お猫二人に「捨てられないように気をつけようね」と
同士な同意を求めたら。。。。。

「一番捨てられる可能性があるのは、てんこだから、気をつけなさい」と
逆に注意同情されてしまった(;´▽`A``

夏休みなのに、せっせと働く旦那くんを見て、
嗚呼、随分、元気になってきたんだなぁ〜と、嬉しいやら
だけど、せっかくの休みなんだから、ボーッすれば良いのにと。。。
ちょいと、ウザイやら。。。オホホホホ。。(⌒o⌒;A

でも、お掃除してくれるんだから、喜ばないとね。。。

有り難や、ありがたやm(_ _)m

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/08/16(Sun)18:01:26
私もこの子はデフォズラ&デフォ服しか考えられないと思ってたけど
やっぱ変われば変わるもんだね~
うんうん。地獄少女っぽい!!
お洋服も涼しげで良いなぁ~♪
おはじき(?)とよく合ってて座敷童子っぽい可愛さもあるよね~

ご主人、ほんと元気になったね~
確かに、折角の休みなのに家の事ゴソゴソされるのは
ちょっと気になるけど。。
(自分も何かしなきゃって強迫観念にかられるよね?)
ゴロゴロされるよりはマシとしときましょ♪
Re:無題
2009/08/16 18:43
ずっと待ったことや、キャロラインロウラがすぐに来ちゃったことも
あったし、そのままで充分、満足しちゃってさぁ〜。。。
いつもそのまま愛でて眺めてたんだけど。

旦那くんがせっせとお掃除してるから、ちょっとお着替えでも
してみよっかなぁ〜って(笑)

なかなか地獄少女でしょ(笑)
そうそう、座敷童もちゃんとできそうだし。

元気になって、お掃除してる横で、デロデロしてるのも
なんだからと、お人形遊びを始めたりしてさ。。。
って、結局、遊んでるんだけどねぇ〜。。。

そうそう、具合が悪いとかいって、寝てられても
思いは同じ。。。その方が「心配」も加わるからさ、
ちょっとぐらい、居心地は悪くても、
ゴソゴソしてるのはほんとに、喜ばしいことだってことで。。。アハ。

松田家を耐えるには、お人形遊びをして気を紛らわせるほか
ないもんねぇ〜。。。。<(;~▽~)
無題
2009/08/16(Sun)19:03:54
のぉぉぉおおおおお!!!!!!!
朝の『Rちゃん』!!間違えた~ッ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
(関係者の皆様、ご迷惑おかけしましたm(_ _*)m)エヘッ←笑って誤魔化せ;;;


「いっぺん死んでみる?」

ってホントに言いそう~ッ
なんかクールで大人な子だよね~っ(人´ω`*)
家での行動もクールに見守ってそう!

旦那さん!!大変だったのね!後から日記読み返して知ったの!驚いたよぉ!
けど元気になって良かった~っ゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
いつも一緒に居るとウザィけど、居ないと絶対寂しいし、健康が一番じゃ~っ

で、うちの旦那も同じ~っ!!!!!!!
掃除ばっかしてる(笑)
私が布とかバ~っと散らかしてると(私は、すぐに使うから置いてるつもり/笑)
無言でモクモクと整理してるのよ。男の方が几帳面なのかな?
私はお~ざっぱだから多少?多々?散らかっても平気なんだけど ・・・アハハ
miiko [編集]
Re:無題
2009/08/16 19:25
>(関係者の皆様、ご迷惑おかけしましたm(_ _*)m)エヘッ←笑って誤魔化せ;;;
ムフフフ。。。。大したことじゃないわよん。。。(T▽T)アハハ!
と、私も笑って誤摩化す。。。

小さい子(30センチドール)なのに、なんか
クールなのよねぇ〜。。。
どんなことがあっても動じないタイプ。
「そうなの。ふ〜ん」ってなね。。

文字通り『お人形』みたいなさ。

で、miikoちゃんちのダリンもそうなの?
ごちゃごちゃってしてるのが嫌みたいだよね<(;~▽~)

私も、そうそう、すぐに使うから、机の上とか
バーっていろいろ置いてあるけど、
「散らかってて、使い難いでしょ?」って聞かれる。。。
私は全然、大丈夫なんだけどね。。。(⌒o⌒;A

ほんとに、元気になって良かったと。。。まだまだ油断はできないけど、
こうやって、掃除する元気があるのが一番だと。。。だよね、健康が
一番だもねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
無題
2009/08/16(Sun)20:23:57
地獄少女読んだ事ないや~
以前のマイミクさんで地獄少女のレイヤーさんいたなぁ。。。
今度読んでみようw

ダンナさん元気が一番
ホント良かったですね~w

>「一番捨てられる可能性があるのは、てんこだから、気をつけなさい」

いやいや、ないない!
だったら私が先ですしw
ワトコ [編集]
Re:無題
2009/08/17 13:06
地獄少女。
深夜、アニメでやってるのを何回か見たことあるんだけどね。
主題歌とかも結構、それっぽくて、
すんごい見たいわけでもないんだけど、
見ちゃう。。。<(;~▽~)
そんなアニメなのよぉ(笑)

ワトコちゃんちのダリンは、なんだかんだと
やっぱ、ワトコちゃんラヴって感じだよぉ〜!
普段からあんまり爆発しないタイプのような
うちの旦那くんの方が、ある日いきなり
「ポイッ」と、妻を捨てちゃう。。そんな感じじゃないかな(笑)

だけど、ほんとに、元気になってくれて
嬉しいわん♪
具合悪い日もあるけど、でも、だんだん良い日の方が多くなって
きてるみたいだもんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
無題
2009/08/16(Sun)21:56:35
地獄少女っていうお話があるんですね(^^)
おかっぱにすると、髪の毛がのびて来そうでいい感じですね〜。
黒地にピンクっていうのも妖しい感じでいいですわ。

旦那さま、本当に元気を取り戻して来られたんですね(^^)良かった良かった〜。
せりん [編集]
Re:無題
2009/08/17 16:38
アニメなんだけどね。
そうそう、お菊人形っぽくて
いいでしょ、いいでしょぉ〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

旦那くん。
元来掃除が好きだからさ。。。
今までは、部屋のホコリとかを文句言うまでは
元気がなかったんだろねぇ〜。。。
( ̄▽ ̄;)

せっせと整理整頓してる彼。。。を見て、
ほんとに、しみじみそう思ったわん(笑)
無題
2009/08/16(Sun)23:19:52
わおっ!!!
また クールさに磨きがかかったなぁ♪
血見ても 動じずなクールさがありそで。。
それってクールっていうのか!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも 遊んでるのは おはじき。。。
子供なんだよねぇ。
美しい子供だこと♪

だんなさんの元気な姿を見れるって
幸せなことだよん!!
掃除してくれるなんて ラッキーだし(o^-^o) ウフッ
って うちもお風呂と網戸と玄関は
ダーリンの担当なんだけどね~アハハ


アンル [編集]
Re:無題
2009/08/17 13:10
そうそう、血を見ても、クールどころか、
進んで、血を見たがりそうな。。。(⌒o⌒;A

だけど、ガキな部分はすんごい
ガキでさ。
だから、余計に怖いみたいなね。。。
そんな、感じに成長してまっせ(笑)

ほんと、掃除もしてくれて、しかも元気。
旦那はこれが一番じゃ!!!

網戸とか、そういうのって、やっぱ旦那の仕事だよね。。。
(゜-゜)(。_。)ウン
うちはお風呂は私だ。。けど、カビキラー、ドヒャ〜って
振りまいて流して終わりだからさ( ̄▽ ̄;)

あ、洗車も旦那くんの仕事だった。。。。
無題
2009/08/17(Mon)16:30:02
ぬおーー!!!

潜ってる間にこんな可愛い(*ノωノ)
まさしくイメージは閻魔あい☆

か・・可愛い(*ノωノ)
そしてこの子になら決め台詞を言われたい♪
閻魔あいドールって、
作られてる所には申し訳ないんだけど、
もう激しく残念な閻魔あいだから
すごいテンション上がってしまい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

旦那様、本当によかったですね~~♪
でも、お休みに入って一緒にいる時間があればあるほど、助かるしありがたい面もあるのに・・・。
ゴロゴロされててもゴソゴソされてても嫁的には何かしら思ってしまうもんだから
可哀想な旦那達なんですよね(笑)
ちゃえ [編集]
Re:無題
2009/08/17 18:05
もうちょっと、黒髪ウィッグが長いとさ
まさにそんな感じでしょ???

着物とか、セーラー服とか
着せたくなっちまっただよ。。

閻魔あいの幼い頃ってな感じかな(;´▽`A``

でも、決め台詞、吐きそうでしょ???

あ、そうそう、ちょっとねぇ〜、他のドールさん。。
イ・マ・イ・チ。。。(⌒o⌒;A
だもんね。

今度はもうちょっと意識して、閻魔あいしてみるわん。

旦那族。ほんとに、「亭主元気で留守がいい」の
あのCM。。。。
名言だよねぇ〜。。。。(笑)

ずっとうちに居られると「イラッ」とするもんね。。
アハハハ(^.^; オホホホ...
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆