忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[05/17 アンル]
[05/13 アンル]
[05/13 てんこ]
[05/09 アンル]
[05/08 しゅどう きくお]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5
7 9 10 11 12
14 15 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
466  465  464  463  462  461  460  459  458  457  456 
お盆休み前のカラ館デート。

jinちゃんちのお嬢様がうちへ到着されてたので、お届けもあったりで、
急遽(一応、急遽かな?)決定。

それとRJちゃんちの新人さんにまだ逢ってない私のために、チビチビ大会延長戦っつーことでした。

あ、それと、独り身のラトのために、RJちゃんちのウィンクちゃんが来てくれるっつーこともあったんだヾ(@゜▽゜@)ノ


jinちゃんちのベネデッタ嬢。これからどんな風に育っていくのか楽しみだわん♡

そして、ラト。RJちゃんが今回、比較的大荷物にならなかったので、自作ソファーを持参してくれたのよん(嗚呼、素敵。私も早く作りたぁ〜い)。



ラトすっかり舞い上がっておりまする。

で、チビチビ大会は、このようなメンツが集まりまして(全員、写り切ってないけど<(;~▽~))

ベビフェたちの森(林?)もできたり……。


それから、jinちゃんが偶然、逆行なのでフラッシュをたいて、撮影したら、ものすごくおもしろいハメコミ画像みたいになって、それをマネッこ。
うちのカメラではそうでもない。。。けどちょいとそんな感じ??


ほんでもって、私的には今回は、RJちゃんちの新人さんたちに逢うのを
めたんこ楽しみにしてたのさ!
それは、「からくりを暴いてやる!!!」な勢いだったから(笑)

まずは、画像をご覧アレ!







こ、こいつら、球体なのに、何やってんだぁ?????!Σ(→o←;;;

まあ、3、4枚目の写真はわかるとしても。
足にマグネットが入ってるので、プレートの上でバランスを保っていろんなことができる。

が、しかし、1、2枚目のアクロバットしてる二人!! なにものだ???

これは、画像を見た時、何かカラクリがあるに違いないと思っておったのだが!!!

が、が、が、しかし、これは正真正銘バランスをとって、自立してるんだよぉ〜!!

凄過ぎる!Σ( ̄□ ̄|||)

生で見るまでは信じないと言ってたんだけど、生で見ても信じられない(笑)

この二人に心を奪われてしまったアタクシでした。
因みに、この子たちは妖精国にpukipukiシリーズのダージリンちゃんの開眼と眠ちゃんの杏ちゃんと茜ちゃん。。。。

ぬぅ。。。。ほんとに、素晴らしい造形!!!

まだなんだか、幻を見たような気分だ。。。。

と、また今回もアッという間に、お別れの時間。

途中、カメラのバッテリーがピィ〜ンチ。
でも、どうにか、全部撮れてた。。。良かったわんヾ(@゜▽゜@)ノ

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/08/13(Thu)14:25:21
昨日散々笑ったのに写真を見て声出して笑っちゃった(≧m≦)
やっぱ一番の魅惑ポーズはギョ●チュウ検査ポーズだった?
↑んなわきゃない(爆
でも、ほんとこの可動力とバランスは遊んでて楽しいでしょ~
ムフ。約40日後が楽しみだわ♪

はめこみ画像風すごく上手に撮れてるね~
私のはダメだった。。
全部ピントが建物に(>△<;
Re:無題
2009/08/13 15:08
>昨日散々笑ったのに写真を見て声出して笑っちゃった(≧m≦)
そうそう、あの時の感動(?)が蘇ってきちゃったのと
改めて見て、私もアップしながら、笑っちゃったもん。

いやー、ほんとに、ほんとに、感動!
幼いのにその自立力には感心することしきりだよぉ〜!!!
yogiたちに「あんた達も見習いなさよ!」と言ってやると
「あたしたち自立する必要ないもん。てんこに養ってもらうから……」と
憎まれ口を叩かれる始末(笑)

しかし、まだ白肌にするか普肌にするかで、
大迷い中。

その迷ってる途中に「ほんとに、いいのか自分」とお迎え自体の是非を
問いかける天使(?なのかな?)
もいたりして、カートに入れては出してを繰り返してる。。。
ミ(ノ;_ _)ノ=3

はめこみ画像、本家のjinちゃんのアップも
待ち遠しいね。。。(笑)

嗚呼、それにしても、ブツブツ。。。。
どっちにしよぉ〜。。。。ジタバタo(><)oジタバタ
無題
2009/08/13(Thu)17:41:35
あらら。まだ迷いがあるのか~
迷いがある時は一寸時間置いてみた方が良いと思うよ。
限定子でもないし^^
Re:無題
2009/08/14 09:12
あのね、迷いというのは、
白肌、普肌、どっちにするかってーので
迷ってて。。。

お迎えするかどうかは、ほとんど決まってるんだけど。。。

なんていうかさ、自粛って決めた後のだしょぉ??
だから、罪悪感がある。。それだけなのよん。。。(*v.v)ハズイ...
それで、ちょっとウダウダと。。。

ほんとに、こんなに人形買っていいんかなぁ〜っていうさ。。。
(⌒o⌒;A

だけど、ほとんど、気持ちは固まった。。。
白白で逝くつもりだ( ̄^ ̄)v

多分、今日。。。。。
これから、ちょっとお出かけだから、帰ってからゆっくりと。。。。
しようと。。。オモ。
無題
2009/08/13(Thu)22:57:23
あ!
なにやらいつの間にかブログになってたんですね~w

にしてもこの球体っ子スゴイΣ(*oдOノ)ノ
何このバランス。。。
ありえない~
体操選手だね!
ワトコ [編集]
Re:無題
2009/08/14 09:14
そうなの、ちょっと忙しいので、
統合させちゃった。。。

ねえ、この子たち、凄過ぎるでしょぉ?????
スポーツ万能て感じの体型だしさ
でも、妖精で♪
今、かなりラヴな私。。。
自粛が崩れそうなの。。。。(*v.v)ハズイ...
意志薄弱なヤツと笑ってくれ。。。。(⌒o⌒;A
無題
2009/08/14(Fri)18:36:17
てんこちゃま~っ!!ただいま~っ!!!!!
意外と早い復帰でしたぁ(*^▽^*)わ~い

てか凄っ!!!!!!!!!
目が点!!物凄く心臓バクバク~っ!!
このチビッコ達可愛い~っ!!
これだけ集まれば最強だね~っ♪

小さいドールの魅力がよく分かりました!!

小さい子って服が作れないから(最近、ブライスも辛い;;)チビッコは遠慮しとこ!と思ったけど、可愛いわぁ~っ!!

それになに!?このRJちゃんのドール!!
めっちゃ可愛い~っ!!!!!!!!
こんなポーズ取れるってマジ感動!!
ヤヴァイ(><)欲しくなってきた~っ
180度開脚するとか凄すぎる~っ!!
miiko [編集]
Re:無題
2009/08/14 19:20
miikoちゃーん!!
お帰りぃぃぃぃ( ^ З^)-☆chu!
ほんとに、早かったねぇ〜!!
良かったよかった♪

>小さいドールの魅力がよく分かりました!!
でさ、そうなの、小さい子って、手軽に遊べるし
持ち運びも楽だしさぁ〜、SDの兄さんたちと比べると
人間とアリくらい違うじゃん(それほどは違わんだろお。。(笑))

小さい子。そうなの、服が、服がねぇ〜!!
あたしもダメミ(ノ;_ _)ノ=3
日に日に進む、老眼。これがもう<(;~▽~)
黒い布に黒い糸なんて、もう何も見えんぞよ!!!

だけど、小さい子、なんていうか、単体では
お値段がそれほどそれほどは、高くないから、
気がつくと増えちゃってるって〜のは
怖いんだけどね。。。。(;´▽`A``

ほんでもって、あたし、下半期自粛じゃん?
それが、このRJちゃんちの子に出会ってしまって。。。。
「特例措置」をとってしまった。。。。
自己嫌悪。。。。{{{{(;+_+)}}}}

ダメダメ人間です。。。ウゥウウウウ。。。
無題
2009/08/14(Fri)20:46:57
ただいまぁ~~~~~っ!!!
里帰りから帰阪(o^-^o) ウフッ

しっかしま~~~っ、このアクロバティっ子、ほんと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
嘘だぁ~~~って感じ!!
これだけ動きがありゃ、遊びが豊になるよね~~~~☆☆(o'(ェ)'o)ウンッ☆☆

ガスマスクっ子も気になるぅぅぅ!!!

あたしもまた逆光にフラッシュたいて
試してみよぉ~~っと!!!
ハメコミ風ガゾ面白いもーーーーーっ
アンル [編集]
Re:無題
2009/08/14 21:16
おかえりぃヾ(@゜▽゜@)ノ
あん? 早かったねぇ〜!!!
でも、嬉しいな♪

ねね、この子たち。。。。
すんごいでしょぉ〜!! この目で生で見るまでは
ほんとに信じられなかったの!
が、しかし、今でも信じられない。
ので、この手にすることに。。。
え? 自粛は?
(;´▽`A``
そうなの、ダメダメ人間なのおぉ〜ってかね、
3月決済ってことで、上半期は9月までってことで。。。
お許しを。。。m(_ _)m

って、誰に許してを乞うてるのか自分。。。。(爆)

ハメコミ。これ、なかなかオモローでしょ。ぜひぜひ、やってみて♪
ガスマスクっこはまた改めて紹介するわねん。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆