忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
470  469  468  467  466  465  464  463  462  461  460 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分でメイクいじっちゃってあるし。。。
最近、大きい子人気ないみたいだし。。。
奥田氏してもそんなに高値にならないだろうなぁ。。。

と、思いつつも、
白猫クリスを
「今度こそは、ドール整理のために奥田氏する!」
と意気込んで、撮影を始めた。

のだけど。。。。。。。。。
ミ(ノ;_ _)ノ=3

やっぱ、ダメだなぁ〜……。

「手放すは易し、手に入れるは難し」
60センチドールの宿命。

そう思うと、もうちょっと手元に置いておいても
いいかなぁ〜と思うわけで……。






羅翆は、男子だけど、女装マニアの設定なドール←変態ご容赦願いますm(_ _)m

やぱ、まだ当分、変態なオーナーのもとに居てもらうことにした。。。(⌒o⌒;A

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/08/19(Wed)18:53:29
そうそう。。。
私も今手放したらきっと二度と手に入れる事は叶わないと思う60㌢ドール。。。
なのでいつもアンフィーサの奥田氏やめちゃうんだ~(;ωノ|柱|。。。

この根性ナシ!みたいな。。。
ワトコ [編集]
Re:無題
2009/08/19 19:12
やっぱ、みんなそう思うよねぇ〜!!!!!

手放したら、もう二度と。。。。
これがネック。。。<(;~▽~)
欲しいって思わない保障はどこにもないもんなぁ〜と。。。

そうなの。
いざとなると、根性がヒヨヒヨぉ〜〜〜って
折れちゃうんだよねぇ〜。。。。。

だけど、明日は、もう1回、撮影会して、
前向きに検討してみる( ̄^ ̄)v
無題
2009/08/19(Wed)19:59:50
うちにも白猫クリスがいるんですが、この子のメイクはとっても綺麗ですね〜〜(^^)
男の子に女装させるのって、お人形だと全然抵抗ないです。クリスのヘッドって女の子でも全然おかしくないし…。
オク出し、私も考えてみたんだけど、中古で遊んだ物なのでつい面倒くさくてあきらめてしまってます。てんこさん頑張って下さい〜☆
せりん [編集]
Re:無題
2009/08/19 20:07
せりんちゃんちも白猫クリスがヾ(@⌒▽⌒@)ノ

だよねぇ〜!!
中古で遊んだモノ。。。。奥田氏する気合いが出ないっていうか。。。( ̄▽ ̄;)

いやん、せりんちゃん、綺麗なメイクだって思ってくださるぅ????
ほんじゃ、ちょいと頑張って、明日写真、撮って奥田氏の
方向で考えるかなぁ〜。。。。。

クリス。女の子メイクになってる子、多いもんね。
おっし、せりんちゃんに言われて、ちょっと勇気出てきた!

明日、がんばるお( ̄^ ̄)v

ありがと( ^ З^)-☆chu!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆