忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2091  2090  2089  2088  2087  2086  2085  2084  2083  2082  2081 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(´ε`;)ウーン…

かねがね思ってるんですが

前と違ってSNSが盛んになって

うん?
「SNSが盛んになって」(?ω?) こんな表現でいいのかしら?

まあ、とにかくブログよりもSNSの方
が手軽に気軽に
発信できるし

見る方も、楽だし。。。。

で、SNSに、私の場合、たいてい、facebookとTwitterに

「ブログ更新しました」

って、リンクを貼るのだけど

「そこで直接、発信した方が見る人も
リンクへ飛ぶより楽じゃまいか?」

とかねぇ(ー'`ー ; )

インスタもやってるけど、インスタの方は
同じ画像を載せても文章短くしたりして
facebookとTwitterとは別モノとして
使ってる。

文章長い時だけ、ブログにするかねぇ。
(*-д-)-зハァ。。。。

なんか、そんな事を悩んでる(深刻じゃないけどね)
今日この頃でした。


パーツ、作っただけで、作品になってない
フェイスとか。


以前に作った子とか。

こういう他愛もない画像、とかって
やぱり、わざわざブログにする必要ないわよねぇ。
(´ε`;)ウーン…( ̄^ ̄ ;)ウーン(ー'`ー ; )


拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
***M***様へ@拍手コメントへのお返事
2019/04/27(Sat)16:32:53
ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
嬉しいでするぅ〜!
そして、(ノω≦。)…ジーン…感涙です。

なんか、猫ブログばっかり更新してたので
皆さん、に忘れられちゃってるんじゃと
思う、今日この頃。。。.・゚・(ノд`)゚・.

そういって、いただけると
見てくださってる方が
いてくださると思うと

やっぱり、ブログは続けていこぉ〜!

そう思えてきます。

ありがとうございます!!
(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪.:゚+
てんこ [編集]
無題
2019/04/28(Sun)16:49:04
てんこちゃん、こんにちは~♪
いつもてんこちゃんは凄いな~~って思ってます。
だってSNSいろいろきちんとできていて、私なんてぜんぜんダメじゃん!!です。
にゃんこブログにdollブログにFBookにインスタでしょ~~、
私も頑張りたいけど無理~ブログの更新も時々だから・・・爪のあか、送って~~
run [編集]
Re:無題
2019/04/29 10:33
runちゃん、(^ω^人) アリガト♪

いやいや、全然、すごくないよぉ。(/_;`)トホホ
しかし、見てもらってる方々は
どうなんだろうって、色々と思うんだよねぇ。

FacebookとTwitterじゃ、
使う感覚がちょっと違ったりするから
Twitterだと、直の方かなぁとか。

でも、両方が違うと面倒だしさあ。

難しいよねぇ。

けっこう時間も取られるし
何か作ってる時とかって
少しの時間でも惜しいから
なかなか、更新できないっての
わかるよぉ〜!

しばらくは、まあ、このペースで
やっていくかなぁ。だわね。