忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


単眼子のラタン。
睫毛つけてみたけどブラウンなんで
あんまりわかんないね(;´▽`A``

で、昨日はカスタムハウスのプチAIのボディだったけど
今日は、ROSEN LIEDのマレットのボディを拝借。

マレットの方がかなり黄色いんだけど、気にしなければ
気にならない。。。って、当たり前か(笑)



何故、マレットボディにしたのかといえば、
プチより華奢なので、OFが色々と着られるという利点があるからね。

で、この前からちょっとだけマイブームの
モールアニマル。
ラタンのお友達にまずはベア。


それから、ウサギとワンコ2匹



短時間で作れるので、せっかちさんにはとても良い遊びかも(笑)

アイドールでは、あと、グラスアイをゲットしたんだけど
これは、もうお披露目も何も、アイだから、いいとして。
アイドール戦利品のお披露目は、もう終了。

さて、今週、水曜日は、iMdaマベコのヘッド出品だ!

拍手[1回]

PR

今日は、東中野に

「遺言〜原発さえなければ」(公式HP→こちら

を、観に行ってきた。
旦那君の食道炎も、快方に向かっているので(ε-(´▽`) ホッ)
3時間45分の長丁場に挑戦!!!

東中野のポレポレだ。

が、しかし。途中1時間半くらい経った所で
ものすんごぉ〜く、気分が悪くなって
トイレに立つも、改善せず、もう我慢できなくなって
途中で断念して帰ってきたミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

旦那くんじゃなくて、私が(;´▽`A``

お昼のホットドッグがいけなかったのか、小さい映画館で
一番前で観たので、映像酔いしたのか、はたまた何だろ?
と、這々の体でうちへたどり着き、ひたすら眠る。。。。。

復活!!!

一体、なんだったのだろ? 寝不足なのか????
旦那くん曰く、寝不足のハズがない。。と言うのだが
いや、やっぱり、寝不足だったのだ(。・_・。)(。. . 。)ウン

とにかく、復活、嬉しいぃ!

と、前置きが長くなりましたが。。

アイドールで一番のお目当て、Fairy Cradleという台湾(中国だと思ってましたごめんなさい(;´▽`A``)のドールのメーカーさんの
単眼子ヘッド!

facebookでお友達にしていただいて、その存在を知りますた♪

じっくりとメイクしたかったんだけど、そこはそれ
せっかちだから(;´▽`A``

もう、やりたくなっちゃって、やってみた。





(≧∀≦)
単眼子。メイク難しいぃ〜〜〜〜!!

眉毛、眉毛っていくつあればいいの?
目が一つだから、やぱ、眉毛も一つ?
でも、眉毛と目は違うし。。。
ってな感じで、眉毛八の字で描いちゃった。
変なのかしら???

pupu (* ´>艸<)・:∴

もうちょっと、手直アリだけど
とりあえず、お披露目ぇ〜!

単眼で、我家の球体子に付く「羅」をつけて

「羅潭*ラタン」

という名前になりました。
(ボディはカスタムハウスのプチAIのホワイト肌の子のを借りました)

拍手[3回]


HOME