忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


延長なしのヤフオクって、やっぱりどうも苦手だ。
夕べも今日の昼間も、負けた。

なので、eBayなんかも苦手。

延長アリだと、予算を越えてしまう事もあったりするから、
その分、いいっちゃ〜いいんだけど(;´▽`A``

しっかし、寒い、寒過ぎる!!!
11月並みの気温じゃと。。。

そして、もう9月も明日で終わる。
終わるじゃぁ〜ん!!!

ほんとに、明日っから(明日っからなのか。。。(笑))気合い入れていかんと
11月公演、間に合わんぜ!!!
明日から(だから、明日からなのかよ。。。<(;~▽~))心を入れ替えて
精進します(-人-)。。。。。。















この水玉OF。以前に、近所のリサイクルショップで、バビ用の小物がゴチャーと袋詰めにされて200円ってーのに入っていた。
ずっとお蔵入りだったんだけど、こうやってカゴメに着せたら、かわいいかも♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい!
2008/09/29(Mon)16:44:45
カゴメちゃん、かわいいなーーーーーーーー
パッツンヘアがすっごく似合う!
このお洋服にもぴったりの雰囲気だねぇ
このこにお着物も似合うだろうなあ(*>v<*)
それとVINの下目もかわいいんだよね~♪
下目スキーにはたまらないっ

私も延長なしって苦手!
勝ったつもりで負けていたってかなりショックだよねーーーーーーーー(>_<)
10月から。。台本本腰入れてがんばっ!!
ににこ [編集]
Re:かわいい!
2008/09/29 17:05
ねね、vinの下目もかわいいよねぇ〜!!

初期子の下目とはまたちょっと違った感じで
私もすっごい好き!!!

あ、お着物とか、似合いそうだ。。。
のに、、ゆかたしか持ってないし(;´▽`A``

延長なしってさ、後2分とかなって、「オッシ! これでイケル!」って思って、更新して「終了」の文字を見た途端、自分じゃない人が落札してる。。
そういうケース多くてさぁ〜。。。。

後、ヤフオク、レイアウト変わったから、延長なしって知らなくて、すっごい
凹んだ事もあった。。。( ̄▽ ̄;)

しかし、ほんとに間に合うのかなぁ〜。。。。
以前も、間に合わなくて、公演延びた事あったんだけど。
その時よりも、なんかお気楽ムードなんですが。。
(⌒o⌒;A
でも、明日から、がんばる( ̄^ ̄)v
無題
2008/09/29(Mon)17:22:55
延長なしってキライよぉToT
もっと頑張れたのにーー!ってのよくあるよね
いいような悪いような・・・(笑)

涼しくなったよね☆
夜はTシャツだと寒い寒い!
てんこちゃん風邪ひかないようにねv

おぉ!11月公演!
集中する為に息抜きもしつつ。。。準備頑張ってね!
UUちゃん誘惑をしないように気をつけます^m^むふ
みつ [編集]
Re:無題
2008/09/29 18:57
やっぱりさ、なんとなく、「これくらい?」って
入れておくんだけどさ。。。。ダメなんだよねぇ〜。
最後の最後に入れて方がいいってわかっていても、
10分前になると入れちゃうんだよねぇ〜。。。(⌒o⌒;A

いやん、ほんとに寒い。
Tシャツ。。そりゃ、ほんとに寒いよぉ〜。
今、3枚も着てる<(;~▽~)

ひとごみとか行くとすぐに風邪をもらってくる人だから、
公演前は、稽古に行く以外は引き蘢り生活だ(笑)
嗚呼、ほんとに間に合うのかなあ〜。。。。
いつになく心配だ。。。

のわぁ〜〜〜〜!!!
公演前の変な緊張感から、血迷って、UUちゃんを
法外な値段でポチらないようにしないとだわ。。。。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
公演、終わってからにしてぇ〜〜〜〜〜!!!!!
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
え? 公演終わってなら良いのか、自分。。。。
ぐふっ
2008/09/29(Mon)19:48:28
カゴメちゃん、昭和初期の子供を連想しちゃう♪
(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
おかっぱちゃん★
赤と白って どーしてこんなにかわゆいんだろ。。。☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

あたしもこの前 延長なしでやられた(*´;ェ;`*)
余裕で構えてたら アレェ~~って!!!
延長ありだとたいがい予算オーバーするけど
ちと安心な気が(‐^▽^‐)

さて、気を引き締めて 精進して下さいよぉおおおお!!!

PS。。。また どっかであのドール見っけたら メル飛ばしてくださいなぁああ♪
アンル [編集]
Re:ぐふっ
2008/09/29 19:59
赤と白、しかも水玉って、なんか
ノスタルジックでもあり、モードな感じもありで、
やっぱ好きだわん♪

自分ではあんまり着ないんだけどね。
見てるのが好きみたいな。。。

ねね、延長なし。。。結構、知らずに、
構えてたりして、「終了」ってなってから、
「え? え? 私じゃないの??? な、なんでぇ???(T-T ))(( T-T)」
って、狼狽する事あるよね。
で、見直してみて「延長なし」。。。。ガックシ。。。なんて事。
でも、今日のは知ってて、やってもうた。
もうちょっとあげておけば良かったとちょっと後悔。

このところ、即決以外、ちょっと負けが続くのだった。。。

あ、あの子ね♪
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
みかけたら、絶対メルするから!!!!

あの子また出てくると良いのにねぇ〜。。。。

しょ、しょ、精進。。。。クゥ。。。
明日から、明日からね。。。。
だから、今日は、もうちょっと遊ぶぅぅぅぅぅ!!
無題
2008/09/29(Mon)21:19:36
普段延長ありばかりだから
私も延長なしって苦手です~(自爆)

え??あれれ??ってなっちゃって
気づいたときには時すでに遅しで(。>д<。)

私も延長で燃えて、気づいたら
どうしよ・・な時も多いですが、
納得して負ける方が気分的にもいいかな~と
思ってしまいます(ノ´∀`*)エヘ

eBayなんて英語も全くだめで
怖くて触れませぬ~(´;ω;`)グスッ


本当急にめっきり寒いくらいに・・。
風邪ひかないように気をつけてください~
この時期の風邪って
なかなか治らないです(´;ω;`)グスッ
ちゃえ [編集]
Re:無題
2008/09/30 11:55
延長アリに、そうそう、慣れちゃってるんだよね!

だから、まず様子見で、入札して、
だんだん上げていくっていうか。。。
「うん、もうちょっとなら大丈夫。。。」
「もう、ちょっと、もうちょっと。。。」って
予算をオーバーをしていくんだよねぇ〜。。。。

「ええい! 逝ってまえぇ〜」みたいな。
だけど、私なんか小心者だから
延長ナシだと、「こ、これくらい入れてみようかな」みたいに
少額になってしまって(笑)

風邪。
ほんとに、気をつける。風邪は気力体力を奪っていくからねぇ〜。。
ちゃえちゃんも、気をつけて(〃⌒ー⌒〃)∫゛
アハン。今日は稽古だ!
そうだ、今日から頑張るんだった。。。(笑)
オクって
2008/09/29(Mon)21:57:37
延長有りがデフォみたいな気に成っているから
無し…ってあんんまり意識していなかったわ(^_^; アハハ…

知らずに負けてたって有るのかも〜。

カゴメちゃん、昔懐かしい女の子みたいで可愛いね♪
このまま、黄八丈の着物着ても似合うだろうなぁ…

おお、公演ね!
頑張れ…って言わないよ〜(笑)
くるる総長 [編集]
Re:オクって
2008/09/30 11:58
そうそう、延長アリが当たり前だから、
終わって、延長ナシだって、気がつく時もある。

だいたい延長アリだと、後2分くらいになって
他に入札なかったら「ほぼ、勝った」みたいな感じじゃん?
で、そう思って、「ホッ」としてて、「終了」ってなると。。。
負けてたりして。。。。
よく見返してみると、延長ナシだったりとか。。。

延長ナシに勝つには、ほんとに、我慢に我慢して最後の2分で入札するか
もう、絶対、これなら負けないだろうという金額を入れておくか。。
その2つしかない。。
でも、どちらも、苦手な私は。。。。負けるのだった(⌒o⌒;A

かごめ。髪をパッツンしてから、ほんとに、
わかめちゃんになっちゃって。。。。もう何処へもお嫁にやれない子になっちゃったけど、余計にかわいかったりする♪

公演。。。。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
がんばるのは当たり前ってか、がんばってもしょうがないもんね。
しかし、台本はがんばって覚えないと。。。(⌒o⌒;A
無題
2008/09/29(Mon)21:59:38
カゴメちゃん、スクロールして行く時、
一瞬、長髪かと思ったら、パッツン切りですんごく可愛かったです〜。
ofも大好きな水玉模様で。

延長なしって、延長した方が、出品している
方も、儲かる(?)ハズなんだけど、
どうして延長なしにするんだろ?謎です…。

公演も間近というコトで、頑張って下さいませ。
pinga [編集]
Re:無題
2008/09/30 12:01
ウフ。。どんどん短くなっちゃって。
だって、やっぱこれくらいパッツンが好みでねぇ〜。。。

最初は、結構、勇気がいったけど、
どんどん、エスカレート<(;~▽~)

そうそう、延長アリの方が、高くなる可能性はあると思うんだけど。。。。
「出品者が延長が嫌い」「延長アリの設定を忘れた」
この2つのどちらかなのかね?????

海外の出品の方は、延長ナシの場合があったりする。
eBayがデフォが延長ナシだもんね。

ほんとに、11月の半ばだけど、後1ケ月って感じだもん。
真剣に考えると、恐くなるよぉ〜。。。。
ってか、真剣に考えなくちゃだよん!!!

今日から、頑張る!!(笑)
無題
2008/09/30(Tue)00:03:28
カゴメちゃんかわいい~。
赤いお洋服って大好き。
やっぱケナ様は違うね。
いいねぇ~。
癒されちゃうね。
私はねぇ。
延長のないオクが得意なの。
金額に躊躇したケナ様だけね。
負けたのはw
他は勝っているわ。
それから公演に向けて頑張れ~。
応援しているからねぇ。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/09/30 12:05
ケナ様。。。ほんとに、
やっぱり、かわいいよねぇ〜!!!

で、RUIRUIちゃんは、延長ナシの方が得意なのか。。。

私は、「もう絶対!」って決めた延長ナシは
ゲットできるけど、
それって、すんごい「法外な入札」とかしないとダメでしょ(⌒o⌒;A
これなら絶対勝てる。。。みたいな金額。

だけど、普段は、それが恐くて。。。←小心者なの(;´▽`A``
そこそこの値段しか入れられなくてさぁ〜。。。
負けるの。。。<(;~▽~)

あ、マットのモンドリアンの時は、延長ナシだったから、
ものすごい金額を入れておいたよ。。。。(爆)

そこそこの値段で落ちた時は、ホッとした(笑)

延長ナシは、やっぱり、少しでも躊躇の念があると
勝てないよね。。。。(i_i)

公演! 時間が合えば、観に来てぇ〜〜〜!!
もうちょっと近くなったら、詳細をお知らせするぜ!!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆