忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
292  291  290  289  288  287  286  285  284  283  282 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コージーケープのコジコ。
デフォのお洋服なしでやってきた。
いつかゲットしてあげたいものの、最近、オクに出てないんだよねぇ〜。

で、画像を見ると、私でもケープと耳当てぐらいはできるかも??
ってな気分で(昨日、1日稽古だったので、なんか他にやる気がしない(笑))
作ってみることに。

画像をみながらだけど、いつかデフォはゲットするとしたら
うちらしく、ブラックケープはどうかニョ??
ということで挑戦。

それらしければいいや( ̄▽ ̄;)
と、やっつけ仕事。








やっぱ、ちゃんとしてデフォ服も欲しいやなぁ〜。。。

で、コジコをリストアしてくれたRJちゃんのブログに
コジコのリストア模様(こちら)と
梅ちゃんとの2ショット(こちら)が
アップされてます。

興味ある方は覗いてね♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/10/06(Mon)18:59:04
(ノ。´・ω・)ノオォォォ☆
ブラックちゃん 可愛い~~~♪

コジコちゃんも得意げで♪♪(*ノωノ)

私はデフォよりも
断然このブラックちゃんが好きです☆

はぁぁ♪可愛い~~~~~♪(*ノωノ)
ちゃえ [編集]
Re:無題
2008/10/06 19:14
エヘヘ。。。
人様には見せられないようなデキだけど、
自分で楽しむ分には
結構、満足できたよぉ〜!

せっかく、ハロウィンも近いんだから、
ハロウィン仕様にすればよかったと後で後悔(;´▽`A``

でも、フルシーズン楽しむには、こんな感じかしらと。。。

コジって、なんかほんとにかわいいよねぇ〜!
ブラックコジコの事、好きって言ってくれて、サンギュ( ^ З^)-☆chu!
ウレチィよん♪
かあいい♪
2008/10/06(Mon)19:48:12
コジコちゃん、可愛いよぉ♪
全然ハロウイン仕様でいけるっ
てんこさんは 最近OFやくつ下まで
やっちゃうから すごいっ!!!

そう! てんこさんは やっぱブラックでっせ!!!

みゆたん? あじゅたん?
二人して、下目がたまらんっ
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アンル [編集]
Re:かあいい♪
2008/10/07 11:25
ハロウィン大丈夫かな。
あ、これに、なんかオレンジ色の物と、
蜘蛛の巣とか付ければいいんだよね(笑)
で、終わったら、ハズスみたいな。。。。オホホ。

なんかね、カスタムする時間がないストレスで
OFとか作ってるんだけどねぇ〜。。。(⌒o⌒;A
やっつけ仕事が多くって(笑)

あ、みゆ坊のほうよん。
そうそう、二人で下目。一瞬だったので、ちょっとブレてますが。。
(;´▽`A``
無題
2008/10/06(Mon)19:55:56
稽古もたけなわですね。お疲れさまです!

そんな間に、ささっと、of作れちゃうなんて凄いなあ。

薔薇模様のリボンが可愛いですね〜〜〜。
このままで、十分以上に可愛いと思います。

コジコちゃん、なんか生き生きとしていて、
このお洋服を着てハッピーなんだって
思えます(^^)
pinga [編集]
Re:無題
2008/10/07 11:27
いや〜、日曜日は稽古場に午後に入って、
夜10時くらいまでだからねぇ〜。
やっぱ、疲れるぅ。。。年には勝てない(笑)

だから、こそ、ストレスが溜まって、OFとか作りたくなっちまうんだよね。
しかも、やっつけ。

ブラックなのは我が家の印ってな感じで、
彼女には当分、これで我慢してもらう♪

あ、でも、結構、なんか自慢げなお顔に写ってて、
作ったあっしも嬉しいっす(i_i)
画像だとアラが見えないし。。。オホホホホ。
おぉぉぉおお!!
2008/10/06(Mon)20:50:42
すごい!てんこちゃん素晴らしい!!
いやはや、やっぱ器用だね~~!
つか、帰る時にレンタルで持たせれば良かったね(>△<)

なんかさ。黒だとZOROみたいなマスクつけたくなるね^^
Re:おぉぉぉおお!!
2008/10/07 11:31
あ、そうそう、よっぽど、
林檎ちゃんに、サイズを教えてもらおうかなぁ〜って思ったんだけど、
そんな「待て」も、できないまま、作ってしまった。

たら、やっぱり、「ケープ」というよりも
コージーブラックマント。。。になっちゃってるよね。
だから、そうそう、マスクと剣が欲しいところ。。。(;´▽`A``

当分これで我慢する。
しかし、ほんとに、出て来ないなぁ〜。
ってか、本体の方もあんまり出てこなくなった???
無題
2008/10/06(Mon)20:58:10
マント、凄く素敵~~♪

コジちゃんかわいいわ~~欲しくなってきた
どうしよう・・・困ったわ~~
OF無しの子探して見ます。
かわいいよ~~~と泣きながら帰ります、サラバ
Re:無題
2008/10/07 11:33
デヘヘヘヘ。。。
コジたん、めたんこかわいいよぉ〜!!!

runちゃんも、気長にアラートかけて、
そう、OFとかない子をゲットするのがお得だよ♪
runちゃんなら、中のOFもきっと作れちゃうだろうし。。。。

あ、jinちゃんとの連携プレーほんとにありがとぉ!
持つべきは友達だじょぉ〜〜〜!!
ほんとに、ありがとね( ^ З^)-☆chu!
かっこいい!
2008/10/06(Mon)22:06:28
わーーブラックだとてんこさんらしい~(笑)
中のカニホルさん服とも相性ばっちりだねぇ~♪
タイツがカラフルなところがお洒落でかわいい!

前髪のリストア、すばらしいねぇ~
さっそく観にお邪魔したけど
どうやっているやらちんぷんかんぷんだったよ(爆)
今のこたちもこんな感じに植毛してくれたらいいのになー
前髪もっさりのラディがいたらほしーもん
ににこ [編集]
Re:かっこいい!
2008/10/07 11:38
作り終えてから、早く着せたいから、
やっつけ仕事なんだけど、もうちょっとちゃんと作れば良かったと
反省すること、ひとしきり。。。
いつもそうなの(;´▽`A``

で、ヘアのリストア。ほんとにすごいだしょぉ〜!
私はカスタムはするけど、こういう事って、
できないんだよねぇ〜。こういうリストアの仕事ってば、
B型には向いてないような気がする( ̄▽ ̄;)

前髪が割れちゃうもんねぇ〜、最近のラディとか。
あれはなんとかして欲しい。。。
前髪はやっぱりもっさり植毛して欲しい(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
無題
2008/10/08(Wed)00:12:33
このお洋服の方がてんこちゃんらしいですよ~。
似合っています!
コジのデフォ服は持っていますが。
かなり微妙なものですよ~。
箱をつぶしていないので、
その中に入ったままなのですが…。
こっちのがかわいい。
お上手だわ。
最後の写真すごくかわいい!
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/10/08 14:23
やっぱ、うちらしいよね(笑)
ブラックケープ。。。ってかちょっと長くて
マントになってるし(;´▽`A``

なるほど、コジのデフォ服って、ビミョ〜なのね。
チープなんだろね?
フェルトだもんねぇ〜。。。アハ。。。
リカちゃんの手作り教室みたいなさ。。

あ、で、雨コジさんが来る事になって、
そのOFが着せてあげられそうだ。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でもやっぱり、デフォ服。
欲しいよん(*v.v)ハズイ...
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆