忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アシュトン・ドレイク社−ハスブロ社から出ている「米国限定 復刻版ブライス Kozy Kape*コージーケープ」
通称アメコジさん。

雨ブラさんは、一人は欲しいなぁ〜と思いつつも、ずっとスルーしてきた。
ん、だけど。。。

コージーケープを見て、かなり一目惚れ。
で、入手しようと思った頃には、市場には品薄になっていて、
楽天市場で22,000円也の子が居るのみとなっていた。

もうこれで雨ブラさんは版権の関係で製造しないという事だったので、
もう22,000円しようと逝ってしまおうかと思ってたら
Rちゃんが「亜古ドールさんで10〜11月頃再販があるよ!」って教えてくれた。

しかし、その頃はまだ10月とか11月は遠い日々の事に思えて、
しかも、ちゃんと再販があるかどうかも定かじゃないし、
やっぱり22,000円逝ってしまおうかと思ったりして。。。

かなり葛藤してたんだけど、北海道のドールイヴェントで
「8,000円で雨コジさんが居るよぉ〜!」とrちゃんからjちゃんへの連携プレイで
目出たく、とーってもお値打ちで、雨コジさん、我が家へやってきました。

ウフン。大人のブライス(笑)

やっぱ、ブーツの赤がちょっと色移り。それと、パンツの赤もちょっと色移り。
それと、青目の白目がちょっと変? なんだけど、まあいいかって事で、
さっそく撮影。
なんか、最近、ドールの難も(メイク以外は)その子の個性として寛大に
受け止められるようになってきた???? ような???

あ、ブライスのスペの鼻のデカイのはあれは、寛大になれないけどヽ(`⌒´メ)ノ
だって、あれは個体差じゃないもんな。











ツーテールにすると子供っぽくもなる。


そして、センター目は、下目にしなくても、下目(;´▽`A``


お顔のテカリも撮影にはイイ感じのマット。
これは一人は押さえておきたかった雨ブラさんとしては
大満足であります。

明日明後日と連休は、舞台の仕込み。
ふんがぁ〜。。。考えるだけでも、恐ろしい。(;´▽`A``
って、そういう設定を書いたのは誰だ。。。〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/10/11(Sat)16:45:34
(*^ー^)/°・:*【祝迎アメコジさん♥】*:・°\(^ー^*)

てんちゃぁーん
アメコジさん 可愛いよねー♥
私もこの間 Rちゃんと開封したんだけど
画像にとっても近い気がした(^-^)
OFも良い感じだし
また「アメブラ祭り」もやろーねっ

舞台の仕込み・・・
それって力仕事???
お手伝い、いらない???
アタマは無いけどチカラはあるよ
Re:無題
2008/10/11 18:43
ありがとぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ
jinちゃんの連携プレイのおかげで
めたんこお得にお迎えすることができたわん♪
( ^ З^)-☆chu!

ねね、すんごい、大人で、タカトミのブライスと
「あたくしは違うんですのよ」ってな感じで
いいよねぇ(笑)

アメブラ祭り。いいねいいねぇ〜!!

舞台の仕込み。
力仕事兼大工仕事兼設計とか???
いやいや、芝居を目撃するときの楽しみに
とっておかなくちゃ。

とにかく、男たちに比べて、大工仕事とか根本がよくわかってないからさぁ〜。
私もそういう場面ではあんまり戦力にならなくて。。(;´▽`A``
それで、疲れたりする。
何をすれば良いのかって。。。
がんばるわぁ〜!!!
ありがと♪
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
2008/10/11(Sat)18:25:38
わぁ~~っ!!!
てんこさん、前から欲しいって言ってたものね♪
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
お色気たっぷりでおとなの魅力に
やられそーーーーーっ

そっかぁ。。。ドールの難もその子の個性として 寛大にならないとな。。。あたしも♪

連休は 舞台の仕込みですかぁ(;^_^A
もーー、もーーー、来月ですもんね。。。
体調管理だけは しっかりして稽古に
明け暮れてくださぁ~いね(-。∂)--☆パチッ


あたしは アイドールへ行ってきますぜい

アンル [編集]
Re:(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
2008/10/11 18:46
やっとやっと、雨コジさん。
いらしてくださった♪

ほんとにタイミングってあるんだなぁ〜って
いつも思うけど、今さらながら思ったわん♪

ねね、すんごい大人の魅力だよね。
タカトミのブライスたちが「ちょ、ちょっとあの人雰囲気が違う!Σ(◎o◎;) オドオド」ってな感じ(笑)

ま、お値段がすんごい高いのに不良品ってーのは、やっぱりクレームもんだけど、
OFの色移りとかさ、これはもう、ご縁の出会いって感じでね。

連休。そうかぁ〜アイドールだぁ〜!!
ええな、ええなぁ〜!!
また戦利品のお披露目を楽しみにしてるよん♪

がんばって、明日明後日は、大工さんになる!!!
今日は、夜はすきやき。うまい物喰って、体力もつけなくちゃだわ。。
って、体力より、体重がついちゃうか。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3
わお!
2008/10/11(Sat)20:35:39
雨ブラちゃんだっ!
セクシーな目つき、かわいいよネ♪
ヘアも綺麗だって聞くし、それとお洋服がーーー
雨さんのほうはふわふわもこもこなんだネv
いつかコジコたんにも着せてほしいわヽ(=´▽`=)ノ

舞台ーーー着々と進んでいるネ
無理せず準備してね~!!
ににこ [編集]
Re:わお!
2008/10/11 21:06
初期子とも、vinちゃんとも、現在のブラたちとも
ちょっと違うけど、これはこれでまた、違う類いのブライスってな
感じで、愛でられる感じ♪

そうそう、ヘアがすんごく柔らかくてねぇ〜、
コンガラカリそうだけど( ̄▽ ̄;)
でも、なんか、ずっとナデナデしてたいみたいなそんな感じなの。

愛玩動物っぽい?(笑)

そうそう、コジコにちゃんとコージー(普通の)ケープ、してあげたくてね。
そして、雨コジさんの方がコージーブラックケープ、似合いそうな
雰囲気だし♪

私も楽しみにしてるの。
日月は1日稽古だから、火曜日にでも着せてやりたいよぉ〜!
無題
2008/10/12(Sun)14:51:43
お迎えおめでとう!
よかったねぇ。
もうあれで終わりかと思っていたよ。
いっぱい発売になった時にね。
雨コジさんって色っぽいね。
たまらんわぁ。
もっと見せて~。
でも忙しいんだよね。
舞台頑張ってください!
応援しています!
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/10/13 10:22
ありがとぉ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
そうそう、もう終わりかと思ってたし、
お値段ももしかしたら値上がるのか? って思ってたから
8000円はめちゃんこお買い得だったぁ〜!
普段はあんまり待てができないけど、
今回は、待てをして良かったなぁ〜って(笑)

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
一杯写真撮りたいんだけど、今日もこれから稽古だし、
明日も稽古。
水曜日になったら、少しは落ち着くかな。。。

コジコにこのOFを着せて、写真も撮りたいしね♪

応援ありがとぉ! 今日もがんばって稽古するどぉ〜( ̄^ ̄)v
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆