忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  289 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Ginnyちゃん増殖。

つる子は、ウォーカーで中期以降の子(だと思う)ので、睫毛アリ。
今回のGinnyちゃんは、いわゆる初期子(1950代)ちゃんであります。

睫毛がなくて、お顔も子供っぽいふっくらさん。


座ると大股開きになるタイプの子です。

お洋服(帽子、靴下、靴も含めて)純正のデフォだと思われ、お顔とか汚れはあるものの、
とってもかわいい。

ゴムがもう劣化していたので、ゴムだけは張り替えました。
お顔の汚れとか剥げとかは、しばらくこのままにしておこうかなっと。




まつげがないので、アイホールの上に睫毛が描いてあるんだけど、
スリープしても睫毛はそのまま。それがミョーにおかしくて、好きだ(笑)

つることご対面



並ぶとその差がよくわかる。


枕をしてスリープすると、つるこは睫毛があるので、眠っているけど、
初期子は、睫毛がないので、半眼になってこれまた愉快♪

初期子ちゃんは、蟋蟀@コオロギという名前になりました♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや~~ん♪
2008/10/20(Mon)22:59:00
か・かわいいぃぃぃ(〃д〃)
やっぱ1人より2人だね~~♪
並ぶと、やっぱ違いがあるけど
だけど2人とも、一寸シュールなお顔立ちだよね?
コオロギ嬢の寝顔なんて正にシュールそのものだし(≧m≦)
見ようによっては、下から瞼が閉じてるみたい。
私もこの寝顔好きだわ。奇妙ながらも愛嬌のある寝顔だよね♪

いやん。マジで可愛いわん。。どっちも。。
ナマで見てみたいよ~
Re:いや~~ん♪
2008/10/21 12:11
そうそう、1人より、2人、2人より3人よねぇ〜!!!!
オイオイ。。。(;´▽`A``

やっぱ、紅丸黒丸もそうだしさ、どしても、サイズの小さい子は、複数飼い(笑)したくなっちゃう。

ほんとに、二人とも「あたしたちお人形ドェッス!」ってな
感じで、でも、今の子たちのようにかわいくないっていうかさ。。。(笑)
それがほんとに、かえって、キュートなんだよねぇ〜!!

そうそう、瞼が下から下がってくる(笑)、そんな感じ、鳥かい、お前は? ってさ。。。アハハ。

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン ぜひぜひ、生で見てやってぇ〜!!!!
って、公演前はやっぱ、ダメかもだなぁ〜。。。クスン。
無題
2008/10/21(Tue)06:44:22
か・かわいいっ
我慢してるのに。。。。。。。。。。。
て、てんちゃん・・・・
見てはいけない2ショットを見てしまった・・・・・
ebay、放課後(って、仕事後だよね)見に行っちゃうかも。。。。

2人ともさらって来たい・・・・。
Re:無題
2008/10/21 12:19
かわええじゃろ、かわええじゃろぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!

いやー、ほんとに、私たちより先輩なのに、こんなにかわいいなんて
すごい事だよね(笑)

放課後(笑) (゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
ebay覗いちゃえぇ〜!

カテゴは、
Dolls & Bears > Dolls > By Brand, Company, Character > Vogue > Ginny > Vintage (Pre-1970)
だよ。

もしも、jinちゃんがちょっとってーなら、入札しても良いし、
日本へは、発送しないっていう人も、sekaimon(Paypal入ってれば簡単よ)で、落とせるし。

手数料とかとられるけど、それも予算のうちに入れておけば、良いわけだし、
送料も国内50ドル(これはまちまちだね)くらい、クロネコ国際便が1800円で(センターに届いてからは3日で届いた。。。ハヤッ!!)だし、意外と使えたよ。sekaimon。。。

もしもなら、あ、それからもっと詳細をってことなら、メルくだはれ!
あ、今夜は稽古で遅いっす!
(。_。;)
2008/10/21(Tue)20:40:30
かなり マジに なっておりまする。。。。。!
Re:(。_。;)
2008/10/22 15:31
了解しましたぜ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆