忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
264  263  262  261  260  259  258  257  256  255  254 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロージーレッド、オールゴールドインワン、そしてカスタムありだけど、ハリウッド。

初期のマット肌の子たち、コジさんを残して揃ったわけだけど。。。。

モンドリアン。
まあ、パルコは値段的に無理だとしても、モンドさんは、ある意味、レプブライスの女王みたいな存在だし、気にはなってたんだけど、どうも、あのテカテカ肌が踏み切れない理由の一つだった。

でも、モンドさんは、薄毛でお取替えの子とか、アメリカ発売の子とか、マット肌の子がいるらしい。
しかし、テカテカ肌の子に比べて、オクに出てくるパーセンテージはかなり低い。

が、ところが、なんというタイムリーな!!!!!
アメリカF.A.O. SCHWARZ発売のマットモンドさんが出てきたぁ〜〜〜〜!!
こりゃもうご縁ってーもんでしょ♪

我が家にやってきました。

やっぱり、マット肌でリカボディなモンドさん、素敵ぃぃぃ♪

しかも、薄毛どころか、モッサリヘア♪
ミステリアスガール、マットモンドさん、VIVA( ̄^ ̄)V

で、名前、決めなくちゃだわ♪
ロジやゴルはヘアが濃いので、「子」という名前が自然に浮かんだけど、
やはり、パツキンのモンドさん、「子」は似合わないかなぁ〜。。。
考えよっとヾ(@⌒▽⌒@)ノ





拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃあ~
2008/09/01(Mon)14:13:48
やっぱり!スペシャルなFAOちゃんだったんだネ
マットでヘアもいいだなんて女王!!
やっぱりかわいいなぁ~
ちょっと気が強そうな表情がたまらない♪♪♪
下目も健在で嬉しいな~vvv
モンちゃんのお名前も楽しみ★

しかし、パルコたんは高いよね、、
VINなみだもんなあ、、(;´д` )
ににこ [編集]
Re:きゃあ~
2008/09/01 16:09
そうそう、FAOちゃんだったんだよぉ〜!
やっぱ、マット肌って、いいよねぇ〜。
撮影も楽だしさ♪
(゜-゜)(。_。)ウン モンドさんってば
ゴルとかコジとかとは違った気の強さがあるよね。
なんか「私は一人で行動します」みたいなさ(笑)

だから、下目もちょっとひと味違うみたいなね。
名前。。。パッと浮かばないと結構、あっちこっち悩むよねぇ〜。

で、パルコさん。。。ほんとに、だいたい開始価格が高いもんねぇ〜!!
{{{{(;>_<)}}}}
無題
2008/09/01(Mon)15:00:43
うわぁ~。
いいなぁ。
モンドさん欲しいのですよ。
うらやましい。
美人さんですね。
初期の子達欲しいけど…。
全然買えません。
あう~。
コジしかいないよ~。
コジもかわいいよてんこちゃん。
買おうよ~。
私もモンドさんはマットのがいいなぁ。
マジでうらやましいなりよ。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/09/01 16:12
結構、美人さんでしょぉ〜!!
かなり気の強い女って感じで
最高だよぉ〜!!!!

デヘヘヘヘ。。。。。
かなり人形道の中でも、かなりの満足感。
もう、ブライスはお迎えしなくてもいいか。。。
ぐらいな気分にさせてくれたよ。

そうそう、でもやっぱりコジさんもなぁ〜って
物色はしてるんだけど、なかなかご縁がなくて。

ご縁があるなら、まだどこかによそに居るんだ。。。なぁ〜ってね。

ほんとにご縁があったら、お迎えしたいよん♪
しかし、コジさんはまだまだ人気でねえ〜。。。。
なかなか手強いっす(;´▽`A``
きゃ~~~
2008/09/01(Mon)17:45:26
やっぱマット肌モンさん良いね!
モンさんのネックは薄毛が多い(らしい)事なのに、
この子は逆にフッサフサだし、ほんと思い切ってブッ込んで正解だったよね!
ほんとオメデト~~♪

いやしかし、やっぱここまできたら
てんこちゃんには初期子コンプして欲しいような。。(囁)
だけどこればっかりはご縁だからねぇ。。
でも、そのうち!(笑)
Re:きゃ~~~
2008/09/01 19:18
うふ。。。やっぱり「きゃ〜〜〜」って(笑)
ににこちゃんも「きゃぁ〜〜」って言ってるし。。。

ほんとに、これで薄げでもそれはそれ。。。と
思ってたのに、フッサフサだもん。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
ぶっこんだ甲斐があった!!!!!

フルコンプ。。。
だよねぇ〜。どうせっていう気がドンドンしてきてさ。。
コジたんも、状態のいい子を。。。なんて欲がムクムク。。
今は、あんまり状態の良い子が出てないので、
おあずけって感じかな。。。

っと、「コージーケープ」で検索をかけたら、
ずっと14,000円でまわってた林檎ちゃんやjinちゃんが
教えてくれた雨コジさん。寝下がって出てきちゃった。。。
ので、迷わず、とりあえず入札しておきました。。。アハハ。。
これで落ちたらご縁だね♪

なので、きっとコジたんも、縁で結ばれた子が出てくるよね♪
気長に待つ!
きれいだね~~
2008/09/01(Mon)20:13:52
凄く美人のモンドリアンちゃん、
うつくしいね~~
マット肌が余計美しく見えるよね~
お迎えおめでとう~
次はどのだれかな~
Re:きれいだね~~
2008/09/01 20:35
でへへへへぇ〜〜!(;´▽`A``
美人でしょ、でしょ????
なんか、すごく気品があって、気が強そうで、
ちょっと意地悪そうでいい感じなのぉ〜〜〜!(笑)

マットだから、お写真撮る時も、額に窓が写ったりしないしさ。。。

ううむ。次は、次は、やっぱりコジさんお迎えしたいんだけどねぇ〜。。。
なかなか、ご縁が結べないの。。。。<(;~▽~)
OH!!!
2008/09/02(Tue)00:24:08
願ってれば叶うっ!!!
お見事でしたぁぁぁ!!!

ほんと美人さんっ
勝気そーで負けないワ♪ ってかんじで。。。
下目祭りも参加できるのねん♪
あっ。。。でも 一匹オオカミかしらん~
(≧ω≦。)プププ

そして お名前。。。
楽しい悩みですなぁ~~♪
ゆっくり考えておくんなさぁ~い
アンル [編集]
Re:OH!!!
2008/09/02 12:08
ほんとに不思議だよね?
すっごく願ってると、出てくる!!!!

前ね、芝居で車椅子を使う事になって、
まだ高価な物ってな感じの頃でさ、
「車椅子手に入らないかなぁ〜」って毎日思ってたらさ、
うちのマンションの裏の茂みの中(今はもう道路になっていてないんだけど)に
捨ててあったんだよぉ〜。タイヤの空気とか抜けてたけど、芝居になら
充分使える。。

それから、マネキン。。。欲しくて、それも願ってたら、
マンションの粗大ゴミ置き場にあったりとか。。

ほんとに、無償で願っていると出てくるもんなんだよねぇ〜。。。
不思議。

そうそう、一匹オオカミ。
露子と禅子とはちょっと一緒に行動はしないみたいなね(笑)

名前を考える時間も楽しい時間だもねぇ!
無題
2008/09/02(Tue)02:08:42
肌・髪の毛・メイクなどの状態
それぞれ違うのにピッタリの子を入手できて
おめでとうございます。

ゴールドの髪の毛をさらりと纏っているあたり、女王ですね〜。

自立…負けないわって表情がたまらないっ。


pinga [編集]
Re:無題
2008/09/02 12:10
ほんとに、ある意味、少し、経年してる子なので、
ずっと、ビニールを額につけたままの
マット肌。

ビニールのテカリがうつってないかしら。。。とか、
画像からはわからない、髪の量。

ある意味、カケみたいな所があるんだけど、
この子はバッチリヾ(@゜▽゜@)ノ

ほんとに、女王さまだよねぇ〜!!

あ、余談なんだけどさ、パソで「女王」って変換するまでは
「じょうおうさま」って発音してたけど。。。。
「じょおう」なんだよね。。。当たり前だけど(⌒o⌒;A
変なコメでごめんね♪(笑)
きゃぁぁあああ!!!
2008/09/02(Tue)13:22:54

早速見にきちゃったよ=33
憧れのモンドリアン
(モンドリアンでロッキーのエイドリアンと果物のドリアンを思い出す。爆)
す・て・き…

もー テカテカお肌でも薄毛でもいーから 我が家にも来てくれ~~~

初期っ子コンプって

全て 夢のまた夢だわっ
てんこちんのところで楽しませてねっ!

名前。。楽しみ♡
シャナナ URL [編集]
Re:きゃぁぁあああ!!!
2008/09/02 15:59
シャナナちゃんも、「きゃぁぁぁぁああ!!」って。。。
やっぱり、モンドさんてばさ、なんていうか、
一人は欲しいって思うよね?
>え? 一人って。。。。もう一人欲しいのか自分(;´▽`A``

で、エイドリアンとかドリアンとか。。。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
思い出す、思い出すよぉ〜〜!!
(o^ O^)シ彡☆バンバン
ドリアさんていう名前にしようかな???(爆)

テカテカ肌。。。未開封じゃないければ、そこそこなお値段で
落ちる子も居るよ。。。でも、やっぱりこのOFも(しょぼいけど<(;~▽~))
欲しいしねぇ〜。。。

まあ、パルコさんは絶対手に入れられないと思うから、
フルコンプは無理だけど、コジちゃんあたりはいっておきたいなぁ〜と。。。

シャナナちゃんも、初期子祭りしよぉ〜よぉ〜〜〜〜!!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
とにかく、嬉しい、マットモンドさんのお迎えじゃ!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆