忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
260  259  258  257  256  255  254  253  252  251  250 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、「初期子祭り」の続き。

今回の祭りの正式名は(オイオイ(;´▽`A``)「あれはなんだ!蝉だバッタだ仮面ライダーだ!否、初期子だ!ブライス祭だワッショイ♪(長っ)」←Rちゃん命名(笑)

jちゃんちで太めちゃんが仮面ライダーのコスプレをしているのを目ざとく見付けちゃったRちゃんと私。
「いいねぇ〜いいねぇ〜」と連発してたんだけど、一足先にRちゃんが仮面ライダー2号のコスをゲットしてて、私も、そりゃ、20日に仮面ライダーごっこできるじゃぁ〜んとオクで物色。

なので、初期子祭りに仮面ライダーごっこもプラスされたわけだったのだ。

私は仮面ライダー新1号のコスをゲットしたんだけど、これがまた当日ギリギリに到着。
チャチャっと着せて3人並べてはみたものの、いかんせん時間がない(⌒o⌒;A
なので、仮面ライダーごっこは、後日、私が担当することになった。

なので、jちゃんちの太めちゃんとRちゃんちの桜ちゃんが我が家に残ってくれることに
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




さらにjちゃんちよりショッカーの骨隊員と我が家のねねがなんちゃって骨隊員になって参加する予定.後ろの方で、ねねってば恐いんですけど(⌒o⌒;A

で、20日の祭りは後、「パステルメイク講座」を残すだけになったけど、この続きはまた。

ほんでもって、昨日、「ミスサリーライス」が到着。
想像してた以上にかわいい♪ さっそくうちのお米ちゃんは、前髪をパッツンされました。
以下、激撮(笑)






















拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライダ~変身♪
2008/08/22(Fri)14:26:30
ってwwww
私もこのコスチューム去年発見した時
キャー((ヽ(*δоδ)(δоδ*)ノ))キャー
でも オクは敗退でした(゚Д゚;)
やっぱ ショッカーさんがいると楽しいよね。
あと怪人なんかはどうするのだ。。。と
ドン②ストーリーが広がっちゃうのですw
雪ねこ [編集]
Re:ライダ~変身♪
2008/08/22 16:00
だよね、これはやっぱり年代的にも(って、一緒じゃないかもなのに
ゴメン(;´▽`A``)ブラ好きにもはずせないって感じでねぇ〜!

で、そうそう↓にハコちんが書いてるように
ブラカテゴじゃなくて、フィギュアのカテゴで探すと
ありますよん。
その時々によって相場が違うのと、本体もついてくる場合もあるってーのとね。

ごっこするならやっぱ怪人さんとか。。。思っちゃうよねぇ〜。
でも、うちには、怪人さんみたいな人たちが結構いるから代役で
がんばってもらおうかな(笑)
無題
2008/08/22(Fri)14:54:12
雪ねこさん!オクで「RAH220 ライダー」で探すと1000円くらいからありますよ~!

うちにもホネとライダーいるから追いはぎ仲間になれるね~!
それとも怪人にしようかな♪

お米ちゃんの薄幸な白さにやられた!
やっぱりぽちってくる!!
ハコちん [編集]
Re:無題
2008/08/22 16:05
>雪ねこさん!オクで「RAH220 ライダー」で探すと1000円くらいからありますよ~!
1,000円のってなかったぁ〜(i_i) で、ライダーついてきちゃってるからさ。
本体でも遊んであげないとねぇ〜(笑)

追い剥ぎ仲間⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
骨ちゃんのOFなんてさ、ぜんぜん、ブラに着せようって思う発想って
なかったんだけど、ドールって変な所で(冷静に考えればわかるか)
互換性があって面白いねぇ〜。

怪人。怪人も、服脱げるの????

ほんでもって、お米ちゃん。
マジ、想像以上にかわいかったよお〜。
OFもかわいいしねぇ〜。靴はさ、すごい捻挫しまくりなんだけどさ。。。

(T▽T)アハハ!
ポチに走ったんだね♪
あ、でも、この子はお迎えしても後悔はしないとオモッ!
ぬおぉ~!!
2008/08/22(Fri)15:32:41
仮面ライダーかっこいいっっ☆
揃うとなんだかより一層(*ノωノ)
私は俄然ショッカー大好きっこなので
ライダーに手を出してないんだけど・・・。
そういえば、顔がバッタぢゃなくなるんだよね!!
(今更なにを・・・自爆)

バッタぢゃないライダーは素敵~~~(笑)


お米ちゃん やっぱり可愛い~~!!!!!!
私も早く到着しないかな~♪
うーん・・・いつ来るんだろ~っっ(*`Д´*)ノムキー!!
レトロママが凄いツボってたので楽しみなのですが
てんこさんのお米ちゃん見て更に(ノω〃) ポッ

前髪パッツン素敵~~~♪
私もしたくなっちゃいました~~~(ノω〃) ポッ
ちゃえ [編集]
Re:ぬおぉ~!!
2008/08/22 16:08
やっぱりさ、こういうのって、数人いた方が楽しいんだよねぇ〜!

そうそう、仮面ライダーじゃなくなるんだよね( ̄▽ ̄;)
ただのライダー。。。。ま、ブラライダーって事で。。。

ショッカーくんのOFもブライス着られるなんて、なんか目からウロコだった!!!

ほんでさ、お米ちゃん。
これ、ほんとに、かわいいよ。
久々に新作ネオブライスで「感動ぉ〜〜〜〜!!!」
そう、ママンよりも色が白い分、いっそう可憐な感じだしね。
もちろん、私もあのママンのぶちゃかわいさは大好き♪

早くちゃえちゃんちもやってくるといいねぇ〜!!!

OFも、かわいいし♪ お靴は捻挫しまくりなんですが。
おぉぉ!!
2008/08/22(Fri)15:45:03
サリーさん、予想以上に・・・と言うか、公式の最終とは打って変わって
可愛い!!!

公式の写真では「水色の髪が私にはありえないかなぁ・・」と思ってたんだけど
ハイライト部分が白く見えたりして、すごく良いね!
いやん・・・欲しくなってきた。。
でも、サリーさん買っちゃうと、
(今更ながら)ママンが欲しくなりそうな罠が待ってるかと思うと
うかつに手が出せない(;д;)

あ。バッタ祭よろしく~~^^ゞ
Re:おぉぉ!!
2008/08/22 16:10
そうなの、かわいいのよ!!!
髪質がママンはすごく柔らか過ぎな感じだったんだけど、
お米ちゃんは、サラっとした感じで、ボサボサ感が好きな私には
いい感じで、ボサっとしてくれるしさ。

で、ママンとお友達っていう事だけどさ、
ママンは、ママンでお米はお米って感じもある。
なんかお友達ってばCWCのこじつけ( ̄▽ ̄;)みたいな。

でも、連鎖で欲しくなるってーのはやっぱり危険は危険ではあるけどねぇ〜!!

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
バッタ祭り!
構想中。。。。(笑)
無題
2008/08/22(Fri)17:59:49
お米さん、昨日届きました? わたしも予約してるんだけど、うちには届いてなーい! そしてやっぱりかわいい! 安心しましたぁ〜♪

…いや、ねねちゃんもだけど、ねねちゃんとショッカー君の間の人影のほうが怖いっす。(影の方向を見ればわかるわけなんだけど)
ゑわ [編集]
Re:無題
2008/08/22 20:02
いやいや、公式発表の最終仕様よりずっとかわいいよ♪
ヘアスタイルも断然、こっちの方がかわいいし

あ、骨ショッカーの影がね。。

影というのは、本体よりもやっぱり恐いものだよね{{{{(;>_<)}}}}
無題
2008/08/22(Fri)19:07:59
仮面ライダーいいいねぇ。
そういうコスチュームもあるんだね。
楽しそう。
それからライスちゃん。
すげ~かわいいんだけど!
どうしよう。
カスタム前提で買ったのに…。
マジでこりゃ出来ないかもしれん。
1体じゃないからやってしまおうか?
その前に開封していなかった。
買ってよかったと思うブライスだよ。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/08/22 20:04
この仮面ライダーのコスは
全然、畑違いのドールさんのなんだけど、
ドールのサイズって互換性があるからねぇ〜!!

で、ほんとにお米ちゃん、
めたんこかわいいよ♪

もう一人くらい欲しくなってしまったくらいだもん。
ラディだしさ、ちょっと今、思案中だす!!

ほんとに、お迎え正解な子だ!
ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
2008/08/23(Sat)01:19:07
ブラライダー絶対したいっ
カテゴにGOするぅぅうう!!!

お米ちゃん♪
色白で雰囲気あるね~~
てんこさん絶賛っ子だぁ!!!
あたし、フォールウイスパーをばと思っておりますぅ♪
あけつんさんのOF好きだから~~(〃^∇^)o彡☆

明日はスプサミさんイベで並んできますぅ♪
アンル [編集]
Re:ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
2008/08/23 11:30
いろんなライダーがいるけど、ハコちんが書いてくれたように「RAH220 ライダー」という「220」がついてるサイズなら大丈夫だよ♪

ブラOFカテゴにもたまにOFだけで出てるそうだし。

ブラライダー同盟でも作るか(笑)

アンルちゃんは、あのOFをゲットなんだね。
私もすごく迷ったんだけどさ。。。。お米ちゃんを二人。。にしちゃった
もんだから、あけつんさんのは、涙を飲んで我慢した。。。(i_i)

アンルちゃんのお披露目をガン見する事にしよぉ〜!!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ブラって…なんだ
2008/08/23(Sat)13:11:30
ブラって…なんだろう…?
スバラシー
2008/08/23(Sat)14:12:24
うひゃー楽しいことまたしてるね(笑)
ライダーがライダーが!!カッコイイ♪
ショッカーさんも素敵
んでネネちゃんの妖しい目つきがいいな~
ショッカーよりももっと悪い役の人(たいていこちらのがすきなんだ、私)のコスが似合いそうv

ミスサリちゃん、かわいいねぇ~♪♪♪
公式写真ではあんまり感じなかったんだけど
てんこさんに見せてもらってときめいちゃった…v
ににこ [編集]
Re:スバラシー
2008/08/23 19:00
ライダーごっこ面白いでしょぉ〜!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そうそう、ねねには、ほんとは、ショッカーの隊員じゃなくて
ショッカーそのものとか、怪人とかさせたいのだけど、
資金の都合上。。。(;´▽`A``

で、お米ちゃん。
最終公式発表とヘアの感じが違うでしょ?

私、この方が好きだったし、OFはもちろんかわいいし♪
ママンと同じ,半透明だし、これでテカリがなかったら
いうことなしなんだけどね。

おでこに窓の外の風景が写ります(笑)
無題
2008/08/24(Sun)03:01:28
前髪ぱっつん。
可愛すぎる。
ママンも切ったら可愛くなるんやろか。
ミカ [編集]
Re:無題
2008/08/24 14:48
ぱっつん。
どんどん短くなってるけど(⌒o⌒;A

あ、どうだろ、ママン。
ママンも切ったら。。。????
ママンもやってみたい衝動にちょっとかられてしまった。。。

ママンはあの不機嫌なぶさかわいさがウリっちゃーウリだから。。。
(⌒o⌒;A
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆