忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  255 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べのヤフオク「ラナ」、無事終了。そして早くも、新しいご縁のもとへ旅立っていきました。

今回は、初めて入札していただく方が一杯で、またそれも嬉しい限りですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ありがとうございました。

で、ラナをヤフーゆうぱっくで送りだす道すがら、モンドさんを撮影。
ちょっと秋の装いでってな勢いでしたが、さすがに暑い(;´▽`A``
いやー、夏は好きだけど、夏の外での撮影はやっぱり避けたいところ。。

でも、なんとなく、秋っぽい写真が撮れてちょと嬉しい♪









名前、なんかもう、「モン」さんとか「モンラ」さんとか。。。「モンコ」さんとか。。。
「モン」が頭から離れないよぉ〜。。。(笑)

しかし、やっぱ、マット肌は、ええねぇ〜。。。。(;´▽`A``
太陽光線、浴びてもテカラナイ!!! エヘ。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/09/02(Tue)14:46:28
てんこちゃんちもモンさんが\(~o~)/

でもってこの子はマット肌なのね?

うちのモンはけっこう薄毛なのよ~(^_^;)
ず~っと昔に「薄毛でタカラさんに交換してもらいました」っていう子を
オクで買ったのだけど・・・
ディスコとかに比べると半分くらい?の毛の量のような・・・

秋の装いがしゅてき~~~~~

気分はもう秋だけど・・・
自分では暑くて秋の装いとは程遠いかっこうです

レイラ [編集]
Re:無題
2008/09/02 16:02
来た来た、やっと、来たぁ〜!!!

長年、やっぱりモンドさんは、憧れってーか、
ブラモノになったら、やっぱりお迎えしたい子として
いつも念頭にあるよね?

でも、テカ肌が。。。。。。( ̄~ ̄;)
それが、マット肌の子が出てるじゃない。。。。
こりゃもうってな感じでさ。。。

薄毛でもモサモサでも、モンドさんのオーラには
変わりないとオモ!!!
でも、半分って(;´▽`A``
しかも、お取替えになってそれってば。。。。

ほんとに、自分は、アイスかじりながら、短パンにタンクトップな昼間の
いでたちだよねぇ〜。。。。
いや~~ん
2008/09/02(Tue)20:04:49
ブラリ秋の散策って感じで良いね!
そうなんだよね!マット肌だとテカらないから
外での撮影もしやすいよね~~

しかし、やっぱあれだね。
モンさんはグリーンのシャドウにピンクのリップで
なんか安心感のあるお顔だよね~

早くナマで見たいわ~~(*^^*)
Re:いや~~ん
2008/09/03 11:25
画像で見ると、「秋の散策」って感じに
かろうじて撮れてるけど、実際は、
暑かった(;´▽`A``

日陰だからさ、「蚊」も飛んでくるし。。。。
優雅に撮影ってわけにはまだいかない季節だねぇ〜(笑)

そうそう、ほんとに、生まれつきのマット肌へ、いいよねぇ〜!

このメイクってーのは、ヴィンさまから
そのまま受け継いでいるわけだもんねぇ。
確かに、落ち着いた雰囲気を醸し出す!!

ほんとに、お財布はカラカラになったけど、
がんばって良かったよん♪
しかし、お手頃な未開封(ってあるのか?)なコジさんが居ない。
夕べなんて、あんまり状態良くなさそうな子でも5万越えたもんなぁ〜。。。
トホホ。。。
無題
2008/09/02(Tue)22:00:33
aki 秋の装いで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
小さい秋 見つけたっ!?

モンドさん 片時も離したくないって
かんじかしら~ん。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
もーーーっ ムッチューですかな!!!

これからの季節は お外撮りには
もってこいっ!! ですもの♪

撮らなきゃダワ!!! うふふ
アンル [編集]
Re:無題
2008/09/03 11:28
小さい秋。めちゃんこ小さ過ぎ。。。。ってな感じでさ、
暑かった(;´▽`A``

歩いては、立ち止まっての撮影だから、
汗がダラダラ。。。。
さながら、ワンシーズン先の雑誌の撮影のモデルさんとカメラマンのようだったよ。。
(笑)

やっぱねぇ〜、夢にまでみたマット肌のモンドさん。
しばらくはずっと眺めていたい。。。そんな感じだよぉ〜!

もうちょっと涼しくなると、お外撮影が楽しくなるよね。
高温多湿は好きなんだけど、太陽は苦手なアタクシ。。。。
(⌒o⌒;A
てからない
2008/09/02(Tue)22:04:06
てかりがないのはいいよね~
それももとからのマット肌はやっぱり綺麗だもん♪
モンちゃん、かわいいな~!!
今日はスポーティな雰囲気だネv

あ、家のモンちゃんもけっこうな薄毛さんなの
姉のモンちゃんはヘアになにかつけられちゃったのか
ヘアがよれよれ。。。お顔が綺麗なだけに残念(>_<)
なんだかんだいってもヘアってとっても大事だヨねぇ
てんこさんちのモンちゃんヘアもすごく綺麗♪♪♪
ににこ [編集]
Re:てからない
2008/09/03 11:31
そうそう、もともとのマット肌って
やっぱりいいよねぇ〜!!!!
マットがちゃんとマットだもん(笑)

我が家には珍しい、スポーティな秋の装い。。。。でしょ???(笑)
たまにはこんな。
ってか、モンドさんだからかも知れない!!!!
うちには今までこういう感じをサラっとクールに着こなす子が
いなかったもんなぁ〜。。。ムフフ。。。

薄毛ちゃんでも、ヘアに難アリちゃんでも、
モンドさんの魅力はちっとも変わらないと思うんだけど。。。
でも、やっぱり、「どっちがいい?」と聞かれたら
「ヘアの状態が良い方」って答えちゃうのはしょうがないもんね。。。。
ミ(ノ;_ _)ノ=3

うちは、これでもかってほど、モサモサのような気がする。。。
↑オイオイ、自慢かよ。。。(;´▽`A``
(*ノωノ)ウットリ♪
2008/09/03(Wed)04:01:04
きゃー♪

これが、モンさんっっ(*ノωノ)
すっごい素敵~~~♪
週末見れなかった日記を一気に見ちゃって
萌え萌えな私でございます(笑)

マッド肌が大好きな私はやっぱりため息が~♪
本当にメイクもそうだけど、モンさんは
服を選ばずに色々着こなしてくれそうな
美人さんですね(*//∇//*)

とてつもない目の保養をさせてもらっちゃって♪
いい夢見れそうです~☆(笑)
ちゃえ [編集]
Re:(*ノωノ)ウットリ♪
2008/09/03 11:33
ちゃえちゃーん!!!
そうよ、これがマットモンドさん!!!!

ねね、他の子とはまた違ったオーラが出まくりでしょ????
で、そうなのねぇ〜。。。
どんなお洋服も着こなせそうな感じでしょ?

ゴスっぽいのもいいし、アリスみたいなフリフリもいけそうだし、
色ものだって、それにトラッドなのはもちろん!
ってな感じで、なので我が家としては、あんまり着せた事のない
感じのお洋服選びになってるわん♪

ぜひ、ぜひ、一度、生でも見てもらえるといいなぁ〜!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
無題
2008/09/03(Wed)14:11:43
モンドさんかわいい~。
秋の装いいいねぇ。
家の子なんてみんな夏服だよw
いいなぁ。
こういうお洋服素敵だわ。
てんこちゃん作ったの?
今の時期の外の撮影は辛いよね。
私もすぐに戻って来ちゃう。
名前は何になるのかなぁ?
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/09/03 18:53
デヘヘヘヘ。。。モンドさん、
かわいいでしょぉ〜〜エヘヘヘ(;´▽`A``

秋の装い。我が家ではあんまり今まで
してこなかったお洋服。
これは、市販の物をリメイクしたんだよ♪

しかし、うちの子たちも、ほとんどの子が
夏服だよ。
まだ、全然、夏服で充分、長袖は暑いよねぇ〜<(;~▽~)

太陽はお外撮影になくてはならない存在だけど、
まだ、残暑の陽射しはちょっと強過ぎるよね。。。
秋が深まらないと撮影散歩はちょと辛い。。。

名前。。。。ドリアとかドリアンとか、モン子さんとか。。
なんか、笑える名前ばかり思い付いちゃって〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
秋だな・・・
2008/09/03(Wed)19:41:18
私の所も今週は先週までの秋に一直線だった季節が
むしむし残暑で少し夏をおしんでいる感じです。

モンちゃんとってもキュートで良いナ~♪
お洋服がとっても素敵☆・゚:*:゚(´ω`●)b

ラナちゃんも素敵なご縁の元に旅立つことが出来
良かったね~(*゜▽゜)ノ
雪ねこ [編集]
Re:秋だな・・・
2008/09/03 19:44
画像は、秋でも、やっぱり暑いのは暑い(;´▽`A``
(゜-゜)(。_。)ウン うちの方でも、
夏が足踏みしてるよぉ〜!!
ムシムシ。。。でも、夏が過ぎちゃうとほんとに
淋しいから、しばらくは足踏みしてて欲しい♪

名前。。。モンちゃんになっちゃうよぉ〜(笑)
やっぱ、モン子。。。門戸←これだけは避けたい。
紋子とか。。。(爆)

◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆