忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
268  267  266  265  264  263  262  261  260  259  258 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夕べのヤフオク。「ちょっと邪悪なサリーライスさん」
またもや、新しいご縁の所へ、明日旅立っていきます(〃⌒ー⌒〃)∫゛

デフォとのギャップを楽しんでくださるようで、そういうのもとても嬉しい♪

いつもながら、みなさまありがとうございましたm(_ _)m

ほんでもって、あれもこれもしなくちゃならないのに。。。

キティちゃんのルービックキューブ、クルクル回したりして。。。
しかし、一面を揃えるのでさえ、私には、一生無理(;´▽`A``
それなのに、クルクル、クルクル。。。なんでしょか?
これは逃避?????

11月の公演まで、毎日稽古があるわけじゃないから、
もう数えるほどしか稽古がないし。。。。
まだ台詞、終わりまで入ってないし。。。
だけど、カスタムもしたいし。。。。

なんか、やるべき事とやりたい事と、やりたくない事と。。。。
そんなのが相まって、ルービックキューブ、クルクル、クルクル。。。
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てんこ姉貴芝居いつ?
2008/09/08(Mon)23:28:27
きゃ~キティのあたいも持ってる!!2コめ。
1個めは 正統派のヤツ・・・高校時代からでけへん! 最盛期のとき新宿の路上で 怪しいマニュアル本~買ったら紙1枚だった!~を必死でやって1面できたまま。 たまに会う T大理数に聞くか 聞かぬか いつも格闘中、自分の中で(だっていけすかないヤツなんだっ、ゲロゲロ) 聞かぬは末代?かにゃ~???むむむ。
taka URL [編集]
Re:てんこ姉貴芝居いつ?
2008/09/09 11:55
最盛期の頃はね、全然興味がなくて、やった事がなかったの。
最近、なんだか、またブーム? なの?
それで、ちょいとやってみたくなって。。。
やったんだけど、全然できニャイ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
だいたい、パズルとかって「めんどくせ〜」っていうあたくしが、
ルービックキューブ。。。そもそも間違ってるんだけど。。。。(;´▽`A``

でも、まわすのは楽しい(笑)

芝居は、11月13〜16日。今回は1週間のみなの♪
DM、まだできてないし。。。できたら送るよぉ=ん!
(‐^▽^‐)
2008/09/09(Tue)01:20:56
サリーさん 素敵なご縁でよかったね(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪

ボチボチ 夏も終わり秋。。。
そんで秋には~~~だもの。
どこかに焦りもありーの不安もありーので
逃避したいような。。。
でも、その日は絶対にくるっ!!!
で、どうにかなってるもの。
てんこさぁ~ん♪
好きな道、自分を高めて 頑張って乗り越えてってね~~~("⌒∇⌒")
アンル [編集]
Re:(‐^▽^‐)
2008/09/09 11:57
秋、秋だよね?
陽射しは暑くても、この風は空気は
まさしく秋、秋の気配がぁ〜〜〜!〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

もう、かなり焦ってる。
なんていうかさ。。。
まだ何もできあがってない。。。。。そんな感じで。。。
汗汗汗汗汗汗あせ。。。。
なのに、なんだか、気持ちはそぞろ。。。

ルービックキューブ。。。クルクル。。
って、全然揃わないからイラッとしたり。。。
だったらやらなきゃいいのに。。。ほんとに、乙女心は複雑だわ? 違ッ???
無題
2008/09/09(Tue)06:47:52
キティちゃんのルービックキューブなんて
あるんですねーーっ♪♪これまた可愛い☆

私も、出来てせいぜい・・一面のみ(笑)
そのまま置いてたら可愛いとわかっていても
ついつい、くるくるっとしちゃうんですよね!!
あれってなんでだろう・・( -`ω´-)ンー(笑)
ちゃえ [編集]
Re:無題
2008/09/09 11:58
ちゃえちゃん、一面もできるんだぁ〜!!

すごぉ〜〜〜〜〜〜〜!!
私なんて、ほんとに、まったく全然。。。
だいたい、パズルとか「めんどくさがり」なのに。。。
今さら、なんでこんなモン回してるんだ、自分。。。
みたいな感じなの。

そうそう、そのまま置いておいた方がかわいいのに。。。
クルクル。。。顔が分割されちゃってねぇ〜。。。。。

なーんか、そばにあると、揃わないってわかっていても
まわしちゃうんだよね。。。(;´▽`A``
クルクル。。
無題
2008/09/09(Tue)10:12:05
てんこちゃん、ルービックキューブはなつかしいな~~
昔は全部そろえられたよ~、実はやり方を教えてもらって覚えていただけなんだけど~~いまはわすれてしまったわ・・・アハハ

サリーライスちゃん、素敵な方にご縁が会って
お見送りしたのね、新しい方って嬉しいよね~~
わたしも知らない方がショップでお買い物してくれると凄く嬉しいよ~少しドキドキするし。

忙しくなるのかな??もう忙しいのかな??
私はいま爆縫い中だけど、時々あそびたくなってしまいます~~
頑張ってね、私も頑張る!!
Re:無題
2008/09/09 12:01
懐かしいでそぉ〜〜!
でも、また最近なんだか、テレビとかでもやってたり、
ヤマシロヤにはコーナーがあったりと
ブームなのか???
そんなブームとは関係なく、なんとなくやってみたくなって。。。
いや、ブームに踊らされてるのか(;´▽`A``

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
すごい、runちゃん、全部揃えれたんだぁ〜!!
教えてもらったにしても、すごいよ。
今、ネットで攻略ページとかあるんだけど、それを見ても
全然だもん(;´▽`A``

新しい方。毎度な方もすごく嬉しいんだけど、新しい方は
また違った嬉しさがあるよね♪

私も遊びたくって、困ってる。。。。
カスタムしたいし。。。って、しちゃったし。。。(;´▽`A``
runちゃんも爆縫い中か! お互いがんばろぉ〜〜〜!!
キティちゃん@@;
2008/09/09(Tue)13:36:38
こんな可愛いバージョンのルービックもあるのねb
そ~いえば洗濯機や車もキティーバージョンあるよね~w
どうもキャラ物に弱い 私としては♪((O(δ-δ)O))♪ワクワク

なんか期限付の何かって無意識にブレッシャー感じてるのか逃避したくなちゃいますよね~★
てんちゃんのカスタムファンの私としては 逃避行大歓迎なんだけどねb
雪ねこ [編集]
Re:キティちゃん@@;
2008/09/09 14:26
猫好きだし、こりゃ、とりあえず、買いでしょって!
でも、一度、クルクルまわすと二度とデッカイ
キティちゃんには逢えないという(;´▽`A``

期限。。。。いつまでにっていうのって、
ほんとに、プレッシャーがのしかかってくるぅ。<(>o<)>

それと時間との闘いがほんとに、大丈夫なのかな???ってね。。

しかし、B型。。なかなかエンジンがかからないのが
痛い。。。。<(>o<)>
お尻に火がついても、やりたくない事には走らないタイプだからなぁ〜。。(笑)

で、やっぱりカスタムってました。。。デヘヘ。
無題
2008/09/09(Tue)14:27:21
キティちゃんのもあるのね。
私はこれ苦手なんだぁ~。
そろえられないw
わかるわぁ。
やらないといけないことあるのに。
違うことしちゃうのって。
たまには逃避もいいよね。
私は逃避ばっかしちゃうのよんw
ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/09/09 15:21
いや、私もすっごい苦手ってーか、
やろうとも思った事ないんだけどねぇ〜。。。

これが、これが逃避っていうんだねぇ〜。。。
(;´▽`A``

今、私は、これをやってるんだから。。。。。
という。。。。アハハ。。

DSだと、疲れ過ぎるので(最近どうぶつの森とか、ちょっとイラツク(笑))
これがちょうどいい?? って思ったんだけど、
これもイラツク。。。(笑)

私も、逃避して、ブラカスタム出品しちゃったぁ〜〜〜〜!!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆