忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
263  262  261  260  259  258  257  256  255  254  253 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっとお披露目したかったんだけど、なかなか画像を撮る事ができなかった、
runちゃんのMSDサイズワンピ。

ピンクなエロサがこりゃ、羅猫にぴったりだろうと♪
思ったとおりにエロくて、オヤジモード全開になってます(笑)
なんか、拘束したくなって、手錠など、かけてみたり。。。意味はありません。
ただの趣味。









runちゃーん、いつも素敵なお洋服をありがとぉぉぉぉ!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

で、こっそりと(ってか、全然、こっそりじゃないか(;´▽`A``)
ブラ子カスタム、奥田氏してます♪
コホッ。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃー(*ノωノ)
2008/08/30(Sat)19:33:10
羅猫ちゃん すっごい似合ってて♪
エロ可愛い~ですっ♪(ノω〃)ポッ

手錠がまたスパイスになって☆
1枚目の画像にキュン♪となってしまいました(笑)

runさんお洋服もとっても素敵♪
羅猫ちゃんもとっても素敵♪
2つ重なると、悩殺~~~~っ♪(*ノωノ)


はっ!!
カスタムちゃん!!!
きゃーー!!見に行ってこなきゃ~♪
今から行って来ます~(*ノωノ)
ちゃえ [編集]
Re:きゃー(*ノωノ)
2008/08/30 20:10
プププ(* ̄m ̄)ウシシシ...
ねね、エロいでしょぉ〜〜〜〜!!!

林檎ちゃんちのMiyuちゃんも同じのを着てるんだけど、
爽やかなエロさ。
でも、羅猫が着ると、なんか、犯罪の匂いがしちゃうでしょ(笑)

MSDサイズなので、MSDちゃんが着るより、ちょっと小さめな感じも
エロさを助長させてまするぜ!

エヘ。。。奥田氏。
終了まで見守ってね♪
ありがとう~~
2008/08/30(Sat)21:23:07
ありがとう~~、いつも気に入ってくれて凄くありがたいです~
感謝しております~~

全く素敵に似合っていて参ってしまいますね~
空けたスカートがエロエロでした~~アハハ
ここで手錠が出てくるところが素晴らしいわ~
Re:ありがとう~~
2008/08/30 21:56
これは、絶対、エロエロな羅猫になれると
思ったとおり、いえいえ、思った以上に
すっごい素敵で、大満足だよぉ〜!!!

ねね、ほんとに、似合って、参ってしまうの。。。(笑)

手錠は、変態趣味なので、出てきちゃうんだよね。
さすがに、縛りまでは、ちょっとナニなので、
ここらへんで、とどめておりまっす。。。オホホホホ。。。

また、素敵なお洋服を待ってまぁ〜すヾ(@⌒▽⌒@)ノ
無題
2008/08/31(Sun)01:57:37
羅猫ちゃん、水の中で漂っているみたいで素敵〜。
とらわれの人魚姫とか思ってしまいました。

カスタムブライスも見せて頂きました。
今回もてんこさんの世界観がでていて感動♪
見守りさせていただきますね〜〜〜。
pinga [編集]
Re:無題
2008/08/31 09:20
pingaちゃーん
「とらわれの」。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ そうそう、
そんな感じ♪

そういうのって、すごく、妄想広がって、ジュルリンと
しちゃいます(笑)

コソッと出品のブラ子、見ていただけたのねぇ〜!
ありがとぉ!

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
ぜひぜひ、見守り隊、お願いします( ̄^ ̄)V
無題
2008/08/31(Sun)12:00:35
羅猫ちゃんのこの淫らな雰囲気が いっそう引き立つ演出とお洋服でキャッ(^^*))((*^^)キャッ
てんこsの深層心理を推理したりして壁|m`)

カスタムちゃん とってもキュートなのに
何時もにも増してなぜか邪悪な心がこわ可愛いねb
最後まで見守らせてもらいまぁ~す
雪ねこ [編集]
Re:無題
2008/08/31 20:03
うふふふふ。。。
深層心理を分析されちゃうわん(;´▽`A``

なんでしょ? 変態には変わりない????(笑)

今回のカスタムっこは、口元が笑ってない分、邪悪さが陰鬱さと
相まって、こわ可愛い感じを一層感じるのかも!!!!

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
見守り隊、よろしくです♪

しかし、こっちは良く、雨が夜になると降りまする。。。。
おじゃますます
2008/08/31(Sun)12:51:14
3枚目と4枚目のお写真がCDのジャケットのようです!
素敵~!!
こんなCDが売っていたら、思わずジャケ買いしてしまいそうですよ~。
ぢるすけ URL [編集]
Re:おじゃますます
2008/08/31 20:04
わ〜い!
ぢるちゃんだぁ〜〜〜!!

覗いてくれてありがとぉ♪
でもって、そっちは、雨、すごいんじゃ???
こっちも夜になると大雨降ってますが♪
って、コメントと全然関係ない事でごめんよぉ〜〜〜!!

えへ。素敵って言ってもらえて嬉しいなりヾ(@⌒▽⌒@)ノ
てんこが全開する
2008/08/31(Sun)13:03:01
てんこが全開するの?
Re:てんこが全開する
2008/08/31 20:05
>てんこが全開するの?
全開は恥ずかしいよぉ、みゆ坊!!!(;´▽`A``
かわいいなぁ
2008/08/31(Sun)21:59:05
羅猫ちゃん、ほんとにかわいいよねぇ(*´∇`*)
なんだか胸がきゅんとするかわいさなの、
上手く説明できないけど。。(照)
runさんのカラフルなワンピがあつらえたように似合っていて素敵~♪

わっ!ブラちゃんがっ
しばらくてんこさん更新しないなぁってさみしかったのはそういうわけだったのねっ
観てこなきゃ!!
ににこ [編集]
Re:かわいいなぁ
2008/09/01 13:36
なんかさ、羅猫って、そう。
きゅんってするかわいさだよね。。。
「きゃぁ〜、かわいい♪」って感じじゃなくて
危ういかわいさっていうかさぁ〜。。。。(;´▽`A``
↑親バカ全開でさぁ〜。。。(笑)

なんか、今まではピンクってーのはあんまり
買ったりしなかったんだけど、羅猫が来てからかな?
蠢羅とかにもピンクとか買ってあげたりしちゃってるの。。。

奥田氏子。それだけじゃないんだけど、にわかに、日常生活が
ちょっと忙しくなってたのよん。
それで写真とかなかなか撮れなくてねぇ〜。。。。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆