忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タカトミさんから「ブライスの鼻の件」のメールが来た。
先日電話で話した事を「こういう理解で良いのですよね。」と了解を得るための
メールだったんだけど。

「担当のTが来週までおりませんのでしばらくお待ちください」との事。

ま、電話で直接お話しした方じゃないと詳細についてはわからないだろうけど、
その人じゃなくちゃ答えられないってーいうような事でもあるまいて。。。

ま、大企業。色々あるのだろう。
来週まで、待とう。

しかし、CWCさんにしてもタカトミさんにしても「今回のようなご指摘は初めて」という事だった。
日本中、いや世界中初の質問っつーことだったのか(笑)

こりゃ、タカトミさんのお返事いかんによっては、みんなで質問責めにしてみるっつーのも手かもな。。(;´▽`A``

ま、とにもかくにも、来週。

今日のモデルさんは、しっとり黒髪ズラなダリアさん。




それとこの前、虹が出た時の写真。
うちの窓からは良く虹が見える。
これは、夕方だったので、あんまりちゃんと写ってないんだけど。
それに、ここにかかる虹は大きくて全体を写す事ができないのだ。




はあ、今日は夕方から稽古。だるいなぁ〜。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/08/07(Thu)13:29:35
いやん、ダリアさん可愛いーーーー♪
やっぱそろそろラディで黒髪っ子出して欲しいよね~
つか、植毛済み頭皮パーツだけで良いんだけどさ(笑

虹きれいやね~
うっすらともう1本あるよね?

お稽古がんばって~p(^△^)q
Re:無題
2008/08/07 14:09
ねね、だよね、だよねぇ〜!!
ラディで黒髪ってまだ出てないよぉ〜!!
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
今回のバウラウトラッド、ラディでやれば良かったのにさぁ〜。。。

>つか、植毛済み頭皮パーツだけで良いんだけどさ(笑
まったくその通りだ。せっかく、ラディってばそういう仕様で作ってあるんだからさ、髪型セットみたいなの売ればいいのにね。
1個で販売だと、ラディエンス本体の売り上げにかかわるだろうけどさ、5個くらいのセットで15,000円とかぐらいで発売すればさ、ドール作るより経費かからないだろうからいいと思うのにねぇ〜。。。。

あ、虹。そうそう、この時は2本かかってたんだよぉ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

嗚呼、もう暑いしさ、夕方になると雷雨だし(今日もかな???)
来週は稽古半分休みみたいなもんだし、なんかダレダレなのぉ〜。
ま、ヤマシロヤへ行くついでに稽古。。。みたいに思って、ヤマシロヤでも寄るとするかなぁ〜(笑)
いいね~虹
2008/08/07(Thu)13:59:45
虹は、天国への架け橋なんてチベットでは言われてるとかなんとか(。^_^)b
関東地方今年は 虹もさることながら神成りも多いとききました(゚Д゚;)
でも 雨も雨上がりも私は好きだな~♪
空気が洗われた感じがするんだよねb

ダリアさんととなりのウサさんの色が涼しげでいいねbつ
黒髪ッ子ってなんか好きだわ

ブライスのお鼻の件は 回答次第ではみんなでメールすれば それだけ愛されているってことも伝わると思うしいいのではないかな~☆・゚:*:゚(´ω`●)b
回答が楽しみだね~♪
雪ねこ [編集]
Re:いいね~虹
2008/08/07 14:07
関東地方。
めちゃんこ雷雨がすごいのだ。今週になってから、うちの方では
毎日雷雨。
バリバリバリぃ〜〜〜〜って{{{{(;>_<)}}}}
今日も暑いから、稽古出掛ける時間に雷雨来るんじゃないかと心配。
やっぱり雷雨の時、外を歩くのは恐いもん。雨は濡れるだけだけど、
雷は落ちたら恐い。。。。<(>o<)>

やっぱり黒髪の子っていいよねぇ〜!!
私も好きだなぁ〜。。。

で、だよね。もしもお返事が納得のいかないものだったら、
みんなで「鼻デカイぞ!」のメールの嵐といきましょう!!!( ̄^ ̄)V
担当さん 夏休み??
2008/08/07(Thu)15:35:34
てんちゃぁーん

担当Tさん、夏休み?
大手さんとしては ちゃんと上まで話を通して
判子を並べてからお返事、と言うことなのかもねー。
来週のお返事、さていかに!

虹!!
私 こっちに来てからあまり見ない(--)
実家ではよく見たんだけどなぁ。。。
なんでだろ?
うちの場所が広々したところに無いからかも!!
この画像で堪能させてもらおっと。
Re:担当さん 夏休み??
2008/08/07 16:03
ねね、担当さん。この時期に早い夏休みなのかしら??
それとも。。。(;´▽`A``
って勘ぐっちゃうねぇ〜。。。(笑)
ま、やっぱりすごく色々と気を遣ってるんだと思うわん。

虹。
うちはね、ほんとに、窓から良く見える。
それにデカイんだよぉ〜。
最初にここで虹を見た時は感動したもん。
中央棟だと富士山が見えるんだけどさ、うちは東棟で、富士山、見えんから
「チッ」って思ってたんだけど、虹が見えるなんてちょっと嬉しいって思ったもん♪
無題
2008/08/07(Thu)15:38:12
ダリアさんかわいい~。
タイプだよ~。
タカラトミーの結果が気になります。
鼻はでかいでしょうw
どうなったか報告を楽しみにしているわぁ。
いっぱい予約したカズン。
あれも鼻がでかいんだよね。
あ~あっとw
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/08/07 16:05
ダリアさん。ラディのお口元をちょっと
ムスって感じにさせていただいたけど、ほとんどデフォなの。

やっぱ黒髪っていいよねヾ(@゜▽゜@)ノ

で、お返事は来週。だいたい電話で話したのでだいたいの事は
わかってるんだけど、それをメールという文章でというのが
どういう風になってくるかは謎なので、楽しみだよね。

そうそう、数。あれも鼻デカイ。。ってか、当分、まだデカイんだよね。
スペは{{{{(;>_<)}}}}
無題
2008/08/07(Thu)16:10:01
タカトミさん。。。時間かせぎもありだね。
時間をおこうが答えはださないといかんからね~~っ
どう出るか。。。オホホ

自分自身は黒髪っていつからかしないくせに
ブラ子はいいね♪
落ち着くのかなん(≧ω≦。)

虹かぁ。
いつからか見てないな
虹が見れると、幸せな気分になるぅ!!
アンル [編集]
Re:無題
2008/08/08 13:13
そうそう、タカトミさん。やっぱり慎重なんだと思う。
「一言」がもしかしてすごく大変な事になっちゃうかもとか。。
あるんだろと。。。保障問題とかさ。。。
あたしゃ、そんな大仰な事要求してるんじゃないけどねぇ〜(笑)

そうそう、私も自分自身は黒髪ってずーっとしてないし、もともと
茶色系なので、本来の黒髪には憧れるぅ〜〜〜!!!
やっぱ、アジアン系の血が黒髪に反応するのかしらね???

虹。そうだよねぇ〜。
なぁ〜んか、別にどうって事ないけど、
幸せな気分になる
「あ! 虹だぁ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ」ってね♪
無題
2008/08/07(Thu)20:28:43
オーバー ザ レインボウ だね。。。

虹なんて何十年も見てないよ~~~。
ファンキーキャット [編集]
Re:無題
2008/08/08 13:14
>虹なんて何十年も見てないよ~~~。
な、何十年もって(;´▽`A``

ほんとに、うちの窓からは、年に何回か見られるんだよ。
しかもとびきりデッカイやつ!!!

今度いつか遊びに来た時に、虹。。。かかるといいねぇ〜!!
無題
2008/08/08(Fri)00:52:17
すごい!!虹だ!!
しかも2本!?
虹なんて小学校の時以来みてないよ~

タカトミさんとのやりとり興味深々でみまもっちょります。
tare [編集]
Re:無題
2008/08/08 13:16
>虹なんて小学校の時以来みてないよ~
しょ、小学校の時以来って。。。。(;´▽`A``

意外とみんな虹って見る機会は少ないのかぁ。
結構ね、この2本虹もよくかかるんだよ。
じゃあ、ほんとに「虹の名所」としてマイナー認定しても
いいくらいのロケーションなんだなぁ〜(笑)

タカトミ戦。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
来週、決着が多分、つくと( ̄^ ̄)V
トミって…なんだ
2008/08/08(Fri)13:58:55
トミって…なんだろう…?
無題
2008/08/11(Mon)23:50:22
只今、我が家はダリンがお休み中で
なかなかゆっくりネット出来なく少し
イライラ病に~ヾ(≧▽≦)ノブハハッ☆
覗き見ばかりですいません~!!!

タカトミさん慎重に会議してはるのかしら?(笑)
交代制でお休み入っちゃってたのかもですねー。

そんなにどちらからにも
初めてですって言われるとなんだか
びっくりですよね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

すんごく虹が綺麗でっっ(人*´∀`)ウットリ+゚:。*
我が家ではまだ見た事ないけど、
ベランダの水巻き中にうっすら細っそいのが
1度だけ出たのですがそれでもなんだか
感動&嬉しくなったり(*ノωノ)

こんな素敵な虹が見れるお家って♪♪
すんごい素敵な特典で羨ましいです~♪♪
ちゃえ [編集]
Re:無題
2008/08/12 10:24
そうそう、お休み中だよねぇ〜。我が家も今日からお休み。
なかなかいつものようにまったりネットでできないよね(⌒o⌒;A
お人形遊びも。

それに、ショップもさ、お盆休みでさ。。。
オーダーしたんだけど、その在庫があるかもわからないし、
ちゃんとオーダーできたのかもわかんない。。。
来週にならないと。。。だもんで、私もイライラだよぉ〜。。(笑)

タカトミさん。今週にちゃんとお返事来るかしら?
なんか、このままうやむやになってしまいそうなそんな嫌な予感も
頭がかすめる。。。
が、しかし、私はうやむやにしないぞ( ̄^ ̄)V
他はお休みでも「鼻」の件に関しては今週、完結を望むわん。

エヘ。虹を見るとなんか、ほんとに、嬉しくなるよね。
なんてことはないんだけどね♪
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆