忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「Doll集会」って何の事は、ない、rちゃんが上京したので、
それに便乗して遊びましょって事で、JちゃんちにRちゃんとrちゃんと私でお邪魔しました。

そんでもって、Jちゃんちのお宝拝見。
てなわけで、ケリーちゃんやらビスクちゃんやらをしげしげと拝見。
その中で押し入れに眠っていた難アリちゃんとRちゃんが劇的な出会いを!

写真、右、一人だけ箱に出ている幸薄そうなこの子は、なんだかひときわ目立った存在。
折しも、ある動画でこんな感じのDollにやられていたRちゃんは、ツボツボ。
で、熱いラブコールの結果、Rちゃんちの子になる事に♪


そして、そのRちゃんちのMiyu&Miyu(眠)。
この子たちのボディの素晴らしさに感動。ボディだけでも欲しいなぁ〜と。
ほんとに素敵な子たち。
生で見られてうれしぃ〜!


我が家のyogi3人娘とrちゃんちの新人yogiちゃんとJちゃんちのyogis。
なんか、ワラワラと楽しいなぁ、この写真(笑)


かごめは初めての外出で、Jちゃんちの同じようなヘアのヴィンちゃんと、お友達に♪
やっぱ、かわいいねぇ〜〜〜!!


そして、Jちゃんちとrちゃんちと我が家の薔薇歌屋さんちの子たち♪

他にもこんな子たちが集合!


で、今日のその他の画像のアルバムは
ここをクリック
↑こちらです。

ほんでもって、なんといっても今日のベストショットはこれ!

Rちゃんちの紅丸君の林檎化(笑)
プチブライスのOFについてるかぶり物だけど、彼が被ると
なんか、それ以上にイイかも。。。(⌒o⌒;A

と、なんだかんだと、ワイワイ。そしてJちゃんお手製のパスタとサラダでお昼。。
で、またなんだかんだと、ワイワイガヤガヤ。。。

いつものようにアッという間に時が過ぎ、お別れの時間となったのであります。

で、帰りの電車、後2駅で最寄りの駅という所で、すごい雷鳴と雨。
そして、一瞬の停電。

その停電のため点検があって、ちょっと電車が遅れるも無事、最寄りの駅に辿り着いた。。。
が、むちゃんこすごい雷鳴と雨。
でも、しゃーないので、日傘を差して、帰路につきました。

ドールたちの入っている鞄をかばいながらだったので、びしょびしょ!
しかし、炎天下の中を帰っていくよりは涼しくてよかったかも。

しかも、その後、すぐ西武線が止まって、間一髪!

よかったわん。

ほんとに、ほんとに、またまた楽しい時間でありました。
しかし、いつか、お泊まり人形会したいなぁ〜。。。

あ、御土産にrちゃんからは「まりもっこり」(これってさ、ただまりもっこり。じゃないのね。。。赤いポッチを引っ張ると。。。。(* ̄m ̄)プ なるほど、これがウケテいたのかぁ〜。。)、Jちゃんには、スカルキューピーのストラップ、
頂きました。

ありがとぉ(〃⌒ー⌒〃)∫゛


んで、本日はヤフオク「キマイラ」最終日であります。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわー
2008/08/04(Mon)21:25:17
またまたいろんなこが登場だねっ
ケリーちゃん実はだいすきなの、、、
みんなかわいいなぁ…v
Yogiちゃん集会とVINBLYTHEちゃんショット身もだえしちゃった(笑)
薔薇歌さんとこのこはみんな華やかだねぇ(*´∇`*)
1枚1枚それぞれ世界があるのが楽しかった~♪
Rさんちの紅丸くんってエルフドールのこ??
このこかわいくって大好きなんだ☆
林檎が似合ってかっこいいなぁ…v
ににこ [編集]
Re:うわー
2008/08/04 23:50
Jちゃんちはね、ケリーちゃんが一杯だよぉ〜〜〜!!
大きい子もいるし、状態のすっごいイイ子から押し入れ組。
どの子もめたんこかわいいの♪

私もね、ハマりそうになった時期があって。。。(今も踏みとどまってるんだけど)ヤバイよん。
yogi集会はなんか、ワイワイな画像で面白く撮れたと我ながら(笑)
でも、やっぱりVINさまたちは、世界がそこで「フッ」と成立しちゃうのよねぇ〜〜〜〜!!

あ、紅丸君。
そうそう、エルフさんの「Elf-Doll / Tiny Doll - HANA (Devil)」だよ。
お顔が3つある子。
この子もねぇ〜、いつも、ソソラレちゃうんだけど。。。
めたんこかわいいの。ブライスのお洋服とか着れちゃうしさ♪
無題
2008/08/04(Mon)23:26:24
うわぁ~~~っ
お宝ガゾ満載だ!!!
どの子もこの子も個性がキラリン
楽しそうだわぁ~~~っ

まりもっこりの赤いポッチを
引っ張ると~~(o゚c_,゚o)プププ♪"なんだね~~ ダハハ
あたしも連れ帰って、遊んじゃおっと♪
アンル [編集]
Re:無題
2008/08/04 23:51
ほんとにね、いろーんな子がい居て、楽しいのったら
ないのよぉ〜!
でも、新しい個性にやられて、また手を広げそうで
恐い(⌒o⌒;Aってーのもある(笑)
>
>まりもっこりの赤いポッチを
>引っ張ると~~(o゚c_,゚o)プププ♪"なんだね~~ ダハハ
そうそう、そうなのよぉ〜!
初めて知って、大笑いしたよぉ〜。
なるほど〜ってね。。。>え? 何がなるほどなの????(;´▽`A``
無題
2008/08/05(Tue)02:03:19
キマイラちゃん、気づいたら終了してた…(涙)二面性のある子って魅力ありますよね。
二面性っていってもイロイロあるし。

オフ会に集ったお人形達、みんなお洒落してて見ているだけで楽しくなってしまう。
てんこさん画像をありがとうございます。

薔薇歌屋さんの子達や、yogiちゃんたちのお洒落が素敵。ソレゾレ個性があるし。色合いがとてもキレイですね〜。
pinga [編集]
Re:無題
2008/08/05 12:07
pingaちゃーん!
キマイラの事、気に掛けていてくださったのね♪
感激ぃ!
それだけでも、ほんとに、嬉しいわん。
そうそう、二面性ってイロイロ。ほんとは二面どころじゃないって感じで(笑)

jinちゃんちはほんとに宝庫でさ。もっともっと、掘り出し物(笑)ちゃんが
一杯いるんだよぉ〜。
でも、なかなかおしゃべりとかに夢中になったり、見せてもらった時は感動しちゃって、写真撮るの忘れちゃったりでさ。。。
また、今度行った時は、他のお宝を写真におさめてまいりますわん♪

ね、yogiたちの写真。なんか、みぃーんな個性があって、
すごく気に入ってるのよん。
声が聞こえてきそうな気がする。。。アハハ。
thankyou♪
2008/08/05(Tue)14:39:33
てんちゃぁーん♪
今回も遠方までありがとぉ!!
楽しかったねー(≧m≦)
kellyの押入れ組みは出してもらってすごく嬉しそうだった。
やっぱお人形は気にかけて遊んであげなきゃね!
あの子も大喜びしてると思う!
アメリカさんからやって来て
名実ともにお江戸の子になれたし♥

私はまた蠢羅ちゃんに逢えたのも勿論だけど
カゴメちゃんが可愛かったー!!!
また逢わせてねーm(_ _)m
Re:thankyou♪
2008/08/05 15:09
ほんとに楽しかったねぇ〜!!!!
いつもいつも時間が足りない(笑)
だね、お人形ってーのは、ヒトと共にあってこそって感じがするもんね。
気に掛けてあげる。ほんとに、それが何よりだもん♪

あの子とRちゃん。ほんとに運命の出会いって感じだったもんねぇ〜。
あの時のRちゃんの目。ハートになってたもん(笑)

カゴメもみんなに逢えて、すっごい嬉しそうだよん。
居残りのききょうとさんごがなんか、顔がキツイもん(;´▽`A``

また遊ぼうねぇ〜!
いつか、今度は、うちに来てぇ〜。。
だけど、ほんとに、汚い人形部屋だから、恥ずかしすぎるけど。。。
(;´▽`A``
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆