忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べの「モンマルトル」ちゃんも、また良縁に恵まれ、スムーズなお取り引きで
もう旅立って行きましたヾ(@゜▽゜@)ノ

入札してくださった方々、ウオチしてくださった皆様
ほんとにありがとうございました。。。♪
ウルウル。。。。

で、その「ウルウル」涙も乾かぬうちに、次の子。出品です。

アシュレットだったので、鼻を結構磨きました。
なので、妖しいお顔というよりも「キマイラ」という怪獣の名前を
付けているにもかかわらず、あどけない表情です。





でも、ブラックズラを付けて、ちょっと上目遣いだと、やっぱり「企み顔」の
私カスタム(;´▽`A``

ある意味、面白い子に仕上がったように思います。

お時間ある時にでも覗いてね♪
こちらをクリック

で、「鼻」
CWCさんからは、「お時間ください」のメールがきました。
「メーカーの方にも問合せております」との事。

しかし、タカトミさんにも私、質問してきたんですが、
そちらの方は、音沙汰ありません。

さて、追加画像をアップしてくるかな!
⌒┗( ^o^)┛

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はやっ
2008/08/01(Fri)18:48:58
Σ(`・ω・屮)屮★才ッ才ッ才ッ!!!
昨日、見守り隊したかと思ったらば。。。
もう 参上してるぅ!!
黒のボアウイッグてんこさん作!?
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
黒のOFもてんこさん作!?
てんこさんちの子 着てるよね~!?
てんこさん作だったんだぁあああ!!!
あのOFいいなぁ~って ずっと思ってたの。
今回の”きまいら”ちゃんも
てんこさんエキス充分でステキ
ブラックヅラ姿 好きぃぃいいLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
アンル [編集]
Re:はやっ
2008/08/01 19:11
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
ほんとに、やり始めると止められない止まらない。。。
かっぱえびせんな人間でねぇ〜。。。。

黒ボアウィッグとOF。。。
ハズカシナガラ。。。私作です。もう、ほんとに、へったくそでさぁ〜。。。
手にしたら「お、おまけ程度にもなってない(◎`ε´◎)ブゥーー!」
と、お叱りを受けちゃうかもな仕上がりなんだけど。。。

でも、雰囲気を楽しんでもらうにはそれなりに、満足していただけるのではと。。。
(;´▽`A``

しかしさ、ソバージュズラだとあどけないのに、ブラックズラだと
こんなに変わる。。。。
自分でカスタムしてながらも、びっくりなの!!!
かわゆいっ
2008/08/01(Fri)21:14:50
てんこさん、またまたかわいいこがっ
たくらみ顔、そのたくらみの部分がかわいいなぁ~
ちょっと上目遣いというかなんというか
小悪魔的なかわいさがあるよねぇ(*´∇`*)
まぶたのお洒落も素敵♪♪♪

お鼻の記事読んでいたら、近所のおばさんが遊びにきてさ~(>_<)
またじっくり記事を拝見したらば。。。
お鼻、確かに大きくなっているわっ



ににこ [編集]
Re:かわゆいっ
2008/08/02 11:34
やぱりたくらみ顔がないと私らしくないもんね(笑)
ほんとは、たくらみ顔がない、あどけない部分ばっかりの子の方が
一般ウケするのかなぁ〜なんて、思いもあるけど、
「ウケ」るばかりが能じゃないって。。。(⌒o⌒;A

で、お鼻。。。。やっぱりデカイでしょ???
だけどさ、CWCはメールで一度も「認めて」はいないの。。。( ̄~ ̄;)
「認める」と結構、ヤバイからなのかしらね????
無題
2008/08/01(Fri)22:27:37
キマイラちゃん 可愛い~~~っっ!!!
すっごいてんこさんカラーもたっぷりなのに
本当にあどけなさもあって♪♪
二面性な感じもだけど、色んなお顔を
見せてくれそうな素敵ちゃんっっ☆

可愛くて可愛くて♪
お迎えしたくなっちゃうけど、極寒の私の
お財布・・・もぉぉーー!!(涙)
素敵なオーナー様に出会えますように☆
それまで、イッパイ見に行かなきゃ♪(*´ω`*)

お鼻の件・・。
CWCさんは、一応ちゃんと返答して来てくれてるし
待ちます~って思えるけど・・タカトミさん(汗)

CWCさん『お鼻会議』してそう☆
なんてあらぬ想像しちゃうと、
なんだか面白くなっちゃいますね♪
ちゃえ [編集]
Re:無題
2008/08/02 11:41
この子はもっとブリブリってな設定で行こうかと思ってたんだけど、
このあどけなさに、ハードな設定をぶつけるのも面白いかなぁ〜ってさ。。。

ちょうど、鍵爪とか背中の羽根とかこの前、ダチョウ会で秋葉へ行った時に
仕入れてきた素材だったので、使いたかったしさ。。。。♪

ねね、ちゃえちゃんちにも、いつかご縁があるといいなぁ〜。。。。
(*v.v)ハズイ...

あ、でね、お鼻会議の結果かどうかしらないけど、CWCより返事があって、
「後は、タカトミさんと話しをしてください」って事で、タカトミさんからメルがあって、またここでも「お時間をください」って事で。。。。

今度は、タカトミさんが「お鼻会議」をしている模様。。。。
無題
2008/08/01(Fri)22:46:31
なんと立て続けに出品!!
てんこちゃんたら精力的だわ~
そのパワー分けてくだされ。。。
tare [編集]
Re:無題
2008/08/02 11:42
何を言っておるのじゃ。。。

これこそ、B型の典型の行動ではないか(笑)

やりたいと思ったら、即行動。。。。( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

君にも充分そのパワーはあるじゃずじゃぞ!!!
↑ちょっと神様風のしゃべりで。。。(笑)
無題
2008/08/02(Sat)16:30:00
かっこいい~。
独特の世界観がたまりません。
素敵だわ~。
鼻のことそうなのね。
どうにか元に戻して欲しいと思う。
あの鼻は鼻で生かして?
カスタムしているよん。
そういう子作ってますwww
素敵なお洋服だわぁ~。
お洋服の作り方教えて~w
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/08/02 17:04
ありがとぉ。。。
なんかね、ちょっと幼い感じ過ぎたかなぁ〜って。。。
でも、やりたかったもん、しょうがないよね。

でも、ウオチ少ないの(⌒o⌒;A

で、鼻。。。。生かせないよぉ〜。。。(笑)

なので、がんばって、磨いた。
けどさ、やっぱり根本的な問題ってあるもんなぁ〜。

よ、洋服。。。。
これね、間近で見たら、倒れるようなシロモノだよ。。
ほんとに、「おまけ程度に考えてください」って書かないと
殴られそうだもん。〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

なので、作り方なんて、ほとんど教えられないってか。。。
私が教えてほしいよ!!!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆