忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
244  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最初は「オールドゴールドインワン」かと思ってた(⌒o⌒;A

「古い」じゃなくて「全部」だったのね。
で、「ぜんこ」「禅子」という名前になった、我が家のゴルさん。

ロジが来る事になって、一層、燃え上がってしまった初期子熱。
燃え上がってしまったら、もうお迎えするしかないでしょってな事で
やってきてました。

いいねいいねぇ〜。
ある意味、レプブライス界の二大巨頭と言えるロジとゴル。
その二人をお迎えできて幸せ。ツーショットも撮りたいわん。
ゴルさん、一層目力あります♪





みゆまちゃんちのプレで頂いたBisouAIちゃん用のお着物。うちにはBisouAIちゃんが居ないので、さっそく、禅子が試着。丈は短いけど、かわいんでないのぉ〜。。




お約束の下目づかい




禅子さん、あなたに心奪われました(;´▽`A``

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわゆーい
2008/07/27(Sun)16:15:10
うわーー!やっぱりゴルちゃん最高!
禅子ちゃんと命名?
さすがてんこさん~(笑)
私も最初オールドって勘違いしてた口…(爆)

禅子ちゃんは前髪長めちゃんなんだネ
かわいいな~!!
VINちゃんと甲乙つけがたい魅力だよね、初期ちゃんってヽ(=´▽`=)ノ
いつか露子ちゃんと2ショットをっ!!
ににこ [編集]
Re:かわゆーい
2008/07/27 20:25
ねぇ〜、ほんとにゴルってば、いいよねぇ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

で、ににこちゃんも、「オールド」だと思ってた(;´▽`A``
なんか、思い込みってかね。。。。(^.^; オホホホ...

そうそう、禅子は前髪長め、短めの子も好きなんだけどねぇ〜、
せっかく長めできたので、そのままで♪
植毛の部分、ワンパーツ頭皮が黒く塗ってな部分があるの(笑)

まったくもって、VINと同じくらいの魅力を
今や、初期子は放ってるよね!!!!
ぜぇ〜ったい、露子との2ショット、撮るねぇ〜〜〜( ̄^ ̄)V

ほんとに、ほんとに、ゴルちゃん。。。。
メロメロになってしまいました。。。。
無題
2008/07/27(Sun)18:15:11
ひゃっ ひゃっ ロジさんに続き
ゴルさんダ!!
初期子熱 爆列だーーーーっ( ゚,_・・゚)
お着物姿も可愛いっ

下目づかい いいなぁ♪ 遊べるっ

ツーショットを是非に!!!
アンル [編集]
Re:無題
2008/07/27 20:13
いや〜、ゴルとロジ。
この二人はどうしても外せなかったのね。。。。
だから、もう、めたんこ嬉しいの♪

ゴルが来て、やっと、熱に浮かされていたのが
普通に戻れたっていうか。。。。
もう、禅子が来る前は、ブライスと遊びたいっつーか、
もう、見てたくて、写真撮りたくて。。。。
みたいな感じでほとんど病気(いや、もういつも病気だけどさ(笑))
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
下目づかいはなかなか良いよ。2ショット、自分でもすっげー楽しみ!
かわいい~~
2008/07/27(Sun)20:14:22
ゴルさん、いいな~~、私もほしいわ~
初期ッ子大好きな私としては、高い子が居ない・・・
ゴルさんやロジタンやモンドリアンちゃんや
ア~~欲しい子がまだたくさん居るからブライスは辞められない・

我が家も明日写真を撮ってみよ~
Re:かわいい~~
2008/07/27 20:28
ゴルさん、いいよねぇ〜。
初期子の魅力に最近、どっぷりとハマってしまった私。。。

このゴルさんも、かなりダイブして、未開封の子をゲットしちゃったもんなぁ〜。。
金欠だよ(;´▽`A``

でも、やぱりそうそう、モンドやそれにドッティ。
コジとかアズとか。。。ほんとに、まだまだ居るよねぇ〜〜!!

そして、新しい子もどんどん出てくるし、あんなにどんどん出たらさ
絶対1人くらいツボな子って、出てきちゃうしさ。。。
ほんとに、ブライスやめられないねぇ〜。。。。。<(;~▽~)
無題
2008/07/27(Sun)20:27:09
わぁ~。
すごいうらやましいんだけど!!!!!
いいなぁ。
ゴルは1番欲しいブライスです。
いつも高値になるから買えなくて…。
めちゃめちゃマジでうらやましいです。
さっき安い子を発見したら…。
カスタムでした。
あ~あっと。
てんこちゃんの家にはケナ様もいるしいいなぁ。
もっともっと見せてやってくださ~い。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/07/28 11:24
ゴルってほんとに、発売当初は、めちゃんこ人気なかったのにねえ〜!(笑)
ゴルさんたち自分たちでもびっくりしてるんじゃないかしらん。

ほんで、その安い子。私も参戦ちょっとして、最後にと
思ったんだけど、やっぱり上がってしまった(;´▽`A``
ゴルさん人気まだまだ続くって感じかねぇ〜!

二人目なので、すげージャンクでもいいから出ないかなぁ〜って
思ってまするの。。。
エヘ、ケナ様もね。ブルネットがおらんけん、ほすぃんだけねぇ〜。。
と、ケナ様と比べても少しも色あせない魅力を持ってるよね。
初期子は!
無題
2008/07/27(Sun)22:51:16
改めて、おめでと~~~

そうそう。ゴルロジは色がテーマなブライスなんだよね~
因みに、私は「オルゴール」だと最初思ってた(笑
これからは、ゴルロジ仲間でも宜しくね♪
近い内に初期子祭絶対しようね~(*^m^*)

あ。下目づかい、あまりしたことなかったけど
私もやってみよっと。。
てか、初期子祭の際は皆で下目に(≧m≦)
Re:無題
2008/07/28 11:27
えへへへへぇ〜!!!
ほんとに、飛び降りたかいがあった!!!

林檎ちゃんは、オルゴール。。。なるほど。。。(笑)
やっぱりゴルってば、名前からして誤解されやすいタイプだったんだねぇ〜。。。

なるほど、そうか、「色」がテーマねぇ〜。
林檎ちゃんとはロジゴル仲間だもん。
でも、ほんとに、ロジは林檎ちゃんに悪魔の誘惑をしてもらわなかったら
お迎えできなかったからさぁ〜、こうやってロジゴルが並んでられるのも
林檎ちゃんのお・か・げ♪>一応、人指し指立ててる私を想像してねぇ(⌒o⌒;A

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
絶対、初期子まつりは、全員、下目づかい!!
これ、やりたかったぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
夢だ。。。もん。

楽しみすぎる。。。
無題
2008/07/28(Mon)10:53:52
禅子@ゴルちゃん♥
カッチョいいっ☆⌒(*^∇゜)v
下目使いがたまりまセブン!!→古い。。。?

どのお洋服も似合うしー♥♥

次回 お目にかかれるのかしらん・・・
初期子祭り ばんざーいっヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°タノシミっ!!
Re:無題
2008/07/28 11:30
ありがとぉぉぉ!
ほんとに、この下目づかいは、初期子のぱっちり目だと余計に
いいんだよねぇ〜!!

初期子まつり。連れていく子たちで、やるかやらないか決定しようと
林檎ちゃんと相談してたの。
日を改めて、初期子祭りをやるってーのもいいかなぁ〜とかね。

どっちにしても、今週中にはきめなくちゃね。

ロジもゴルも双子にしたいのだけど、なかなか難しいわぁ〜。
これはもう、ジャンクな子を狙うしかないのかね〜。
後は、宝くじが当たるとか(爆)
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆