忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと我が家にファースト初期子「ロジ」さんがやってきました。
(ハリウッドは居るんだけど、カスタムっことしてやって来た子だったから。)

この子は、色々と「縁」を感じた子。

RちゃんやJちゃん、の存在なしではお迎えに至らなかった子だし♪

いやー、ほんとに、初期子ってかわいい♪
このマット肌、いいよねぇ〜。。。。なんで、今はあんなにテカってるんだろ????

ブライスの醍醐味がほんとに、ここには詰まってる。
妖しいのにかわいい。大人っぽいのに幼い。
ほんとに、キモカワの元祖!!!!

VINのレプリカとして世に出てきたわけだけど。。。
「VINにはほど遠い」とか言われてた(;´▽`A``

そりゃ、VINはかわいい。
だって、VINはVINとしての経年の貫禄やその造形のかわいさは、しょうがないもんね。

だけど、なんだろね?
初期子には、オリエンタルな部分が注入されて、VINとはまた違った
魅力に満ちあふれてるんじゃなかろうか。。。。

よくぞ、日本で復刻してくれたと思う。だって、雨ブラさんたちはやっぱり外人さんのお顔だしさ。(でも、あのお顔はあのお顔で好き。いつか機会があれば、お迎えしたいもん。>え? そんな計画もあるのか??(⌒o⌒;A  )

いや、もう能書きはいいや(⌒o⌒;A

「露地」とか「路地」とか当て字が使われるロージーレッド。
「紅子」か「露子」かめちゃんこ悩んだけど、「露子@つゆこ」にしました。










下目使いもちゃんとできる♪

何を隠そう、私のファーストブライスは雑貨屋さんで買った「ロージーレッドのプチブライス」やっぱり「縁」を感じますわん。

いやーん、露子。かわいいぃぃぃ(;´▽`A``

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/07/23(Wed)19:21:41
いいな~いいな~かわいいな~
私も欲しいな、アノコがいいな~~
って私の物欲を刺激しないで~~
Re:無題
2008/07/23 20:03
runちゃん
いいでほ、いいでほぉ〜〜〜〜!!!!

runちゃんは、どの子がお目当てなのだろ!!

私もあと、モンドちゃんか、ドッティが欲しいかも。。
なんて(⌒o⌒;A

物欲はどんどん果てしなく広がっていくのだ!!!
可愛すぎっ!
2008/07/23(Wed)19:27:17
てんちゃぁーん!
露子ちゃん 可愛過ぎるぅ!!!
何か言いたげで いいなぁ。。
目は口ほどにものを言う、って感じだわぁ♪

ワンピがこれまた似合うしd((^ェ^))b


Re:可愛すぎっ!
2008/07/23 20:05
jinちゃん。

初期子。うちにはみるくちゃんカスタムのハリさんが
居て、お肌のマット感はわかってはいたんだけどね♪

でも、カスタムちゃんとは違った魅力が
露子、もってるし。。。。

やっぱ、ロジさんは、目力がすごいよね。。。
って、もっとすごいゴルさんが明日やってくるんだぁ〜(笑)

モンドもドッティも欲しい。かもなの(*v.v)。。
..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】
2008/07/24(Thu)00:08:05
おぉぉぉお!!! ロジさんだぁぁああ!!!
妖しいけど可愛くって 大人っぽいけど
幼い。。。ってわかるぅぅうう♪
まさにそーだよね!!
あたしもロジさんOFは持ってるよん♪
お迎え(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデトデス♪
ブラ熱ますますヒートアップ!?

あたしも今日、ebayでゲッチュした”あの子”
もう あの子は今日で終わりっ
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆
アンル [編集]
Re:..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】
2008/07/24 10:59
ロジさんOFってさ、なんかとんでもないデザインってか、
スカートすけてるんだけど、赤と黒のコントラストがいいよね♪

普通にあれ着てる人がいたら、ちょっと(⌒o⌒;Aだけどさ。。。
ロジさんは、あれが素敵♪
が、しかし、あれ色移りしやすいOFだよなぁ〜。。。。
うちのロジさん、発売からずっと未開封でいらしたので、
しっかりボディがまだらに赤い(;´▽`A``

でで、エベイで、何? 何?をぉおぉぉぉぉ?????

こりゃ、お披露目がめたんこ楽しみじゃ!!!!
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
ブラ熱、ヒートヒートだす!!
???の嵐
2008/07/24(Thu)00:46:59
髪の色とお洋服がマッチしてて可愛いなぁ~
下目つかいも出来ちゃうのね。

しかし、しかし、、、
ブラ子初心者のあたしにゃぁ、分からない事だらけで^^;

初期子?VIN?雨ブラ??レプリカ???
まだまだこの先?がいっぱい続くのです・・・
奥が深すぎます~~~(涙)

最近はSD事情にも付いていくのが精一杯だしな。
tare [編集]
Re:???の嵐
2008/07/24 11:03
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
「?」の嵐。。。。

わかる、わかるぅぅぅぅ。だよねぇ〜〜〜〜!!!!
初期子ってば、SDのナナとかじゃなくてさ(笑)
雨ブラってね、ハズブロ社っていうアメリカの会社がケナー社(ヴィンテージ)のレプリカを出してて、それがアメリカだもんでアメブラっつーのだ。

と、色々とブライスの事が知りたい場合
http://blyst.jp/
こちらがオススメ!!!!!

ヴィンテージやレプリカなんかについて詳しくぅぅぅ〜〜〜紹介されてるよ。

SD事情。。。(⌒o⌒;A
私も、とんと(;´▽`A``
どんどん新しい子が出てきてるしねぇ〜。
おじゃまします~♪
2008/07/24(Thu)01:18:25
早速遊びに来させていただきました~っ♪

露子ちゃん可愛い~~っっ!!!
ロージーさんいつかいつかと思いながらも
今日までご縁がない私・・・。
ロージーさんとゴルちゃんは
大好きなのでいつかご縁があったら♪

呑気に思ってた私ですが、露子ちゃんを見て
悩殺され欲しい病が~~~(笑)
ロージー貯金に燃えねばですっ(。>д<。)

それまでは露子ちゃんで目の保養をさせて
もらわねばです~☆
ちゃえ [編集]
Re:おじゃまします~♪
2008/07/24 11:06
わぁ〜い!!!!
ちゃえちゃんだぁ〜〜〜〜〜〜!!!!
嬉しぃぃぃぃぃ〜〜。。

(;´▽`A``私も昨日ちゃえちゃんの日記をロムっていたのだけど、
ヘタレな私は、カキコが恥ずかしくて>え? !Σ(◎o◎;)
そのまま帰って、読み逃げしちゃっただす。。。(*v.v)ハズイ...

ひよこちゃんに♡!!!
いやー、yogiって、ほんとにみぃーんな違うなぁ〜とかさ♪
今度は絶対、ちゃんと正体を現します♪

でで、露子。。。
めたんこかわええでほぉ〜〜〜〜〜!!!
デレデレヽ(´▽`)ノ

ロジさんてば、まだそんなに高騰するわけではないので、
豚さんや、yogiのお値段前後でゲットできるんでないかい????

ウフフ。。50体を目指してがんばれ!!!!(笑)
無題
2008/07/24(Thu)14:07:11
いいなぁ。
いいなぁ。
いいなぁ。
うらやましいなぁ。
かわいいねぇ。
リカボディいいよね。
たまらない。
もっともっと見せて~~~。
私も初期子欲しい。
狙っているのあるんだけどね。
家にさぁ。
ミルキーウェイシュガー届いちゃったw
ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
RUIRUI [編集]
Re:無題
2008/07/24 15:17
めちゃんこかわいいでほぉ〜〜〜〜!!!!
いいな〜って、でも、RUIURIちゃんちはコジたんとか
居るじゃぁ〜ん!!

ねね、リカボディって
「おもちゃ」って感じでなんか
いいよねぇ〜!!!

どの子を狙っているんだろ???
私、モンドのマット肌が出たらめちゃんこ欲しい。。。。
(⌒o⌒;A

砂糖ちゃん来たんだぁ〜〜〜!!!
あの子も、ブラックブラウンのヘアが素敵だよねぇ〜!!

もう一人来るので、ほんとに、マジで初期子貧乏f(^-^; ポリポリ
わーい!
2008/07/24(Thu)21:35:09
露子たん、かわいい!ビュリホー♪
てんこさん、やっぱり黒髪好き?(笑)
(厳密にいうとブルネットになるか)
私も黒髪好き~♪
お洋服がレトロでシックで露子たんのイメージにぴったりだねっ
下目遣いがとくにすきなの~めちゃかわいい!
初期っこのオリエンタルな魅力!!ほんとにまさにそんな感じ!
言い表すとオリエンタルって言葉がすごく合うよね~!!
ゴルちゃんも見せてもらえるのが楽しみv
ににこ [編集]
Re:わーい!
2008/07/24 21:40
今回、ロジさんとゴルさんをお迎えしてみて
「あれ? 二人とも黒髪系じゃん」
って、お迎えしてから、気がついた。

やっぱり、黒髪系好きなんだろねぇ〜。。。。
(゜-゜)(。_。)ウン好き♪

もしも、レプリカ、日本で作ってなかったら、
絶対、ロジさんともゴルさんとも出会えてなかったと思うもんね。
特にロジさんゴルさんてば、日本文化の香りがかなーり
注入されてる気がする♪
だから、初期子の中でも特に好きなのかも、黒髪だし。

ゴルさんも待っててねぇ〜。。。
ゴルさんは、出会って、ほんとに、感動した♪
ツーショットも楽しみだし♪
ご縁ってほんとに突然やってくるんだね。。。アハ。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆