忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、この夏一番の暑さだったらしいけど、ドールたちを抱えて
秋葉原まで「ダチョウ会」にまいりました。

暑かったぜ。

で、メンバーはjinちゃん、COCOちゃん、私。

今回、私のリクエストちゃんは、COCOちゃんちのアップルちゃん

この子はめちゃんこリアルなお顔立ち。jinちゃんが「誰ぞに似てる!」と言ってたけど、もう忘れた。jinちゃん、誰だっけ????(笑)

それからこれまた、COCOちゃんちのNoctarcana Circus Tania-Pierrotちゃん

この子は、めちゃんこ可動が素晴らしくて、「え?」ってなポージングでも自立しちゃう。さすがピエロちゃんであります。

あとCOCOちゃんちからは、Latiっこたちと幼SDのナナちゃんが来てました。

それとjinちゃんちからは、ノーマルサンタンの両Yomoちゃん。
豚さんとYogiS。
jinちゃんちのyomoちゃんもほんとに綺麗♪

サンタンちゃんはアルバムに♪

ほんとに、yomoって、みぃーんな違う。

それから、我が家のヒラオとラナギ、なんか面白い関係になってて。。
特にヒラオはCOCOちゃんに気に入られて、マクロチンを遊ばれてました(笑)

今回はお昼間のダチョウ会でしたが、次回、秋頃は、夕方から夜にかけてのダチョウ会をしたいなぁ〜と、みんなで、約束して、後ろ髪をひかれながらもお別れしました。

アルバムは「ここをクリック」

カラオケボックス。今回はお日様の当たるお部屋じゃなかったので
暗くて、画像がボケボケだし、今回はダチョウ会、久しぶりで
ドール談義にその他諸々、お話することが山ほどあって(笑)
写真もあんまり撮ってないし。

またまた「アッ」という間に過ぎてしまった楽しいひとときでした(〃⌒ー⌒〃)∫゛

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しい!
2008/07/26(Sat)15:43:12
わぁ~!いろんなこたちが登場して楽しいね~♪
うんうん、Yomoちゃんのそれぞれ個々の個性には
ついつい見ほれちゃう!
jinさんちのサンタンちゃん、はんなりした雰囲気毛がかわいらしいネ♪

うふふ、お友達と集まると写真撮るの忘れちゃうよね
でもてんこさんが撮ってきたお写真堪能させていただいたよ~!


ににこ [編集]
Re:楽しい!
2008/07/26 19:01
オフ会の醍醐味だよね。
自分ちには居ない子、なかなか見られない子。

そういう意味では、私の周りの方々って、
結構、いろんなお人形のオーナーさんが多くて
幸せだわん(〃⌒ー⌒〃)∫゛

そうそう、jinちゃんちの焦げちゃん。
ハードな感じじゃなくて、むしろ、おっとりはんなりさん
逆にノーマル肌ちゃんの方がキリっとしてるんだよねぇ〜。

なんか、写真ってば、暗いのでボケボケだし。。。
少ないし(笑)
次回はもっとちゃんと撮ろう。。っていつも思うんだけどねぇ〜。。。
ダメダ(;´▽`A``
無題
2008/07/26(Sat)18:37:02
おぉ!イプルさん(だったかな?)のクラウンだーーー!
すごい!!
私、Miyu買う時、このクラウンに揺れてたんだよね~
生で見れたてんこちゃんが羨ましいわ~
アルバム見てこよっと!
Re:無題
2008/07/26 19:04
そうそう、イプルさん。
私もねぇ〜、揺れてた時あった。

そうか、だから、このイプルさんも、すごい可動力と
自立力なんだ。。。
全然、繋がってなかったけど。。。。ボディだけ欲しいよぉ〜!!!

生イプルさんは、可憐でどこかやっぱり愛嬌があって
素敵なクラウンさんだったよ。

アルバム(;´▽`A``
いつものごとく、暗くてブレブレしかも、枚数ないし。。。
ダメだねぇ〜。今度からは、撮影してからおしゃべりするって
事にする???(笑)

だけど、やっぱり逢ったら即、おしゃべりとお腹を満たす。。。
こっちへいっちゃうよねぇ〜。。。。オホホホホ。。
口から先な私たちどすえ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
無題
2008/07/26(Sat)20:46:23
おっぉおお!!!
すごっ 見たことない子♪
アップルちゃんって 江角マキコに
ちょっぴり似てないかな!?
江角より可愛いケド

なぜに”ダチョウ会”!?
(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪

でも 超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
そんな楽しい会があって!!!
アンル [編集]
Re:無題
2008/07/26 21:14
(o^ O^)シ彡☆バンバン
そういえば、似てる、似てるねぇ〜!
江角をもっと可憐にしたみたいな(笑)

あんまりオーナーさんいらっしゃらないからねぇ〜。。。

で、ダチョウ会。。。アハハハ。
そうなの、面白いでしょ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
ダチョウ好きが集まってるから。。ダチョウ会。。。
(;´▽`A`` なわけないでしょが。。。。(爆)

ブライスのダチョウカスタムがきっかけで結成された
チームなのよん。それでダチョウ会。。。
って、まだわけわかんないよね。
また機会があったらゆっくりと♪
無題
2008/07/27(Sun)00:33:00
やっぱりすっごい色んな子が勢ぞろいで
目の保養というか目の毒な程の素敵な世界で♪♪

ピエロちゃんもすっごい可愛くて個性的で♪

アルバム見てまたため息の嵐になる事
間違いなしだけど、ため息つきに行って来ます~♪

ちゃえ [編集]
Re:無題
2008/07/27 15:01
こうやって画像を見ただけでも、そうそう、
目の毒なのに、生で見ちゃうと。。。。(;´▽`A``

見てなかったら我慢できてた子も、
我慢できなくなるってあるよね(⌒o⌒;A

そういう意味では、オフ会は色んな子が見られるという
特典もあるけど、「落ちてしまう」という危険が一杯。。。

jinちゃんなんかね、落ちたんだよ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
お疲れ様でした~~
2008/07/27(Sun)00:57:42
やっぱりみんな同じ角度の写真になってるねぇ (≧m≦)
写真とる為にセッティングとかしなかったからバラバラだし(爆)

おしゃべりしなきゃ、食べなきゃ、飲まなきゃ、写真撮らなきゃ、
ほーんとあっちゅう間に時間が過ぎちゃうから大忙しですよね~~

やっぱり気になるのは、ヒラオ君の事だよぉ~~
パンクメイクよりもナチュラルの方が可愛いよ、ぜったい。
あの遊びをするにはナチュラルだぜぃ、やぱり

また次回お会いできるのを楽しみに、楽しみしていま~す!
COCO [編集]
Re:お疲れ様でした~~
2008/07/27 15:04
だねだね、同じアングル。
同じような写真だよねぇ〜(笑)

特にさ、ノーマル肌のyomoちゃん。
COCOちゃんちの画像を見て、「????? 私の画像???」
って思ったほど、アップ具合も同じで、
めちゃんこウケたよ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ほんとに、やる事が一杯だもんねぇ〜。
次はちゃんとセッティングをしてから、食べて。。。。喋って。。。
そして、写真撮ろう!!!

そして、ヒラオ。
だね。パンク仕様の子もかわいいけど。
あれもこれもして遊ぶには、ナチュラルメイクの方が
幅が広がる気がするね。。。
って、どういう「幅」なんじゃ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

今、Pibiナチュラルメイクの子って居るのかしら????
暑かったねぇ〜!
2008/07/27(Sun)01:51:04
お人形持ってのお出かけ、大変だったでしょ!

私も出掛けていたけれど、冷房の無いところに出ると
体中の毛穴がいっぺんに開いて、汗が出る…
そんな感じだったわ。

楽しい時間は、なんで早いんだろうねぇ。

ズーッと続けば、いいのにね
くるる総長 [編集]
Re:暑かったねぇ〜!
2008/07/27 15:05
暑い、暑い。
普通に歩いていても暑いっちゅうのに、
ドデカイ荷物を背負って歩くのは、ほんとに
苦行だったよぉ〜。。。〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

後からあとから、汗が。。。滝、それもナイアガラ級だったよねぇ〜!!

ほんとに、楽しい時間は短い。。。
人間って不思議な生き物だよねぇ〜。時間が絶対時間として感じられないんだもんなぁ〜。。。。
たのしかつたδ(⌒~⌒)
2008/07/27(Sun)13:38:55
てんちゃぁーん♪
あっという間の時間だったねぇ。。。。
なんで帰んなきゃいけないんだろぉ、って真剣思った(>△<。)
ヒラオ君の行く末も気になって。。。えへへ。

アップルちゃん 塚本高史クンに似てる~♪
キリッとしてて好きなんだ♥
ちゃんも魅力的な子だったね。
さすがCOCOちゃんだ☆⌒(*^∇゜)v

で、やっぱり羅猫ちゃん。。。。。
ほんとに可愛い(≧m≦)
てんちゃんの探眼に脱帽
Re:たのしかつたδ(⌒~⌒)
2008/07/27 15:08
ヒラオは、あれ以来、癖になったみたいで、
昨日は、ズボン半分下ろしてたんだけど、
今日になって全部脱いじゃった(;´▽`A``

ラナギまで。。。。全裸だし。。。
二人で、裸のおつきあいをしてるみたい(笑)

塚本くん、ほんとに、画像並べるとめちゃくちゃ似てるよね!
これ、塚本くんのファンに教えてあげたいくらい。。。。

COCOちゃんちにもひと味違ったお子がいるから
やっぱり、オフ会てば、そういう子が見られて楽しいねぇ〜!
しかし、見ちゃうと落ちちゃうという。。。。
ね、jinちゃん!!

早く逢いたいねぇ〜。
で、まだ多分、日本では何処にもアップされてない
seolaとmariのツーショット、撮りたいよぉ〜!!!
これって、すごいかも!Σ(◎o◎)
>てんちゃぁーん♪
>あっという間の時間だったねぇ。。。。
>なんで帰んなきゃいけないんだろぉ、って真剣思った(>△<。)
>ヒラオ君の行く末も気になって。。。えへへ。
>
>アップルちゃん 塚本高史クンに似てる~♪
>キリッとしてて好きなんだ♥
>ちゃんも魅力的な子だったね。
>さすがCOCOちゃんだ☆⌒(*^∇゜)v
>
>で、やっぱり羅猫ちゃん。。。。。
>ほんとに可愛い(≧m≦)
>てんちゃんの探眼に脱帽
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆