忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


25日、明日は、ダチョウ会。
COCOちゃんから、羅猫@seolaのリクエストがあって、
彼女も連れていくことにしたんだけど、おでかけのお洋服がない(;´▽`A``

だもんで、runちゃんちのショップでMSDサイズのドレスを
調達。
ブラックを選ぼうと思っていたんだけど、何故か今回はホワイトを♪
yogi用もありますが、今日は、明日おでかけの羅猫の画像。











いやん、なんか、黒ゴスや黒パンクなイメージばかりの我が家において、
可憐な白い花が咲いたって感じ♪

が、しかし(⌒o⌒;A
ガチョーン。。。靴が、なかったミ(ノ;_ _)ノ=3
白系に似合う可憐なお靴。。。
仕方ない、明日は裸足でお願いします(笑)

runちゃん素敵なOFをありがとぉぉ♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/07/24(Thu)15:49:04
ほんとだぁっぁあ!!!
てんこさんちで白系あんま見ないかも!?
新鮮だすぅぅo(☆^皿^☆)o ぅUUU
黒はもちろんいいけど 白も素敵
今度はお靴もね∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

あたしもrunさんショップでエメ服購入♪
エメ熱上昇中
アンル [編集]
Re:無題
2008/07/24 16:43
でそでそ?(笑)
ほとんど、白系ってばないんだよね(⌒o⌒;A

そうそう、黒も素敵だけど、ほんとは
白もなかなか、「狂気」があって、素敵だよねぇ〜。

医療系とかさ、「白」じゃん。。。

おお、アンルちゃんは、エメ服を♪
あれも、かわいかったねえ〜。。。迷ったけど、
色々とお迎えもあったので、我慢したよん♪
宝くじでも当たればねぇ〜。。。。明日秋葉へ行くから、
サマージャンボでも買うかな。。。
やったぁあ!!
2008/07/24(Thu)15:56:24
わぁーい♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
明日は羅猫ちゃんに逢えるぅ♥
抱っこさせてね!!!
この子達の抱き心地って最高好きo(@^‐ ^@ )O

黒ゴスは黒Yomoが着ていくね!!
わーい♪
楽しみーっ♥
Re:やったぁあ!!
2008/07/24 16:44
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
羅豹の方はお留守番だけど、羅猫、抱いてやってねぇ〜!!!

わお! 黒ゴスはjinちゃんちへヾ(@゜▽゜@)ノ
すんごい迷ったんだけどさ、たまにはうちの子に「白」系をと
思って。。。。
ちょっと私としては変化球♪

白ゴス黒ゴスでツーショット撮ろうねぇ〜!!!!

ほんとに楽しみぃぃぃぃぃぃ!!

なんか、天気予報に傘マークが。。。???
雨あがりてんこなのに。。。。????
白・・・素敵ですねーっ♪♪
2008/07/24(Thu)17:21:44
白系もすっごい可愛い~~~♪

私も黒ばかり目がいくタイプなのですが
羅猫ちゃんを見て白もほしくなっちゃったっ♪
私は幼SDワンピをGETできました~☆
やっぱり黒だけど・・・(笑)

runさんショップ次は白を狙わなければ~♪
ちゃえ [編集]
Re:白・・・素敵ですねーっ♪♪
2008/07/24 17:34
ちゃえちゃんも、やっぱり普段は黒系に?
なんかねぇ〜、それが、どうした事か。。。。
あ、きっと「暑いから」じゃなかろうかと。。。自分。。。(;´▽`A``
>え? そんな理由(^.^; オホホホ...

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
白も良いねぇ〜!!
白と黒、全然違うけど、なんか似てるみたいなさ。
どちらも好き。

あ、幼SD用のね♪
かのんちゃん着てるの見たいなぁ〜!!!!
runちゃんショップ。
また次も楽しみだねぇ〜!!
有難うございます~
2008/07/24(Thu)17:47:16
てんこちゃん、本当に有難う~
妖艶に白を着せてもらえてうれしい~~~
こんなにステキに着せてもらえるなんて光栄だわ~
本当に私はてんこちゃんやここのいらしている方たちに育てられています、有難うございます~
嬉しすぎる~
Re:有難うございます~
2008/07/24 19:32
ほんとに、我が家の子が着ると「白」も
可憐なだけじゃなくて、妖しくなるから
笑っちゃうよね♪

でも、それだけ素敵なOFデシタァ〜〜〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

これからも、素敵なお洋服をガンガン作ってねぇ〜。

むちゃんこ楽しみに待ってますからぁ〜〜〜〜〜!!!
きのう、イメージ
2008/07/25(Fri)13:23:20
きのう、イメージされた。
だけど、お願いした?
Re:きのう、イメージ
2008/07/26 21:14
>きのう、イメージされた。
>だけど、お願いした?
お願いしない、しない(;´▽`A``
無題
2008/07/25(Fri)20:11:40
黒いお洋服も素敵だけど、白っていうのもいいですよね。
白って無垢とか白痴美とか惹かれる物が多いです。この画像がまさにそんな感じ。

医療系が白のイメージっていうところがてんこさんでいいなあ、と思います。
pinga [編集]
Re:無題
2008/07/25 20:45
そう、まさに目指すところは「白痴美」ヾ(@゜▽゜@)ノ

いいよねぇ〜。。。意図しない狂気、意図しない残酷さ、みたいな♪
たまには白もいいなぁ〜と。。。

そうそう、白には医療系のイメージもあって、その「白」には、いつも
「赤」が対みたいな感じであってねぇ〜。。。

と、いいながら、今日、オフ会に行って、このお洋服とオソロの黒を買った友達が
同じお洋服を着せてきていて、やっぱりお友達は白、私は黒。。。。てな感じで
交換しちゃったの。。。(;´▽`A``
アハハハハ。。。
でも、ほんとは、黒も白も両方欲しかったんだけどね。。。♪
お財布が。。。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆